Home

行き当たりばったり


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

6/1(日) 幽☆遊☆統一トーナメント!! サークル参加

kaze144.png

どうも・・・
久しぶりすぎてわけがわからないけど(ブログ更新のしかたとか)
ここへ飛んでくださる方もいるとおも・・・思って・・・

○告知○
6/1(日)に開催される幽白オンリー「幽☆遊☆統一トーナメント!!」に、サークル参加させていただきます!
3年半ぶり??

サークル名:green memory
スペース:A-20


幽飛ほのぼのギャグ。200円くらいを予定。やっと個人誌で幽飛だよ!!
スペースのお隣さんがまさかの幽助プチでテンション↑↑↑↑うきゃ〜〜〜
みなみん色々とよろしく頼むわ

たのしみだ〜あ





(°-^)b


明けてますけどーーーーー!!!!!!!!!!

いやいやいやいやさすがにさすがにさすがに
そろそろそろそろそろ

サイト改装します。
絵描きます漫画描きますもっと頻繁に現れますごめんあさい。
なんつーか何ひとつ波に乗れてないわ。
WJハンタ読んでるよ!新アニメ見てるよ!
パンダ知ってるよ!
(なけなしの情報)

pixivとかが出始めたあたりからもう創作サイト事情?に付いていけてねーわ。
完全に手ブロで時が止まってるわ。さすがにリンク外したわ手ブロ。
twitterもいつの間にかみなさん始めちゃっててまじ焦った
恐ろしい対応スピード・・・・
そんな素振りを見せることなく何食わぬ顔してわたしもアカウントとりました
https://twitter.com/#!/hirono_aona (よろしければフォローどうぞ☆☆★☆)

ファイルマネージャ久しぶりにいじったら2005年から更新されてないページとフォルダが山のようにあったわwwww
整理する気もおこらないwwww

でもこのサイトももう7年目。まあほぼ放置してるだけなんですけど

今年もよろしくお願いしま~~~~~す\( ;▽; )/



やばいしか言えない

友人の言う通りでした。やばい。

今週のハンタ、・・・だめだwwwww
なんかもう確実に終局に向かってるよ。
とりあえず追記で感想!!!wwww
まだ読んでない人、今からソッコーで買ってきてください。笑



Continue reading

食欲>睡眠欲


いきなり出てきてすいません。
どうもご無沙汰が過ぎた。

明日というか今日のジャンプはやく読みたくてしかたないよーー
なんか友人によると今まで溜めてた伏線がいっきにドパーンらしいけどほんとか??

というか、ようやく終わりましたね。蟻編。
もうなんと言葉にすればいいのか・・・・
終わったことがまだちゃんと理解できてないよ。笑
私がジャンプでハンタ読み出した7年前はすでに蟻編でしたよ。
パームがゴンを追っかけてたんだよ~~~懐かしすぎてなみだがでるよ。
私もそっから冨樫追っかけだしてもうなにがなんなんだか!
中高を棒に振った(言い過ぎ)
朝学校行く前にジャンプ買ってきて、ハンタ読み終わってからご飯食べて登校してたよ。


アニメは来週いよいよキルア出るんですよね?
地デジになったおかげでHDDに録画できなくなったんすよね、どうにかしてくれ!
一話はなんとか見れて、二話は見れず。三話は最後1分だけ・・・・。どうにかしてくれ!


ハ~~~ア、
まだ終わらないでほしいよ、ハンタ!



彼の


0504.jpg


ふと、

私に
彼はまだ描けるんだろうかと思って、描いたら、
普通に描けたけど
あっ  っておもって
そういや昔から彼のこの顔好きだったなあということを
思い出してちょっと切なくなったよ。

もう存在が幻になりつつある・・・


いつかまたこの世で会えることを祈って(笑


プチオンリーお疲れ様でした!


ケータイから失礼。



リアタイ


レベルE DVD

買います。



ぐあっち


j01.png


あばばーーー


Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

