Home > バトン

バトン Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

板ばさみバトン

みなみん回してくれてありがとう!!ヽ(´▽`)/

 
指定:《飛影》と《凍矢》
 
 
▼辞書を忘れちゃった!《飛影》と《凍矢》、どっちに借りる?

まあ凍矢でしょう^^
飛影は、勉強することはするんだけど成績は悪いんだよ。
頑張ってんのになんでできないんだああああって頭抱えながら悶々としてたら萌える・・・・っ!

▼宿題やって来てない!!《凍矢》と《飛影》、どっちに写させて貰う?
 
貸して!って言ったら、
凍矢「間違ってるかもしれないぞ(しぶしぶ渡す)」→ほぼ全問正解
飛影「馬鹿な奴だな(自信満々に渡してくれる)」→ほとんど間違ってる
愛せる・・・全然愛せるよひえたん・・・・・^^
ほぼ全部間違ってるよ、と教える→「なにいいいい!!??ばああかなあああああ」(完全に檜影)
でも提出物は大事。凍矢に借ります。(°∇°)

▼ぎゅってしてもらうなら《飛影》と《凍矢》どっち?
 
ふんっ・・・・・(←※にやけている)(※鼻の穴全開)
ある意味凍矢のほうがレアっぽいから凍矢!!
飛影の場合、逆に私が愛余って絞殺する恐れが。(まじかよ。)
 
▼耳元で愛を囁いて貰うなら、《飛影》と《凍矢》どっち?
 
これからこんなんばっかか!www(今気付いた)
耳元・・・・・そりゃ檜山ボイスでお願いしたい。(°д°)はあはあ
でも「愛してる」とか言われてもwwwwってかんじ・・・・^^

▼《飛影》と《凍矢》、どっちに本命チョコあげる?

本命だし飛影(´ω`)☆
もう唐辛子とか入れまくって、その上に生クリーム2メートルくらい乗せてくれてやるからな。(歪んだ愛∞)

▼結婚するなら、《飛影》?《凍矢》?
 
凍矢!!絶対凍矢!!
飛影はきっと家に帰ってこない^^ 毎晩枕を濡らすのがオチです
凍矢ならご飯作って待っててくれるもんな。(もはや嫁)

▼板挟みで悩ませたいあの人に回して!
 
ちゃこ→鈴木と若で(笑)





今日朝7時と8時にそれぞれ拍手連打してくださった方々ありがとうございました!!!!(;_・) ☆



フルーツバトン&バトン

ちょいとバトンを挟みます。
やっと答えられる!だいぶ前にかつをさんとデコさんから回して頂きました☆


【フルーツバトン】

1、好きな色のフルーツを教えて下さい。
夕張メロン
外と中身のギャップが◎

2、嫌いなフルーツを教えて下さい。
嫌いなのはないです。
でもスイカにはそこまでときめかないかなあ。

3、嫌いな理由を教えて下さい。
なんでかな・・・
手と口がじゅるっじゅるになるのと、あと種?(めんどくさいだけか)

4、回してくれた人をフルーツに例えると?
かつをさん・・・みかん まんま^^
デコさん・・・ぶどう ぶどう返しです!

5、次のフルーツで知り合い・友達を連想した人はバトンを回すひとになります。
  いちご →
  ぶどう → 
  梨   →
  みかん →
  すいか →
  レモン →
  メロン →
  
  だいぶ古いのでアンカー!




もうひとつ!瀬戸様(すみませんすみません)とゆーこさんから回して頂きました!


1)お名前は?
青茄ひろの
にょん

2)性別は?
女の生活をしていない女

3)何才ですか?
来年ハタチ・・・・・

4)第一印象は何て言われる?
ん~~~~~?
もっとおとなしい子かと思ってた とか?w

5)では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?
変・おかしい・ヤバい

6)何フェチですか?
手かなあ

7)お洒落のこだわりありますか?
特には・・・
色んなものを着てみたいです。

8)ポジティブ? ネガティブ?
ただただポジティブ野郎だと思ってましたが、どうやらそうでもなかったらしい・・・
でも、断然ポジティブ思考。

9)香水はつけますか?
いくつか持ってるけど、身につけることは極まれ

10)夢はありますか?
本とか・・・出したいなあいつか。幽白オールキャラ本!

11)国数英社理を好きな順に並べてください
ええええ・・・・!
国→英=数→社→理
化学16点をなめんなよ!!(あれ?12点だっけ・・・?)

12)何型ですか?
B
「変わってるね~」って言われて喜ぶのがB型。

13)この世で一番憎いものは?
ゴチブリ・・・もう正式名称でも呼びたくねえ。
あとはせるらいと^^^^^^
こいつらさえいなくなってくれればもう・・・なんでもいいや・・・

14)異性の好きな髪型、ファッションは?
黒髪ときめく
オシャレすぎない人がいいっす

15)癖はありますか?
癖・・・鼻をこする、内股になる(O脚なので)、足を組む
口癖・・・あ~なるほどな、確かに、アホやろ、ないわ~、なんでやねん(指摘されてもわかんなかった・・・)、はあ~~・・・、ありえへん
↑これだけあったら会話成立するんだよ(・・・)

16)特技を思いつくだけ!
スーパーボールすくいくらいしか・・・・
小6ん時の最高記録は148コ!もちろん1回で。
ただ、金魚すくいは人並み・・・何故だ。

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合う色・・・ちょっとくすんだ感じの色
似合わない色・・・赤、ピンク
青はよく着ます。あとはシンプルに。

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)
ドS… ゆうさん かつみなの話を聞いているだけで・・・ww
ドM… 思いつかない
萌え~… ちゃこ
美人さん… たくさん居すぎてお名前挙げられない・・・
かしこい… はぎゅさん デコさん
お洒落さん… ゆーこさん
癒し系… 成瀬さん はとさん 緊張するけど癒される・・・
お姉ちゃん!… はぎゅさん ゆーこさん
妹!… 特にいない
不思議ちゃん… みなみん
冷血… 特にw
運動神経抜群☆… おっき なんか毎回スポーツキャラ扱いでひどいwwでもほんとなんだもの・・・
歌うまっ… はぎゅさんうまかったな~v
憎めない… かつみな おめーら・・・好きだぜ!
あなたのブログ好きです!… かつをさん 読みごたえがある
結婚してくれ… え・・・ラムちゃんとアスカです。(ここだけおかしい)



昨日やっとブーツを買えたのでルンルンです。
今日学校履いて行こう~(*^▽^*)

・・・・あ、でも雨降るんだっけ・・・・・!!orz



バトンだけでも!



今日はパソコンの動きが割とスムーズにいくぞ!今のうちだ~~!

かつをさんもみなみんもバトンありがとう!!嬉しい(T幽T)
ひとまず、かつをさんの日記が開かないので(笑)みなみんからの!
もうひとつのほうは、なんかめんどくさそうなのでやめとく。(オラアアア!!!)
でも名前出してくれてありがとうvv



「携帯予測変換バトン」
■ルール
「自分の携帯で変換して一番最初に出てきた文字を書く」
「変なのが出てきても変えないでちゃんと書く」

あ…会い
い…行き
う…うち
え…ええわ
お…思ててん
か…がんばる
き…ギリギリ
く…くらい
け…結構
こ…交通費
さ…サンデー
し…邪魔
す…炭
せ…声優
そ…相思相愛
た…だから
ち…ちゃんと
つ…作れるようになりたい
て…ですね
と…どっか
な…夏休み
に…荷物
ぬ…主
ね…ネタ
の…ノート
は…吐く
ひ…引っ越す
ふ…増えて
へ…へんように
ほ…炎
ま…まじ料理(ww)
み…見れるかも
む…ムクロ
め…メール
も…もらえ
や…やけど
ゆ…ゆうすけ(キターー!!)
よ…夜
ら…ラム
り…料理
る…るかも
れ…列
ろ…老後
わ…(笑)
を…を


ムクロとゆうすけが出たアーー!!!すげー!うちにしては優秀w
関西弁がまじっててハズい・・・・^^


■このバトンを回す人を指名して下さい(何人でもOKです)
ヒマな方どぞーー!




あなたが大好きバトン


はぎゅさんありがと~う!
エチャならいつでも付き合うよ!!連絡して下さいv


>>あなたが大好きバトン

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


名前挙げますがスルーでww


■あなたの好きな人の名前を10人。

10人もお友達いませんwww

はぎゅさん
ちゃこ
みなみん
かつをさん
ゆーこさん
はとさん
おっき
リンゴん


■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

・はぎゅさん
すごい繊細な絵を描く方だなあと思いました。線が美しくて泣ける。
お姉さん。電話くれた時は嬉しかった!
泊まりに来てほしい・・・!ネカフェ一緒に行ってくれるの!?ww

・ちゃこ
カラフルでかわいい絵が描ける人。若好きだなあ。
いつもなんかめげてるけどめげてない感が出てる(?)
気が合う。笑顔がかわいいvv

・みなみん
出会った頃は今ほど幽助だの佐々木だの言ってなかった気が・・・
まんまの幽助を描ける人。うらやましい!時々こわい。なんか色んな意味で。
あと背をわけてほしい・・・・・

・かつをさん
個性を持ってるなあと思いました。センスがいい!
かつをさんの飛影感と蔵馬感(?)が私の思うのとピッタリww
なんか変態。いい声をしている(笑)

・ゆーこさん
水彩使い。とにかくオシャレでかっこいい絵を描く。たまらん!
ゆーこさんの描くキャラの目が好き。
お姉さん。本人もオシャレ。背高い!癒し系(笑)

・はとさん
おそらく初めて行ったくらいの幽白サイトさん。当時からすごく尊敬してます。
偶然地元が一緒ということで仲良くさせてもらってます。和歌山に生まれて良かったと思った瞬間ww
おうどんをご馳走になりました。ご本も頂いた・・・。

・おっき
サイトをリンクしてもらってるのを知って、話しかけた。
同じく偶然地元近くの高校の子だった。吹いた。奇跡ww
ものすごく絵が上手い。アニメ塗り天才。

・リンゴん
アートを感じる絵を描く人。動きがある!
同じ美術系の大学を志望してて驚いた。落ち着いてる・・・
でもおもしろい。


■年齢を予測せよ。

みんな知ってる!


■その人と出かけるなら何をするか。

・はぎゅさん
カフェでお茶

・ちゃこ
買い物

・みなみん
カラオケ
佐々木歌ってほしいw

・かつをさん
スーパー

・ゆーこさん
CDショップ

・はとさん
焼き肉

・おっき
ボーリング
めっちゃ高得点出しそう

・リンゴん
個展とか行きたい


■その人からイメージするものを3つ述べよ。

・はぎゅさん
苺 料理 お酒w

・ちゃこ
バイト ゲーム ^q^←コレ

・みなみん
幽助 佐々木 カラータイツ
みなみんの私生活が見えてこない・・・

・かつをさん
みかん メガネ 折り紙

・ゆーこさん
美脚 スカート ゲーム

・はとさん
うどん(笑) 犬 プー

・おっき
テニス 健康 イルミww

・リンゴん
お菓子 シュール デッサン




何気に時間かかった!!



今日は学校に手塚眞氏が来ました!!神は私を見捨ててはいなかった・・・・・
講演会まじよかった・・・・なんか鳥肌立った。
もちろん手塚治虫の事についても色々話を聞けました。
貴重な経験ありがとう!!さすが美術の学校なだけはある・・・。





拍手ありがとうございます!!

お返事
▼5月13日 ネット復活おめでとうございまーすー!!(*´∀`*)ノ の方
なんとなくきのこさんっぽいけど・・・違ったら悪いんでちゃんとお返事しときますw
ありがとうございます!ネットができない一人暮らしほど暇なものはありませんよ・・・
復活したからにはモリモリがんばろうとと思います!^^
またお暇な時に足を運んで下さると嬉しいです♪




予告通り。 黄レンジャー!!



ネットカフェからの更新です\(^o^)/
Heyみんな元気かい

家の近くにあったからよかった・・・・!
てか動作速すぎて泣ける・・・・なんて幸せなの!!
実家のパソコンは死ぬほど重いので、毎日死ぬ思いしてました。

学校のほうは、まだ授業始まったばっかで安定してないんですが、なんとか楽しくやってるよ!
友達もいっぱい?できたし、なにより美大で女子大なので・・・・・想像できますよね・・・?^^
さらけだせばどんどん友達できるわけですよ。まだあんまりさらけ出してないけどね!
んでクラスに関西のコが2、3人いた!!
つられながらもこっちでは関西弁で暮らしてます。


はぎゅさんからバトン☆


>>レンジャーバトン


【身長は?】
はぎゅさんと同じ!いちごさん!
そうだ、これからは身長聞かれたら「いちごさんだよ☆」って答えればいいんだ!
・・・・・・・^^

【髪型は?】
なんか今は特にやりたい髪型がない・・・
から内巻きパーマの伸びっぱ。とれかけです。
学校にショートボブ大量繁殖してるからやる気うせた・・・(かわいいんだよこんちくしょう!)

【好きな髪型は?】
ショートヘアー!!!にかぎる!!!
でもすごいロングのほわほわウェーブにも憧れている。

【目について】
片目二重で片目奥二重
バランスわるいからアイプチしようとするけど、めんどくさいからほとんどやらない。
でも化粧しにくいから・・・・

【顔について】
最近二重アゴに・・・・・・・・

【誰かに似てる?】
誰かっていうか・・・・
「話し方・しゃべり方が芸人みたい」とはよく。徳井さん・原西さんあたりらしい
自覚ないけど言われてみれば確かに思い当たる節がないわけでもない(・_・)
だってあんだけお笑い番組見てたら・・・・・・・^q^はふ

【1日で好きな時間は?】
夜中!むふふのふ

【自分はどんな風に見られてる?】
見た目と中身が違うひと …かな

【送り主のこと好き?】 
すっ・・・・すきーーー!!(だー!)

【送り主との出会いは?】
どこ??多分かつをさんとこ!

【送り主を動物に例えると?】
うさちゃんみたいなところが・・・?

【恋してますか?】
なんだっけかそれ・・・・(すでに感覚をわすれている)
うそだよしてるよ!冨樫の子供たちに!

【その人はどんな人?】
その人達は・・・・・?ん?どんな人?どんな人なの?私の何?どん・・・・な・・・・(もうやめてー!)

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事(被ってる人はやらなくても大丈夫です)。
★緑…
★桃…
★橙…
★赤…
★青…
★黄…
★紺…          ア   ン   カ   ーーーーー   !!!
★黄緑…
★白…
★灰…
★紫…
★黒…


黄色かあ。黄色は一時期ハマってた色です。
それまであんまり好きな色じゃなかったんですけど。
今もかなり好き!
サイト入り口の黄色いのは、去年の夏前くらいに描いたやつで、いよいよ受験だぞ・・・・うおおおおいやだああああ!!!!ってなってた時に描いたものだと思われます。
鉄砲とか剣とか血とかやたら戦争気分^q^


さ~てそろそろネカフェ出よう
今から体育用のジャージ買いに行かなきゃならないんで・・・・

次も多分こっから更新するんだろうな・・・・・
GOOD BYE!



生きてるような気はします



ずっとゴンですんません・・・・。
風邪こじらせてました。まだ治らない!声が は○な愛 みたいです。

プチプチプチ地味に更新しました。
次はもっとがんばりま・・・す・・・・
拍手いっぱい押してくれた方ありがとうございます!!
ゆーこさんはぎゅさんもがんばって!w



みなみんバトンありがとう!


【見習い絵描きバトン】

-はじめに-

自分の絵の描き方を思い出しながらお答えください


01 絵描き歴何年?

6、7年だと思います
てか絵描きって・・・・いえんのかな・・・・
絵ってどっからが絵ですか←


02 初めて使った本格的な画材は?

チャコール鉛筆(木炭)とかこの前初めて使ってみたけどまだよくわからない。


03 下描きを描くとき、まず何から描き始めますか?

輪郭からのときもあるし目からのときもある


04 線は長く一本で描く方ですか?

そんなことは断じて無い


05一枚の下描きを完成させるのにどのくらい時間をかけますか?

ん~描いたり描かなかったりなんですよね・・・・てきとうに・・・


06 主線は何で入れますか?

コピックの0.3~0.03くらいの黒ペン
あとは筆ペンとかたまに
でもほんとは鉛筆でシャシャッと描いて、ペン入れはしたくないです。苦手だから。


07 ペン入れの特徴、又はコツを教えてください

コツなんかあるんだったら教えて欲しいわwww


08 主線はどこの部分から入れていきますか?

たいてい輪郭!
その次に目?


09 ペン入れにどのくらい時間をかけますか?

今回の漫画は多分1時間くらいで終わった!(だってアレだもん)


10 色を塗る時何を使いますか?

シャーペン、鉛筆(色・・・?)、色鉛筆、絵の具
デジタルではphotoshop、PainterClassicあたり?
Illustratorは今研究中・・・・


11 塗り初めはどこからですか?

色のうすいところから


12 影はいつ付けますか?

影とかつけてたっけ・・・?ww
てきとーに。←


13 塗り方の自分なりの特徴、又はコツを教えてください

いっきに塗る!迷わない!それだけ!


14最後に塗る部分はどこですか?

一番色の濃いところ
か、目のなか


15 背景はいつつけますか?

背景ってなんですか。←


16 得意なジャンル、又は描きやすいジャンルは?

原作のコマをひとコマ変えてギャグ・・・・ならネタはいくらでも思いつくんですけどね・・・・
そればっかりじゃアレだから、がんばってお話作りたいと思います。


17 では描きにくい苦手なジャンルは?

エロとかカップリング描いたこと無いなあ
描きたいカップリングは山ほどあるんだけど。


18 影響を受けた絵師は?

コーン・イエローの青筋さん太郎さま・・・
ものすごいカッコイイです。憧れです。


19 尊敬している絵師は?

同上


20 理想の絵はどんな絵?

見てどきっとするような絵!
絵だけで伝わるような。
ちゃんと色も使えるようになりたい・・・・・


21 イラストを描く際の行程を教えてください

シャーペンか鉛筆でシャシャッと。
終わり。(えー!)


22 完成までに一番時間が掛かった作品は、どのくらい時間を掛けましたか?

2日くらい・・・?
大作とかそういうのでなくて、単にうまくいかなくて悶絶しながら描いたやつ。
多分過去2、3回はあったと思う。


23 絵を描いていて良かったと思った瞬間は?

何かを書くという動作が好きになったこと
あと皆様から拍手とかでお声を掛けて頂けた時・・・・・


24 絵を描きたくなるのはどんな時ですか?

色んなサイト様のイラストを見た後ですかね。
いーなーこんな絵かけたらいいのに・・・・って感じで


25 このバトンをこの人の絵の描き方が知りたいという方に回してください。

ブログのネタに困ってる方どーぞ♪



今私の目の前を蚊が横切りました。
おいおまえまだ春手前ですよ!!早まるなよ寝てろ!!!!

あ~関西にいる間にお花見したいな!




あったかい日だ

img063.jpg


ペラッペラのクロッキー帳に色塗ったもんだから頭にしわできたよ。


かつをさんバトンさんきゅ~!


<自己紹介バトン>
・3日以内にかく
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとやっていたかどうか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム


◆回す人5人
ちゃこ~!まだ回ってないかしら?
ジュリ助 見てるか定かではないけど暇ならどぞ

◆あなたのお名前
あおな ひろの

◆呼ばれ方
ひろの にょん 青茄ちゃん

◆あなたの年齢
18  10代もうすぐ終わる・・・・(・q・)

◆好きなもの

の素材のもの

◆今現在、恋人は?
いましゅえん

◆好きなタイプ
「猿顔好きやなあんた」
って友達に言われて初めて気付いた。
目鼻立ちがくっきりした人が多いかも。かわいい人がすき。
岡村隆史 チュート徳井 キンコン西野 次課長井上 瑛太 藤木直人 長瀬智也 岡田准一
半分芸人て。痛い。

◆嫌いなタイプ
不真面目
チャラすぎる人

◆好きな映画
邦画がほとんど

◆好きな音楽
これまた邦楽が多い
男性アーティストより女性アーティストを好む傾向がある
JUDY AND MARY(YUKI)
木村カエラ
川本真琴 etc...

◆送り主を色にしたら?
紫っぽいかな

◆回す人を色にしたら?
ちゃこ  黄色・・・?むずかしいな!
ジュリ助  オレンジ

◆好きな食べ物
味の濃いもの

◆それぞれの罰ゲーム
思いつかないからいいや



あ~
なんか今小学校の同級生からいきなりメールきたと思ったら「同窓会したいから、お前人集めて☆」みたいなこと言われた。
自 分 で 集 め ろ ハ ゲ \(^o^)/
なんかもうこういう役回りになるのは当時から目に見えてたんですけど・・・・



拍手お返事
▼ちゃこ
ほんと酷かったよ映画・・・・
完全版の件は、最後まで悩み続けると思うw
DO人誌は多分半分くらい持っていくと思われる。
やっぱりみんな悩むことはだいたい一緒なんだね~^q^
家にはいつでも遊びに来てくだされ。胃腸薬持って。
食べに行ってもいいけどね!v



他にも拍手ポチポチ押してくださってありがとうございまあす!



だんだん罪悪感が

pict3.jpg


これは塗ってますよ!!色があるからね!!!(さいあく)




【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。
 
(personal)
■名前:青茄ひろの
■住み:和歌山(あと2人いるんだぜ!)
■年齢:じゅーはち
■職業:学生
■家族:父、母、妹、弟、カメ
■身長:153
■体重:5キロやせたい
■視力:悪い
■握力:右21左22
■髪型:去年の夏前くらいから切ってない 胸より少し上
■所持金:財布に11,000円
■習い事:ちょっと前まで塾
■小遣い:1万
 
(like)
■和食:お漬物
■洋食:鶏のステーキ
■菓子:チョコ全般、スナック
■おにぎり:天むす
■おでん:大根
■ラーメン:とんこつ
■パン:カレーパン
■チョコ:クランキー
■アイス:抹茶
■ガム:梅
■アメ:あんま食べん
■駄菓子:それはもうよく食べた・・・・
■ジュース:コーラ
■お茶:にがい系
■色:青、黄緑、黄
■数字:8
■教科:1つでもできる教科があれば・・・・
■ブランド:もってない
■音楽:ないと落ち着かん
■歌手:ジュディマリ(YUKI)、川本真琴、木村カエラ
■俳優:瑛太とか藤木直人とか妻夫木とか・・・?
■女優:北川景子
■モデル:今宿麻美 タイプ☆
■芸人:中堅芸人全般 特にナインティナイン、雨上がり決死隊、ケンドーコバヤシ、FUJIWARA、宮川大輔)
■スポーツ:好きだけどうまくない
■海外:よく行きました
■TV:お笑い番組全般 あとヤッターマン
■映画:邦画
■ドラマ:基本見ない
■小説:ぱっと浮かばない
■漫画:冨樫義博、手塚治虫、大友克洋
■雑誌:カメラ雑誌とか
■季節:最近春がすき
■動物:ねこ
■香り:味噌汁 
■キャラ:血の気の多い人
■花:オレンジ色の花
■場所:太陽の下(受験とかで陽を浴びなくなった為)
■コンビニ:セブンイレーーーーブン!!!
■マック:てりやきセット
■ケンタ:あんま食べない
■ミスド:ココナッツチョコレート
■モス:チキンナゲットがすき!
■31:よく食べた マスクメロンとジャモカコーヒーは絶対食べる
■ファミレス:ガスト

(use)
■携帯:えいゆう
■ストラップ:リボンとスプーン
■パソコン:ウィンドーズエクスプレス(だっけか)
■財布:コンバース おうど色
■ポーチ:抹茶色 いっぱい入る
■バッグ:青銅みたいな色してる 使いすぎてボロボロ
■手帳:マークス愛用
■シャンプー:いちかみ
■ボディ:石鹸
■歯磨き粉:オーラ2
■歯ブラシ:同じくオーラ2
■洗顔:5,000円くらいするやつ・・・
■化粧水:THE RICE
■リップクリーム:メンソーレ
■目薬:よくなくす
■香水:あるけど使わん
■愛車:チャリンコ生活
■筆箱:茶色 コンパクト
■シャーペン:多分5年以上同じの使ってる
■消しゴム:デッサンイレイザー
■くつ:コンバース
■お箸:やたら多い
■お茶碗:ざらざらしたのがすき

(now/現在)
■起床:10時
■就寝:1時
■着てるもの:パジャマですがなにか
■靴下の色:はいてない
■パンツの色:レインボーーーー!!!(うそだよ)(どうした)
■食べてるもの:ポッキー
■聴いてるもの:隣で妹がやってる動物の森の音
■テレビ何やってる?:↑
■右にあるもの:アコーディオンカーテン
■左にあるもの:エレクトーン
■後ろにあるもの:妹
■誰といる:妹
■どこにいる:自分の部屋
■今の時間:pm5:00
■今の天気:くもり 最近雨かくもりばっか・・・
■近くにある:携帯、スキャナ

(last/最後に)
■食べたもの:ポッキー
■聴いたもの:ヒステリックブルー
■見たテレビ:録画してた正月の特番
■電話相手:母
■メール相手:学校のおともらち
 
(first/初めての)
■おつかい:小学校低学年
■自転車:小1
■1人部屋:妹と共同
■初恋:ようちえん
■告白:中1
 
(past/昔の)
■将来の夢:バレリーナ(吹いた)
■怖かったもの:おばけは今でもこわいこわいこわい・・・
■習い事:水泳・習字・エレクトーン・ドラムくらい
 
(other)
■起床時間:9~10時
■就寝時間:12~2時
■風呂何分?:20分
■どこから洗う?:髪
■将来の夢:幽白町(まだ言うか)
■メモリー数:なんの・・・?
■電話着信音:ビスケット/YUKI
■メール着信音:ランデヴー/YUKI
■家の外壁の色:クリーム色
■家の階段の段数:さあ
■自室何畳?:妹とあわせて12畳くらい?
■カーテンの色:水色
■自室にある家電製品:こむぽ
■何年何組何番:6年2組25番
■給食?弁当?:弁当
■セーラー?ブレザー?:白セーラー
■スカートの長さ:長いから切った
■内履きの色:灰色(←汚れてきたないから)
■自分の座席:廊下側の後ろから2番目か3番目(ちゃこと同じような位置ww)
■部活:吹奏楽部、美術部
■委員会:わすれた
■校長の苗字:に○かわ
■担任の苗字:お○ぎり
■テストの最高点:覚えとらん
■テストの最低点:12 幽助といっしょw
■お気に入りスポット:運動場が見渡せるとこ(すずしい)
■校歌の出だし:き~の~・・・
■100m何秒?:15秒前後
■縄跳びどこまで飛べる?:二重跳び3回が限界
■尊敬してる人:手塚治虫
■ストレス解消法:カラオケ お菓子食べる
■おすすめグッズ:特になし
■何フェチ?:手
■1番行きたい所:伊勢神宮
■今の気持ちを:こんな毎日だらだらしてていいのか、という罪悪感を感じ始めている
■一言:ゆーこさんのゆうとおりページ設けたほうがいいんちゃうかこれ



Home > バトン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

