Home > トイカメラ

トイカメラ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

おっかしいな

img001_20090917215844.jpg


晩ご飯食べたのにどんどんお腹へって・・・・・・・^^
なんじゃこりゃ^^^^

お菓子作れるようになりたいな~~!
パンとかも作ってみたい。
連休中になんか作ろうかしら。ココアパウダー余ってるし・・・


ハンタオンリーまで10日切りました!!ヒ~~~~!!!
めっちゃ楽しみです・・・・なんたって初ハンタイベント!
単行本読み進めるの、普通に忘れてた。
連休中にやらなければいけないことが、案外多い・・・
お菓子作りは先延ばしかなあ~;;


最近のブログ、中身がなくてすみません・・・・
ぶっちゃけ、書く事無い・・・です・・・・www
読まれてる方いるのかな。
アップ出来るような絵も描いてないし、申し訳ないです。
ん~~~あ~~~
幽白から離れちゃってるなあ、今の生活。なんでかな。
ちょっと他のものを求めちゃってるからかもしれない。
真剣に生きようとしてます。必死です。
やらないで後悔するのだけは絶対嫌なので、色々挑戦しています。
どーでもいーやと思うのは、やっぱり私らしくなかったので、それに気付いたので
自分をもっと高めていきたいと思っています。
「それなりに」の意味が違ってきました。がんばります。
どうか温かい目で見守っていて下さい。
今はそれしか言えません・・・・すいません。
ただ、サイトを閉める事だけは絶対にありません。断言します!
こっちでもやりたい事は山ほどあるので^^


ど~~~したら冨樫は描いてくれるんだろうか。
これだけは私がどうなっても、願いを絶やす事は無いよ!!!





夏に急増した体重が減ってくれない


img001.jpg


宮崎出身の子が、家から地鶏持って帰ってきました。
あだ名は「知事」(酷い)
明日はその子の家で地鶏パーティー!うほー!鶏食うぞーー!


かつをさんチ行きたい!!いいなあ~~みなみん!!かつをっさんの写メくれ^^あと部屋の^^


学校が始まったとたん、眠気がすごい。
昨日始まったばっかなのに!今もめちゃくちゃ眠い・・・・。


あ~銀座の写真展行きたい




ブラック&ホワイトミルクレープ7号


img001e.jpg

和歌山の地元


最近みなみんの絵に萌えすぎの青茄ですよろしく。
幽飛とか蔵幽とかおま・・・・ラーメンとかオイ!!けしからんすぎるぞ!?


学校が7日から始まります。
・・・・・小学生か!!!!
休み少なすぎだろおおおおお大学大学!!大学生だって!
それを補うかのように春休みは2ヶ月半あります・・・
夏にくれってよおおお。春なんかボケちまうだけだよーーーーー

え・・・
ギャーーーー!!地震きたーーー!!
まだ揺れてる・・・・・

南海が先か、関東が先か・・・・
どちらにせよ、被害大です。
小学生の頃からビクビクしてます。
自然こわいよ自然・・・人間勝てないよ。


エヴァ破、結局2回観に行きました。
エヴァを見てると、"こんなことしてる場合じゃねえよな全く"と、ブルーな気持ちになります。
同時にケツを蹴られてるようで、ありがたくはあるんですけど。ちょっと反省します。
だからエヴァを見ることって、逃避じゃないんですよね。逃げ込めないよ・・・
入り込もうとすると、ぐんっと押し返されるような。こっち側に。
なんだよちくしょう!って思うけど、やっぱり、そうだよなって思うし。
ぼーっとして頭がなんだかよくわからん方向に考え出した時は、ビンタを食らわせてもらって、軌道修正してもらってる感じです。

なんだかんだ言ってエヴァも、多感な時期に悩みながら見てますから、影響は多少なりとも受けてる気がする。
と、最近思うようになった。


スーパー行ってくるかあ~!
帰ったらハンタ読もう。

タイトルは、勢いでネットショッピングしてしまったもの・・・・(だって死ぬほど美味しそうだったから・・・)




彼女の大切なもの

sc0000c31c.jpg


なんかもう普通だと思ってた友達が同じ人種だとわかって仲間意識というより逆にショック・・・^^
ネットはしないからどこまで話していいのかも不明・・・・・www

あー昨日その友達と夜寝る前に2時間くらいずっと話してたら、なんか前よりもっと気が楽になった。なあとおもう。
内面は似てないと思ってたけど案外似てるところもあるんかもしれん。
あんまり深くは悩んでないけどある程度考えてるとことか。
雰囲気というか空気は始めから似たようなものを持ってるように感じてたけど
大学入ってからできた友達で一番気の置けない友達です。いい友達ができたよほんと。
人生思ってるよりもっと力抜いて生きればいいんだよねきっとさ・・・・

↑今さっきまでコスプレ雑誌読みふけってた奴が言ってることだと思うととても笑える
失敬

でも私楽しんでる!今の生活とても!多少の不満はあるけど!
「彼女の大切なもの/JUDY AND MARY」がびっくりするほど今の私にまるごとピッタリあてはまるよ。
あ~しあわせだなあ
ありがとうお父さんお母さん



バトンは明日答えま~す!

デザイン史のテスト勉強いいかげんに始めないとやばい


昨日拍手くださった方ありがとうございました!
最近拍手押してもらえる回数が本当に増えて恐縮です。もっと楽しんで頑張っていきたい!
皆様大好きです・・・・・・・!!!多謝!


夏休み目前~~~ファイヤ!!オレは生きてくぜ!!



つらいなー

sc0000c31c02a.jpg


テレビでスイーツ特集とか!!!!!やめろ!!!!
よりによって京都とか抹茶とかやめろ!!!!!!!!

おかげで即ネットで買っちゃったじゃないかあああ生八つ橋3袋!!!!とシフォンケーキホール!!!!
どお~~~~~してくれんどああああああああああwwwwwww

最近自分ほんとアホだと思う。



てか自分の日記にまるまるゴ○ブリ(大)の写真載せるYさんって一体・・・何者・・・・・・
もうちょっとでゲロ吐くところでした^^(これでもメガネはずして遠くから見た)
うちの家にもし出たら是非出張駆除お願いしたいです。心強い!
(↑でもこっちに投げられるかもという一抹の不安が頭をよぎった)


あ~あと1ヶ月くらいしたらスイパラ行きたいな~



(食い物の話題でゴ○ブリを挟むってどうよ)



拍手ありがとうございます!!^^



もっと計画的にさ~あ生きたい

sc0000c31c01a.jpg


やりたいことだけはいっぱいあるからな・・・・´`
それにしてもすごいなこの自転車。家の隣です。

まずネットをいつまでもだらだらやるのをやめよう!
帰ってご飯作ってテレビみながらネットやって、8時か9時頃にはパソコン切ろう!
・・・・・という願望^^

今日やっと体重計買いました!
電気屋2件回って、その後コーナンに寄ったら2980円で体脂肪も計れるやつあったから購入。
結構ちゃんとしてる!いい買い物した~v


てかうおおおおおおおお
手ブロのキルア誕生日絵がめっちゃ増えてる・・・・すげええ~~感動・・・・;;


幽誕色紙飾る用の額は自分で作ることにした。(本気だこの人)
だって高いしさ~!ジャストサイズのを作るぜ!


ブロッコリーがきれたからなんか野菜買ってこないとなあ。
またブロッコリ―でいいか・・・・^^
茎も茹でて食べるので、ゴミになる部分が少なくて済むんです。


またまた拍手連打して下さった方ありがとうございますー!!vv


きんぴらごぼう食べたい




しゃらら~~おしゃれなカフェで過ごしたい

sc00036091.jpg

地元
受験の時期に撮った
もうすぐ終わりだ~と思って。いろいろ。

↓こいつらで撮りました

090703_2304~01


小さいけどちゃんと写してくれる。
仕上がりはちょっと目が粗くて、ノスタルジックな感じになります。
ふわっとした光をよくとりこんでくれる。
でもこいつら、ファインダーというものがないので、撮影時は自分自身どこを撮ってるのか全く不明w
フィルムは現像した写真をドキドキしながら見るのがいい!

ああもっと写真撮りたい・・・・
田舎の方がいっぱい撮れるわやっぱり。(ホラ、人通りとかも少ないし・・・)


治虫=にょん はどう考えてもおかしいだろ恐ろしいだろ!!ww
せめて「手塚といえばにょんか」くらいにしといてください・・・
てかほんと羨ましいなあ~~~~!!(;幽;)うちもそっち行きたい!!!

将来は絶対でっかい本棚買ってやるんDAーーーー!!


目は大丈夫です☆>ゆうさんへ



追記でもうちょっと写真


Continue reading

Home > トイカメラ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

