Home > 2009年02月

2009年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

こ~ろ~がるーゆ~め~なんだよーー

img057pi.jpg


腹チラ? ロ マ ン で し ょ 。(シャツあるけど)
色冥界死闘篇ぽい。


毎日のダラダラに罪悪感を覚えてきたのはどうやら私だけじゃないようですな。
若干3名が今頭に浮かんでますが。
私も明日学校だ~
そして明後日卒業式
ああうううあいやどぅああああああ



だんだん罪悪感が

pict3.jpg


これは塗ってますよ!!色があるからね!!!(さいあく)




【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。
 
(personal)
■名前:青茄ひろの
■住み:和歌山(あと2人いるんだぜ!)
■年齢:じゅーはち
■職業:学生
■家族:父、母、妹、弟、カメ
■身長:153
■体重:5キロやせたい
■視力:悪い
■握力:右21左22
■髪型:去年の夏前くらいから切ってない 胸より少し上
■所持金:財布に11,000円
■習い事:ちょっと前まで塾
■小遣い:1万
 
(like)
■和食:お漬物
■洋食:鶏のステーキ
■菓子:チョコ全般、スナック
■おにぎり:天むす
■おでん:大根
■ラーメン:とんこつ
■パン:カレーパン
■チョコ:クランキー
■アイス:抹茶
■ガム:梅
■アメ:あんま食べん
■駄菓子:それはもうよく食べた・・・・
■ジュース:コーラ
■お茶:にがい系
■色:青、黄緑、黄
■数字:8
■教科:1つでもできる教科があれば・・・・
■ブランド:もってない
■音楽:ないと落ち着かん
■歌手:ジュディマリ(YUKI)、川本真琴、木村カエラ
■俳優:瑛太とか藤木直人とか妻夫木とか・・・?
■女優:北川景子
■モデル:今宿麻美 タイプ☆
■芸人:中堅芸人全般 特にナインティナイン、雨上がり決死隊、ケンドーコバヤシ、FUJIWARA、宮川大輔)
■スポーツ:好きだけどうまくない
■海外:よく行きました
■TV:お笑い番組全般 あとヤッターマン
■映画:邦画
■ドラマ:基本見ない
■小説:ぱっと浮かばない
■漫画:冨樫義博、手塚治虫、大友克洋
■雑誌:カメラ雑誌とか
■季節:最近春がすき
■動物:ねこ
■香り:味噌汁 
■キャラ:血の気の多い人
■花:オレンジ色の花
■場所:太陽の下(受験とかで陽を浴びなくなった為)
■コンビニ:セブンイレーーーーブン!!!
■マック:てりやきセット
■ケンタ:あんま食べない
■ミスド:ココナッツチョコレート
■モス:チキンナゲットがすき!
■31:よく食べた マスクメロンとジャモカコーヒーは絶対食べる
■ファミレス:ガスト

(use)
■携帯:えいゆう
■ストラップ:リボンとスプーン
■パソコン:ウィンドーズエクスプレス(だっけか)
■財布:コンバース おうど色
■ポーチ:抹茶色 いっぱい入る
■バッグ:青銅みたいな色してる 使いすぎてボロボロ
■手帳:マークス愛用
■シャンプー:いちかみ
■ボディ:石鹸
■歯磨き粉:オーラ2
■歯ブラシ:同じくオーラ2
■洗顔:5,000円くらいするやつ・・・
■化粧水:THE RICE
■リップクリーム:メンソーレ
■目薬:よくなくす
■香水:あるけど使わん
■愛車:チャリンコ生活
■筆箱:茶色 コンパクト
■シャーペン:多分5年以上同じの使ってる
■消しゴム:デッサンイレイザー
■くつ:コンバース
■お箸:やたら多い
■お茶碗:ざらざらしたのがすき

(now/現在)
■起床:10時
■就寝:1時
■着てるもの:パジャマですがなにか
■靴下の色:はいてない
■パンツの色:レインボーーーー!!!(うそだよ)(どうした)
■食べてるもの:ポッキー
■聴いてるもの:隣で妹がやってる動物の森の音
■テレビ何やってる?:↑
■右にあるもの:アコーディオンカーテン
■左にあるもの:エレクトーン
■後ろにあるもの:妹
■誰といる:妹
■どこにいる:自分の部屋
■今の時間:pm5:00
■今の天気:くもり 最近雨かくもりばっか・・・
■近くにある:携帯、スキャナ

(last/最後に)
■食べたもの:ポッキー
■聴いたもの:ヒステリックブルー
■見たテレビ:録画してた正月の特番
■電話相手:母
■メール相手:学校のおともらち
 
(first/初めての)
■おつかい:小学校低学年
■自転車:小1
■1人部屋:妹と共同
■初恋:ようちえん
■告白:中1
 
(past/昔の)
■将来の夢:バレリーナ(吹いた)
■怖かったもの:おばけは今でもこわいこわいこわい・・・
■習い事:水泳・習字・エレクトーン・ドラムくらい
 
(other)
■起床時間:9~10時
■就寝時間:12~2時
■風呂何分?:20分
■どこから洗う?:髪
■将来の夢:幽白町(まだ言うか)
■メモリー数:なんの・・・?
■電話着信音:ビスケット/YUKI
■メール着信音:ランデヴー/YUKI
■家の外壁の色:クリーム色
■家の階段の段数:さあ
■自室何畳?:妹とあわせて12畳くらい?
■カーテンの色:水色
■自室にある家電製品:こむぽ
■何年何組何番:6年2組25番
■給食?弁当?:弁当
■セーラー?ブレザー?:白セーラー
■スカートの長さ:長いから切った
■内履きの色:灰色(←汚れてきたないから)
■自分の座席:廊下側の後ろから2番目か3番目(ちゃこと同じような位置ww)
■部活:吹奏楽部、美術部
■委員会:わすれた
■校長の苗字:に○かわ
■担任の苗字:お○ぎり
■テストの最高点:覚えとらん
■テストの最低点:12 幽助といっしょw
■お気に入りスポット:運動場が見渡せるとこ(すずしい)
■校歌の出だし:き~の~・・・
■100m何秒?:15秒前後
■縄跳びどこまで飛べる?:二重跳び3回が限界
■尊敬してる人:手塚治虫
■ストレス解消法:カラオケ お菓子食べる
■おすすめグッズ:特になし
■何フェチ?:手
■1番行きたい所:伊勢神宮
■今の気持ちを:こんな毎日だらだらしてていいのか、という罪悪感を感じ始めている
■一言:ゆーこさんのゆうとおりページ設けたほうがいいんちゃうかこれ



闇の三大秘宝


ぼ「そろそろ螢子ちゃんの様子が気になるんじゃないかい?」

幽「べ~~~つ~~~に~~~」


かわいいなあ幽助はホント・・・・・・・!!!
あと、蔵馬を「奴」と呼んでいたのにもえました。
読み返すたびに色んな発見があってオモシロイですよね~
その時はあんまり深く考えてなかったことが、後になって心にグサーッっときたり、ショックを受けたり。

ハンタでいえば、ネオンの詩を読んで涙を流したクロロとか。
当時は「あ~仲間想いなんだなあ」くらいにしか思ってなかった・・・。


いつも笑いそうになるのが、閻魔大王様の顔。
ご・・・・・ごくあくにん・・・・・・・・・!?!!(失礼)
のちに登場する時とはまるで別人です。


次はいよいよ暗黒鏡のお話。

ところで蔵馬って漫画の中でこそ女性に間違われてますが、いや実際に読み手で間違える人はいないだろうと当然のように思ってました。が、4年ほど前(まだ幽助と年齢が同じだった・・・)、小学校からの友達にコミックスの表紙を見せたところ、「この さあ」と指をさしたのでおったまげました。
蔵馬よ・・・・・・・。

冨樫の描く美男子陣は苦労が多いようです。(クラpカさんとか・・・)



拍手お返事
>ゆーこさん
返事おそなりましった~~!
ありがとう!!今は開放感に満ち溢れてるよ・・・・
今年はオンでもオフでもいっぱい絡んでねvv
プチプチプチも楽しみにしてるぜ☆



みなみん・・・・・私も幽助に家事洗濯してもらいたい・・・・(甘ったれが)

2009年は!

pic2.jpg


幽白に臆してました。(てめえいい加減に・・・)
埒があきませんので、このブログ書き終ったら無理やりにでも読み始めます!


「2009年の俺はちょっと違うぜ」
というスローガンで動き出そうとしているらしい(?)かつをさんと私。
まず、私は飽き性というか三日坊主なので、それを克服したいと思います。
このブログでな!!

①ブログを書く時は2回に1回以上は簡単な絵を添える!
②それには絶対に色を塗る!

↑どんな形になろうとも達成させたい~!
そしてブログの更新頻度はできるならば週5回以上!
学校が始まったらどうなるかわかりませんが・・・・
とりあえずは3月末までの1ヶ月間はこれでいこうと思ってます。
本当にできるんかよはっはっは(^∀^)笑い事じゃない


さて幽白読むか・・・・・・・・・・・!!!!!


戸惑い

pic.jpg

幽白を読むことへの違和感。
なんだこれは・・・・・!!!
読んでいいの?私幽白読んでいいの!?
まだ心の準備ができてねえ。1年のブランクは・・・・・・!
怖いです。どうなってしまうの私。


鯉が5匹付いたこいのぼりの棒を雑に持って高速道路を雄叫び上げながら疾走したくなります。
もしくはボウルに盛りに盛ったバニラアイスクリームにタバスコを8瓶くらいぶっかけて食べたくなります。

くっそぉ・・・・・・幽白の前で俺は無力だ・・・・・・・・・・・!!!!!
(↑ができたら無力とは言えんな・・・)

なんかもう何からしていいのかわかりません。
幽白を読んだらいいのかサイト巡りをしたらいいのか絵を描いたらいいのか・・・・・。
なのでブログに逃げようと。

今日はちょっと夕方から学校に行かなきゃならないんで、明日から幽白を読むことにします。
読めるかなあ・・・・・やばい吐き気が・・・(・・)

映画も見たいなあ


6月(?)にプチオンリーがあるようで!!
多分行けるんで行きます~!たっ・・・・・・たんのしみ・・・・・・・・・・



さっき拍手くださった方ありがとうございました!!
かつをさんも拍手ありがとう!!


形だけふっかあ~つ


いやあ~いやはや、いやいや

皆様、よ、オハヨ!って感じでほんとにね・・・(文章の作り方を忘れている)
青茄ひろの復活しました!わーいわーい!
お陰様で笑顔で戻ってこれましら!!
温かく応援して下さっていた方々、本当にありがとうございました!!

とりあえず挨拶は面倒くさいので・・・・・


これからもよろしく!!!(えー)


過去の記事は恥ずかしいので抹消しました。(ペロ★)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2009年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

