Home > 2009年05月

2009年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

フレーズバトン

2007.08.13 101a


プチプチ滑り込みセーーーーフ!!!☆☆ 35分前!
バトンなんかやってっから・・・・・・
出来のほうは・・・・・・まあ後で確認しといてくださ・・・・^^
漫画って、ネームの段階は楽しいのに、ペン入れ作業に入ると急に苦痛になるな。
私Gペンとかなんちゃらペンとか使ってないんですが、やっぱり使うべきなんですかね
??
種類とか使い方がよっくわかんなくて。
今は黒コピックの0.3と0.03使ってます。あれ使いやすい・・・
おすすめのペンとかあったら教えて下さ~い!


明日からまた学校とかあああ~~!!
幽誕とプチオンリーを糧に生きます。(キリッ)



フレーズバトン!
面白そうなので拾ってきました~!完全自己満!
音楽に興味のある方は受け取って下さい♪



Continue reading

このおーぞら~に~

ピクチャ 5


今日は朝から六本木→22時30分まで渋谷というかなりハードな予定をこなしてきました。
森美術館楽しかった!!てか52階高すぎてワロタ
展望台も行ったんですが、霧があって遠くまで見えなかったのがなんとも残念・・・。
次は是非とも夜景を見に行きたいです。



>非常事態って楽しい・・・みんなで一斉にあわあわしてるかとおもうと、よけいに面白くなりませんか?w

おいいいいいいいいいいwwwwwww
ちっともおもしろくねーよ!!ww
こっちは結構真剣に焦ってんだぞ!?ww


やっぱ月のお題のせいだって!
その証拠に

私もそうおもう。<ぷち by 葉菊

ホラねぇっ・・・・・・!
いいけど!いいんだけどね!ただかつをっさんのプチをはやく読みたいだけ・・・!
だって月のお題って、もしその月すっぽかしてしまったら、もう描く気半分くらい失せちゃうでしょ??w 今更アップかよ、みたいな!
このお題の最大のリスクはそこにあると思うんだ・・・・・・・・・違うか!?

でも1年間、やり通せたらカッコイイな・・・・・・・・・。(ぽわわん

前も言ったように、まだペイント系ソフトが何一つパソコンに入ってないので、どういう形でサイトに載っけられるかまだわかりませんが・・・・
画質やら微調整やらはまた後日優秀なスキャナ君とソフトが手に入ったら直したいと思います。
とりあえず明日必ず完成させるぜ!!根性で!!
クオリティなんか気にしないっ!!!←


てなわけでペンダブ買うのはまた来週だ。
来るまでには頑張って繋げとくから・・・・ww>みなみん


よし、それでは明日に備えて今日はもう寝ます。
皆様もがんばってえ~~~~~!!!☆





体が糖分を欲しておる

2007.11.10 020


なんとかプチプチ5月分ネームだけ終わった・・・・!\(^o^)/
ネームっつってもまだ段階1ですけど。なぞるだけの状態ではない。
話考えるのと下書きだけで2時間近くかかったぞおい・・・おい。
今回、前回の3月分とあまりに温度が違いすぎるアホ漫画なんで、ペン入れとかいいかなと思ってるんですが。ダメ?^^
でもどうせ下書きを進めたらぐっちゃぐちゃになるだろうから、ペン入れせざるを得ない状態に・・・・なるなこれは残念ながら。

今気づいたけどパソコンで台詞入れられねーーーー!!wwww
それ系のソフトなんもねえよ!どおしよおおおおwww
もう手描きだな・・・・(どんどん手が・・・)
いやまずスキャナとかの不具合でアップ出来るかどうかさえ怪しい。
ま、その時は・・・・・・・・・・・・うん、どうしようもないです^^


てか最近ケーキケーキ言うてるから・・・スイーツ系食べずには居られなくなってしまったじゃないかあああもおおおお
今日も帰りにシュークリーム買って帰ったし・・・死ぬほどうまかった。
いいよもうどうせダイエットなんか無理だったんだ俺には ^^
幽助なんかど~せ食っても食っても太らねえんだろう。
あんたの所為でケーキの話してんのによォ・・・・・。
勝手にやってんのはこっちですけどーわかってますけどー!



今日はチョコケーキの夢を見るといいなあ・・・・


orz





拍手お返事
▼ゆーこさんv
おんなじかあ~!あれはほんと~にメンドクサイよね・・・・orz
うん、水道代損してる・・・きっと損してる。
てか冬のことを考えてなかったああwwwやだー!!冬やだー!!さむいのむり・・・。
2222踏んでくれてありがと~~~!!vv
明日はきっといいことがあるはず☆(えー)
ゆーこさんともエチャしたいよ~~(;幽;)うえん





水分が足りてない気がする


2007.11.10 039


給付金入ったど~~~~\(^O^)/


最近絵を描きたくてうずうずしてます。
前まではあんまりなかったんですけどね実は。(なんでサイトやってんだ)
他のサイト様の絵を見たり、アニメや漫画を見ないと、よしやるぞ~~!って気がおきなかったんですけど、今はそうでないです。
せっかく絵が存分に描ける環境に居るんだから、もっとガシガシ描いてやるべきでした。
こんな奴なんだから自分の手で表現する他方法がないってのに。頭はつかえねー!
この感じがなくなっちゃう前に、いっぱい色んな事やりたいです。


一日がほぼ家事とパソコンで終わってしまっている・・・・・
今から明日の弁当のおかず作らなければ。


今月中に5月分のプチプチを更新出来る可能性は・・・・・・35パーセントオオオ!!!
なんせ日曜しか描ける日が・・・・\(^O^)/オワタ
まだネタさえ考えられてない。
てか今更だけど月のお題ってめっちゃ難しくないか・・・!?!ww
更新進まないのその所為じゃないの・・・・・・?^q^ひねりすぎとか


このブログをあと数日更新せずにプチプチに回すかもしれない。
いや、回すべきであろう・・・・・・・


口周りにできるニキビはストレスが原因らしい。
・・・・・・・・・・・・・・俺ストレス溜まってんのおおおおお^q^wwww




さっきまで父と電話してたけど

言えない・・・・
「プリンター買い替えるよ」なんて言えない・・・・・・^^(いつかの日記参照)
母から言ってほしいまじで。


とちおとめ高ああああいいいびっくり・・・・




みなみんから~ありがトゥース!


7 バ ト ン


7項目で紹介

・青茄ひろのと申します。ナスではない。
・ケーキとかめっちゃときめきます
・つり目キャラ好きなのは認めたくないんだけど・q・多分そう あと俺様系
・毎日冨樫の心配してる自分がちょっとかわいそうに思えてきたこの頃
・今日部屋にカメムシ出ました。どっから入ってきたんだおまえ。
・電気代払いに行くののめんどくさあいい
・改まって考えるとキルアって、立ち位置とか他色んな面でよくできてるキャラだとおもうう。冨樫の最高傑作だとおもう。キルア生んでよかったなあとおもう。真剣に。


性格

・結構口だけのことが多い(だからはぎゅさんの「有言実行」はグサッと・・・^q^どっから?)
・めんどくさがり
・感情が顔に出にくい
・他人の顔色をうかがう
・いつももう一押しが足りない
・すぐ泣くヘタレ
・うんこ


好きな曲

・Miracle Night Diving
・あなたは生きている
・ドキドキ
・ラッキープール
・SWINGING LONDON
・Dear
・ラバーズ

私もわかる人が分かればいいです。めんどくさいからw
今でもちゃんと聴いてる曲に絞りました。全部女性アーティストです。


好きな食べ物

・ラーメン
・白米
・卵焼き(ダシ)
・チーズ
・和菓子以外の甘いもの(食べられるものもある) 特にチョコ
・鶏→豚→牛
・カレービーフシチュー他濃い味のもの!(汚~)


好きなキャラ

・飛影
・幽助
・蔵馬
・バカ王子
・キルア
・クラピカ
・ゴン

平等になるようにバカを挟んでみた。
あんまりおもしろくないので冨樫以外も。

・ラムちゃん(うる星やつら)
・面堂終太郎(〃)
・鋼牙(犬夜叉)
・サンジ(ONE PIECE)
・三井寿(SLAM DUNK)
・トランクス(DRAGON BALL)
・ぬ~べ~(地獄先生ぬ~べ~)ゆきめちゃんとセットで好き
・金田(AKIRA)   ひとり多いのはスルーで^^



その他好きなもの

その他??って?
チームワーク系大好き^^
入りたくなっちゃう。


回す人

アンカア~



幽白のキャラって、この人はこうだ!って簡単に決めつけられないところが怖いですよね。
困り、悩むところでもあります。そしてこのモヤッとは永遠に続く・・・・おそろしや ・ω・


あ、ゆうさんが、かつをさんとみなみんのことを赤の他人呼ばわりしてたよ☆(チクリ)


次の日曜にペンタブ買いに行くぞ~オ~!




魔界の忍ってかっこよずぎやしませんか

pic4.jpg


めずらしく凍矢。
左右反転したら前髪が・・・・
私、凍矢の名前好きなんですよね。もちろん本人もですけど。
めっちゃかっこいいと思います。
冨樫キャラで、名前だけならトップ3には入る!
キャラとしては、六人衆の中では常に1位か2位です。もう一人は若^^

あ、てか普通にスルーしそうになったけどマウスで絵描けたよ!www
5年ぶりくらいだよマウスで描くの。
なんかペンタブとクオリティが変わんなくて忘れかけてた。
悲しすぎないかそれ・・・


今日学校帰りに卵買って帰ったら、ティッシュ配りのにいちゃんに、
「その卵割れちゃったらこれ(ティッシュ)でちょちょいって拭きなよ☆」
って言われた。

なにそれ ^ω^ wwww

あまりの衝撃でスルーしてしまいました。ごめんよにいちゃん。新手すぎた。




ホラちゃこも怖がっとるやないかあああ^^^^

2007.11.10 053b


あああ今からレポート書かなきゃいけないと思うと・・・・・・・ウップ。


幽誕の雲行きがなにやら怪しくなってきました。←笑
もう私は寄せ書き許すよ!好きなようにやってくれ!w
嘆いてるのを見てたらなんかかわいそうになってきた・・・・^^ww
二人ともそんなに落ち込まなくても・・・大丈夫私 は ひいてないよw


今日ケーキ屋さんに苺ロールケーキ買いに行こうと思ってたのに、閉店時間の7時までに帰って来れなくて行けなかった・・・。
明日は休業日だし~~ああ~~春限定ってまだ大丈夫かなあ?
5月末くらいまではセーフだよね??




風羽利さんへ私信
ほえ~加太に来られるんですか!私も昔よくキャンプとかで加太少年自然の家に行ったりしてましたv
飛影ほめて下さってありがとうございます!異常反応だなんてそんなww
今年は六人衆にも力入れていきたいと考えております。
バトンに私の名前出して頂いてありがとうございます!嬉しいですー!!^^
これからもどうぞ宜しくお願い致します!




ていうか「私信」て・・・・・^^
ほんと毎回意味わからんブログですみません orz
初めて来て下さる方には伝わらない事ばかりで本当に申し訳ない・・・・
でもこれからもこういう感じだと思います。宜しくお願いします。(?)

あ、拍手ありがとうございます!!大変な励みになります。
あと2000打も!はぎゅさん3000狙ってねv笑


さてレポートレポート・・・・・





2007.11.10 024


人工物のひとつやふたつ写り込んでたらよかったのに・・・
色は気に入ってます。


クラスに関西の子は2人しかいないんですけど、そのうちの大阪の子に、
「和歌山は白浜くらいしか知らんわ~~vv」
って言われた・・・・・・。話すの2回目くらいやのに・・・・そんなグサッと!
いや、大阪の真下!!真下だから・・・っ!!くっついてっから!
大阪の上のほうに住んでんならまだわからんこともないけど、君が住んでるところ、まあまあ和歌山に近いからっ!!
なに県境で一線引いちゃってんの・・・!和歌山もちゃんとした関西だぜ!(一応・・・)
それに俺が住んでる所そこそこ大阪近いから!
関西の話題振ってくれよ!たこ焼き食べるよ!仲間だよ!同じ関西弁だよ!
そんな、「和歌山あ?田舎田舎!関西じゃねえよおめえらは」みたいな顔しないでえ・・・!
そりゃあ、ほぼ大阪と京都と兵庫が関西のメインになっちゃってることはわかってるよ・・・私たち他の県は!(一緒にしてすんま千円)

・・・・だんだん自分で和歌山をけなしてるように思えてきたぞ。(むなしすぎる)
というか単なる私のひがみ・・・か・・・・・・・^^

東京に出てくる関西の子ってみんな気が強いんですか・・・?


最近ほんとに栄養足りてないのかなあ?ニキビがっ!
そんなヒドくはないんですけど、普段あまりできないので。なんかこええ。
口の周りにできるんで、多分ビタミン不足・・・



幽助のお誕生日会計画を進めてます。
ケーキと飾り付けは決定!
みんな愛のある人たちだ・・・・・・ +




胃もたれすげえ!

2007.11.10 138b


焼き肉ってこんな破壊力持ってたっけか!!
1500円で食べ放題なのに肉めっちゃいっぱい出てきて焦った。
うまかったなあ~~~。しかもアイス付き!安っ!!!
次はもんじゃ焼き食べに行きたいです。
「・・・・・もんじゃ焼き」byひえい


マウスがようやく手に入りました~!!
これでもうノートパソコンのあそこで操作しなくてもいいのね・・・!!!
でももうなんか慣れちゃって、文字打ちながら自然にスッと下へ指を動かしてしまう。
それを思えば結構便利だったんだねココ・・・・ww

プリンターの不具合を母に相談したら、「送り返してきなさい」って言われたww
それはそれで父に申し訳ない気が・・・・(安かったからと言って父が勝手に買った)
やっぱりエ○ソンかなあ。


ていうかさっき家帰ってきたばっかりで即パソコンつけて即これ更新してる。
日課になってるようでいいことなのかもしれないけど、毎日書いてると段々ネタがなくなってくる・・・・・^幽^
なんかネタ提供して下さい。


ちなみに、「ノートパソコンのあそこ」→「トラックパッド」らしい。
そんな難しい名前言っても誰にも通じねえよ・・・・!


もちろんかつをさんちでv




ちょっと待って・・・


sc000ae210 1b


このプリンター予想以上に使えねえ。
スキャン出来る範囲が狭すぎる・・・え・・・嘘だろ。ギリギリだよこれ。
てかなにいいいいいいスキャンして絵切り取ったら勝手に加工されたあああアアアア!!!
こわいこわいこわいこわい!!(T□T)
なんとかマシな方向へ持っていったけど・・・・謎・・・
画像汚いし・・・・終わってるorz
実家のプリンターがどんだけ使える奴なのかがわかった(;幽;)いとしい
ほんま何こいつ・・・・・・・




徐々に東京でも感染者増えていきそうな予感
朝に父からメールがきてた。


[件名] 新型インフルエンザ

>神奈川県で一人目や。
>すぐにマスク(マスクの絵文字)を買ってしなさい。すぐに。


返信→マスクつけてるよ~


[件名]Re:新型インフルエンザ

>よっしゃ。



よっしゃ?w
でもほんと気をつけたいと思います。



あああもう本当にこのアホなスキャナどうしようか・・・・orz




なんだよMacは無事かよ~


と思ってたら  ア―――――――――――――――ッッッ!!!!!!!!

八王子にリアルウイルスきたあああああああああああああ   orz

ついに恐れていたことが・・・・・・!
明日授業あるかな・・・・・学校はもうちょっと遠いとこにあるけど・・・
休講は本気でやめてくれええええええええええ!!!!!(;⊿;)
夏休み削られるとか無理無理無理無理無理あああ無理いいいいいいいいいいいい


さっきプリンター繋げましたが、試しにスキャンしてみた画像が汚い・・・・・・・・ o=rz
父が私を通さずに勝手に安いプリンター買ったからあああああもおおおおおお
こだわるよ?結構こだわりますよ・・・?イライラする絶対・・・・はああ
今日嘆く事多すぎる。家に財布忘れてったし。サザエか。
まあしばらくは買い替えもできないと思うので、見苦しい絵があればご了承下さい・・・
重くないサイトを目指してたのにいい~~~~!!!くそ!!!



幽飛描きたいなあ・・・・・




ドーラ普通に忘れてたww

レベルEって、1年に1回くらい読み返したくなりますよね。
なにか刺激が欲しい時に読むと心がすっとします^q^
やっぱり私はカラーレンジャー編が一番好きかなあ~
あの5人たまらん!たまらんすき!!
あんな小学生おったらかないませんけどね^^ かわい気なさすぎる!
バカ王子とクラフトさんのやりとりも大好きです。
クラフトさんはきっと左京さんの生まれ変わり・・・
ジンは幽助の生まれ変わり・・・(お約束)

バカ王子描くのって難しそうだークラフトさんもっと難しそうだ
あーゆー渋めのイケメン系は描けん!!


ほんと~に幽白DVDどうすっかなあ~~~~~
中古のやっすいの集めて、いつかブルーレイに買い替え・・・かなあ?
てかそもそも私がブルーレイ機器なんて買う日くるんか!?ww




あんなクシクシ笑ってる蔵馬が、誰が描いたかわかるって問題だぞwwww

ゆーこさんとおっきとちゃこのてぶろ更新がうれしすぎる
ちゃこはもっとガンガン描いてけばいいよ^ω^




冷凍豚がまだ2パックある


080215 720


関西圏にお住まいの方、新型インフルには十分にご注意ください・・・!!
友達の大学は既に1週間の休講に入りました。
みんな心配だ・・・・・

頼むからこっちには来てくれるなよwwww
授業回されて夏休みが減るのは御免だ。御免過ぎる。どんまい過ぎる。

やっとレポートおわった~~~4時間くれーかかった。
なんっか今日はメールの設定したりソフトインストールしたりで終わってしまった。
結局プリンター繋げられなかったし。今からやるのもなあ~。
まず部屋を片付けよう・・・・・ゴミ溜めだこりゃあ!!
しかもプリンター置く台とかない!!暫くは床に置くしかないなあ。机の下かな。


てかMac、あらかじめ入ってるアクセサリ的なもん少なすぎるww
なんか無駄なものが一切ないんですけど・・・
画像繋ぎ合わせたいのにペイント系がねえ。
フォトショとかほか色々早く買わなくちゃ。
今はフリーのソフトとかで間に合わせるかな・・・・。
渋谷で買った幽白のグッズ(?)、また今度アップしますv
幽助かっこよすぎて吐きそうになった^^


みんなに想われる雪菜もえーーーーーーーー




今日はあんまり疲れてないぞ!



今日は朝から渋谷行ってました。
これからだいたい新宿は月3、渋谷は月1のペースで行くと思われる。
人ごみ嫌いなんだけどな・・・・仕方あるまい。
買い物とかしに行く訳じゃないんですけどね。
冨樫系のイベント資金にもちゃんとおいときます・・・。

明日プリンター繋げられるかどうか心配になってきたぞ。
忘れてた課題がもうひとつあったのでしたorz
これは火曜までだけど。めんどくさいやつなんだよな~。


みなみんと話してたんですが、来年は幽白20周年だからなんっかやろうぜ!!って・・・。
「オンで?オフで?」と聞かれて数秒黙り込んだのち、「行動力が・・・ね」と自分の口から出た時には凹みました。
二人で嘲笑した後、ため息が・・・(・q・)
いやでもほんと気持ちだけはめちゃめちゃあるからさ!!気持ちだけは~!!
しかも今考えればみなみんなんか全然行動力あるでしょ!
私をひっぱっていってよ!盛り上げようよ~~~!なんかあるでしょ!

・・・・・・はああああ
動き出さなきゃなにも始まんないことくらいわかってんですけどね・・・
動き出そうと頑張ってみたプチプチも、今若干停滞してるからねww

そして、今年は準備期間として、何があってもいいように修行を積んでおこうよ、という結論に最終的に達しました。
てことでまずはプチプチがんばる・・・。
プラスαもがんばる。
そしてその合間に密かに計画を進めていきたいなあ。いこう。
なんか案があればこっそり伝えて下さい。


ホールケーキ買ってお祝いするのはいいんだけど・・・
どこでするんだ??^q^ プチオンリーか?ww




水道代って削れないかしら・・・

080215 178


彩度を上げると人工芝みたいになっておもしろい
出身校の近く。てかもう学校見えてるwwww


今日はさっきまでみなみんと会ってました^^ 晩ご飯うまかった!!
飛影描いてもらえたので満足です。むふはっははははh
幽助のお誕生日会しようねww


急に明日朝からはずせない予定が入ってしまった・・・・・orz
帰るの6時過ぎるなこりゃあ。
スキャナ繋がなきゃなんねーのにいいいいい!!!
ペンタブがない今頼りになるのはお前だけなんだ!!
しかも新しいスキャナだからノーパソとの相性が心配・・・・関係ないのかな?

明日のうちにレポートを書いてしまって~
日曜にはプリンター繋げられたらいいなあ。
でも日曜も出掛ける予定が・・・・・ああああクソッッッ!!!


てなわけで寝よう。




あなたが大好きバトン


はぎゅさんありがと~う!
エチャならいつでも付き合うよ!!連絡して下さいv


>>あなたが大好きバトン

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


名前挙げますがスルーでww


■あなたの好きな人の名前を10人。

10人もお友達いませんwww

はぎゅさん
ちゃこ
みなみん
かつをさん
ゆーこさん
はとさん
おっき
リンゴん


■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

・はぎゅさん
すごい繊細な絵を描く方だなあと思いました。線が美しくて泣ける。
お姉さん。電話くれた時は嬉しかった!
泊まりに来てほしい・・・!ネカフェ一緒に行ってくれるの!?ww

・ちゃこ
カラフルでかわいい絵が描ける人。若好きだなあ。
いつもなんかめげてるけどめげてない感が出てる(?)
気が合う。笑顔がかわいいvv

・みなみん
出会った頃は今ほど幽助だの佐々木だの言ってなかった気が・・・
まんまの幽助を描ける人。うらやましい!時々こわい。なんか色んな意味で。
あと背をわけてほしい・・・・・

・かつをさん
個性を持ってるなあと思いました。センスがいい!
かつをさんの飛影感と蔵馬感(?)が私の思うのとピッタリww
なんか変態。いい声をしている(笑)

・ゆーこさん
水彩使い。とにかくオシャレでかっこいい絵を描く。たまらん!
ゆーこさんの描くキャラの目が好き。
お姉さん。本人もオシャレ。背高い!癒し系(笑)

・はとさん
おそらく初めて行ったくらいの幽白サイトさん。当時からすごく尊敬してます。
偶然地元が一緒ということで仲良くさせてもらってます。和歌山に生まれて良かったと思った瞬間ww
おうどんをご馳走になりました。ご本も頂いた・・・。

・おっき
サイトをリンクしてもらってるのを知って、話しかけた。
同じく偶然地元近くの高校の子だった。吹いた。奇跡ww
ものすごく絵が上手い。アニメ塗り天才。

・リンゴん
アートを感じる絵を描く人。動きがある!
同じ美術系の大学を志望してて驚いた。落ち着いてる・・・
でもおもしろい。


■年齢を予測せよ。

みんな知ってる!


■その人と出かけるなら何をするか。

・はぎゅさん
カフェでお茶

・ちゃこ
買い物

・みなみん
カラオケ
佐々木歌ってほしいw

・かつをさん
スーパー

・ゆーこさん
CDショップ

・はとさん
焼き肉

・おっき
ボーリング
めっちゃ高得点出しそう

・リンゴん
個展とか行きたい


■その人からイメージするものを3つ述べよ。

・はぎゅさん
苺 料理 お酒w

・ちゃこ
バイト ゲーム ^q^←コレ

・みなみん
幽助 佐々木 カラータイツ
みなみんの私生活が見えてこない・・・

・かつをさん
みかん メガネ 折り紙

・ゆーこさん
美脚 スカート ゲーム

・はとさん
うどん(笑) 犬 プー

・おっき
テニス 健康 イルミww

・リンゴん
お菓子 シュール デッサン




何気に時間かかった!!



今日は学校に手塚眞氏が来ました!!神は私を見捨ててはいなかった・・・・・
講演会まじよかった・・・・なんか鳥肌立った。
もちろん手塚治虫の事についても色々話を聞けました。
貴重な経験ありがとう!!さすが美術の学校なだけはある・・・。





拍手ありがとうございます!!

お返事
▼5月13日 ネット復活おめでとうございまーすー!!(*´∀`*)ノ の方
なんとなくきのこさんっぽいけど・・・違ったら悪いんでちゃんとお返事しときますw
ありがとうございます!ネットができない一人暮らしほど暇なものはありませんよ・・・
復活したからにはモリモリがんばろうとと思います!^^
またお暇な時に足を運んで下さると嬉しいです♪




喉が痛いのは気のせいだと思いたい

CIMG5726.jpg


↑なんとなく幽白ぽいでしょ?w
地元です。


この週末に頑張ってプリンター繋げたい!
そしてプチプチプチアップしたいと思いますv
まだネタも考えてないけど、まず5月分を描いてしまって、余裕があったら描けなかった4月分も描いちゃいたいと思います。
がんばるかんな~!
参加されてる皆様も頑張って!
この頃プチプチメンバーが増えてきたみたいで楽しみです^^ てか楽しい!
ちゃこもしようぜww


近所に広大な土地があるんですが、首都圏最大級のアリオができるらしくて今からハシャいでます。
駅行くより近いよ!!
しかも高層マンションもいくつか並ぶらしい。ひええええ~一気に活気づきそう!!
来年の9月オープン予定らしい。建設頑張ってくださあ~い。


今日は風邪気味なんでもう寝ます。喉いってえええ
咳も若干・・・・
これはかつヲッサンにうつされたな。(まじで!?)



モエ、見てないかもしれないけど、サイトお疲れ様でした・・・・!
幽白界の人でモエのサイトを知らない人はほぼいないんじゃないかなあ?
ブログはケータイのお気に入りに入れて、いつも更新を心待ちにしてました。
このサイトの1周年記念のイラストを、モエが貰ってくれたのが出逢いでした。
あの時は私の絵が好きだと言ってくれてありがとう!めちゃめちゃ嬉しかったです。
それからは受験で入れ違いになったりしてあまり接する機会がなかったけど、時々エチャで会えて楽しかった!
また、たまに私たちに会いにきてくれると嬉しいです。
今までありがとう!モエに出会えて良かった!!ずっと大好きだああああ・・・・っ!!(;;)




これは・・・!?

HI3E0001.jpg


例の関西の美術大学の友達が“大友克洋レポート”送ってきた!!!wwwww
ポスト見たとき吹いたがな。
いや確かに「講演会聴いたらレポートでも送れこの野郎クソが~~」と半泣きになりながら訴えたけど、それはメールで送れよって意味で・・・・・・・・
こっち(手書き)!?www
想定の範囲外でした。恐るべし。
レポートは2枚にわたって書かれていて、(小さいしかなりブレてるけど)大友の写真付きです。
机に飾っときます・・・・ありがとう!!!いいやつだ。


ペンタブいつ手に入るかなあ
実家のやつはもう古いしなんか汚いから新しいのが欲しい・・・・。
今いくら位で買えんでしょう?


学校の友達が、毎晩ほとんど晩ご飯食べないみたいなんですが、「どーして耐えられるの!?」と聞いたところ、「食べるもんがないから」と返ってきました。
なるほど・・・・・・・orz
確かになあ~食材買ってこなきゃ食うもんねえからな!あったまいい!←
私も家帰って即パソコンつけたら食べずにいられそうです(・q・)
痩せたい・・・少しずつでいいから!
でもご飯はいっぱい食べたいいいいいいい~~~お米~~~!!!
お米星人なんです。米米米えあああ!!!!
米さえあれば・・・・生きていける。
朝たらふく食ったらいいんでしょうけど、時間が・・・・ないよ普通に。
急激に太ったことは一度もないんですけど、痩せたこともほぼない・・・・。
3キロ痩せたぜ!とか言ってみたいもんです。


毎日そんな忙しくないのに眠い眠い!
今も目ショボショボしてます。
パソコンのしすぎか?いやいや・・・・違う。と願う。


てかはぎゅさんとみなみんもレベルE読み返してたのww




高層マンション



CIMG5189k.jpg


大友克洋の童夢やAKIRA、その他の作品を読んでから、高層マンションに魅力を感じるようになりました。(この写真は高層マンションなのか微妙だけど)
窓がいっぱい並んでて、洗濯物とか干してて、同じのが何棟も連なって、広場なんかもあって、そこで子供が数人遊んでいたりして・・・・とても日常的なんだけどどこか非日常な気がして。
不思議だなあと思いながらいつも電車の中から眺めてます。
色がまたいいんです。カラフルな高層マンションってそうないでしょ?
ディズニーランド周辺くらいにしか(笑)
だいたい灰色とか黄土色・クリーム色あたりの、地味な色。
魅かれます。

あと、大友の作品って結構色んな意味できっついのも多いので、物事を冷静に見る目を養われた気もしますw 自分の事でも客観的に見れるようになったり。
それこそ非日常のものを日常に持ってきている(組み込んでる)作品がほとんどだし。
とてもじゃないけど普段漫画を読まない人には勧められないw
頭のおかしい人だと思われても困るんで・・・・違うし。多分☆←
本当に人格を疑われかねんからな。こんなの山ほど読んでたら。
私だって2年ほど前初めて読んだ頃はショックでしたから。
色んな漫画読んで、一回りしてきてから読むといいと思います。(誰だよおめーはよ^ω^)



今日も暑かったですね!(あれ今から始まんの?)
明日も26度ですって!!ひゃ~~~
家事がメンドクサイです。あっついからやる気でねえんだよ・・・・
食器すぐたまる!!この前洗ったばっかなのに~~~
洗濯物も一緒。いつの間にか着るものがなくなってるww

お金ぱあ~~っと使いたいなあ!アホみたいに!
実家関西から青森まで新幹線使わずに行くっていうのもいいかもしれません。
東京都内の公衆便所の写真を撮り歩くのもいい。
とにかく違った事をしたいなあ。そんな2009年^^


とがし・・・・ハンタ・・・・(←最近の口癖)




あっつ!


熱帯夜か今夜は!?
キャミソールなのに汗出てくるよ!
今日は髪染めに行ったんですが、長袖なんか着て行っちゃってて死ぬほど暑くて汗かいて、しかも初めて行く美容室で緊張して余計に汗かいて、美容師さんに大変申し訳なかった。しかも男の人でへこんだ。

二連休というものに慣れていなくて、こんなに休んでいいものかと思ってしまいます。
中高と進学校だったので、ずっと土曜は学校あったのです。
だからもう今は金曜の授業が終わると、今からアメリカ行けんじゃない?くらい心の余裕があります。
贅沢過ぎやしないか・・・・・
まあ休みなんていくらあっても足りないけどな(・q・)
パソコンをいじる種族の私たちにとっては・・・。


ていうか、幽白ブルーレイとか出ちゃったらさああ・・・!!!
せっかくDVD買えるだけのお金は集まったのに、躊躇するでしょうがあああ!!!!!
どうなの?DVD買ってもいけんの???
今だってブルーレイって打ったら「ブルー例」って出たぞおらああ
やめとけって!まだついていけてないんだって!
ブルーレイの次は何が出るんですか・・・・てかブルーレイ自体なんなのかまだよくわからない。
時代に取り残されるのはやだあ・・・・・っ!こわいよ!


なんか幽白革命みたいなんおこらないかなあこの世界に。
よーわからんけどなんか吹き荒れてほしいよ。
冨樫が動いてほしい!!出動して!!
画集で、もうこいつらに色を塗るのも最後だから~みたいな事言ってたけどよお、そんなこと言わないでよ寂しすぎるよ!めっちゃ悲しくなったんですからね・・・ほんと!!
投げやりな王子の遺伝子は子供さんには伝わってない事を祈ります。

それと      ハ ン タ か い て く れ よ ! ! ! ! !




みなみーん昨日即寝ちゃったよごめんよ!

あの・・・・・私が言うのもなんですが、みなさんのプチプチプチ拝みたいです・・・・(切実)
あなたとかあなたとか!
特に言い出しっぺのオッサン!!!ww がんばってくれよ!!!
描かないともうアンパンマンのポテト買っちゃいけません。




ネット復活!



したぜみんな!
自分でインターネット繋げられたよ・・・・!!
ペンタブないし、スキャナもまだ繋いでないから絵の更新は暫く出来そうにないけど(・q・)
てかペンタブどころかまだマウスも届いてないから!操作しにくいっ!

本格的なネットカフェ難民にならずにホッとしてます。
家にパソコンがあるって幸せだ!!!!!

最近晩ご飯作るのがめんどくさくてめんどくさくて。
すぐできる かに玉とか混ぜたらできるドライカレーとかそんなんばっかですよ。
野菜といえばレタスのサラダだけ。
無理矢理にでも食材を買って、作らせればいいんでしょうけど。
腐るのはもったいないから・・・・。
食糧難にはまだ陥ってないよw


・7日に、友達が通ってる関西の美術系大学に大友克洋が来たらしい。
それを5日に知ったんですが(しかも大友の漫画を読んでる最中に)、もう次の日にこっちへ帰る新幹線の切符を買ってたので手遅れでした。
本当になんてことだ。多分一生悔やみ続けると思う・・・・。

・るーみっくの新連載始まりましたね!
本誌で読もうと思ってたらあっという間に一週間が過ぎてしまってチーン。
単行本で読むしかなくなってしまった。
私は血の気の多い奴が好きでね。
るーみっく漫画にはたくさん出てくるのでいつもツボりすぎます。
だから実は昔から犬夜叉とか鋼牙はやばいです。
それと言わずもがなラムちゃんは永遠の私のアイドル。ラムちゃんになりたい!

・今幽白界がどうなってるかサッパリわかんないので、誰か教えて下さい。
フィギュアがどうとか、本がどうとか?

・こっち(関東)へ来てからというもの、どっぷりお笑いのほうへ浸ってしまっていて、貯めていたお金が一気になくなってしまう予感がします。
主にライブのチケット代に消えていく。
まあこの為に頑張って貯めてきたと言っても過言ではないですが・・・・

・幽白プチオンリーが楽しみすぎです。
久しぶりにかつをさんやみなみん達に会えるのがうれしい!!
でもある意味なんか怖え。

・ケーキ食べたい。たらふく食べたい。
色んな駅回りまくって買いまくりたい。

・生瑛太を至近距離で見た。かっこ良すぎて死んだ。

・ハンタ早く復活してくれ

・あれ?もう夕方?



�Ђ���>今日の晩ご飯は かに玉の残りと、特価で買った牛とレタスに決定!

↑いつぞやに作ったショボすぎる飛影アイコン




Home > 2009年05月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

