Home > 2009年06月

2009年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

※螢子です

sc00046c6801a.jpg


似たような色使いよるな俺・・・・・今気づいてショック。
椅子(?)の足を1本描き忘れるというありがちなミスを犯し、パソコンで描き足しました・・・。

てかまじこのプリンターポンコツ中のポンコツ・・・・・・!!!!wwww
4回目くらいでようやくまともに(切れてるけど)スキャンできた・・・
途中でどのボタンも押せなくなるわ、全然絵が写ってないとこをスキャンするわ。
あまりにもポンコツやから蹴ってしまった・・・・いけないわ!
いつ買い替えようorz


あ~来週くらいにもっかいオンリーあればいいのに・・・・・
今すこしずつ思い出しながらレポ書いてます。
なんか泣けてきたぞ・・・・・・・・




拍手お返事
▼ゆうさん
拍手ありがとうございます!
プチオンお疲れ様でした~!!^^
こちらこそお会い出来てほんと嬉しかったですー!!vv
某2人が変人変人っていうから一体どんな方なんだろうと思ってたら、普通に気さくな美人さんで不意打ちくらいました!w
ショートが似合う人って羨ましいです・・・!
私も順ちゃんもっと好きになりました・・・・ときめきました!
やっぱりうれしいですよねええ;;
今度は是非お茶(いやラーメン?)でもすすりながらお話したいですv
幽白はもちろんハンタやジュディマリ話も!^^





すてき!

sc00047059ai.jpg


プチオンリーお疲れ様でしたあ・・・・!!

↑とりあえず今の気分は・・・メルヘンチック・・・(ほわわん)


レポートは後日!
おやすみなさ~い




はぎゅさんお泊まり中



今横で右手にケータイ左手に歯ブラシをきっちり持って寝ていらっしゃいます。

おもしろいので起こすのがかわいそうなので、見守っています。
でも布団もかぶらず風邪ひーちゃうよww
こんな記事書いたら後で怒られそう・・・・。ぶるぶる。


明日はいよいよ私のウチで幽助のお誕生日会~~~!!
かつをさん、みなみんを朝7時半頃に迎えに行きます^^v
別に頭がおかしいわけではなく・・・・
かつをさんの夜行バスが早朝に着くからです。

ああそうそう今日ついにケーキ屋に予約しましたよ。
「ゆうすけくん30さい」と。
(なぜ30歳かはまた後日)
てかそれよりなにより「かつを」の「を」の説明が恥ずかったっちゅーねん^^^^
ケーキ楽しみ~~vv


プチオンリーの前夜祭として明日は盛り上げていきましょ~~!
(たとえグダグダだとしても^^)

うちもプレゼントこじつけだからDAIJOBU☆
無理矢理もってった感がグイグイきます。


完徹明けの割にはそこまで眠くない・・・ww
明日以降に支障が出るといけないので、今日はもう大人しく寝ます。

おやすみなさあ~い




ガレットショコラ

CIMG4965a.jpg


去年、クラスみんなと受験生最後のビュッフェに行った時。のスイーツ。
大勢でこれでもかってくらい食べるのって楽しいですよね。
戻りたいとは言わないけど、時々友達と思い出して笑い合いたいなあ~。


ケーキ屋さんのおねえさんってきゅんってなる!
駅とか地下とかのチェーン店じゃなくて、ちゃんとお店を構えてる所は特に。
今日幽誕とかつを誕のケーキを検討しに行ってきたんですが、2件のお店のどちらの店員さんも、めちゃめちゃ感じよかった・・・・!おれ感動した!
上品なんだけど気さくに話しかけてくれる感じv
そりゃクッキーも大量購入してしまいますがな・・・・(いや素直においしそうだったから・・・)


かつをさんのプラン・・・・
ケーキ取りに行ってうちの家来てケーキ・・・・って
昼ご飯いつ食べるんじゃーい!ww
つまみながらってことか!?
まあケーキふたつ食べなきゃなんないし軽めでいいと思うけどねw
うーんネックはやはり準備・・・・100均の滞在時間と飾り付けの時間ですな。
うまくいくことを祈ろう!いやちゃんと努力しよう!w

あ、あと、幽助のちゃんとした使える絵がなくってゴメン・・・・・・^q^



順ちゃんのブログで、2008年5月5日に「おめでと!ゴン!」と書かれているのに気づかなかった・・・・!てかちゃんと見てなかった!
うれしいよ~~~これは嬉しい・・・・・・(;;)
ナルトの誕生日には触れてなかったのに!!(密かに対抗意識を燃やしている←)
まあこどもの日だからね・・・覚えやすいからね。
でもナルトも一応10月10日で覚えやすい。
ナルトには友達の影響で中1の終わりから中2の半ばにかけてどっぷりハマっていて、その時にONEPIECEも加えてサイトまで開いていたくらいです。
他サイト様との交流とか、絵の更新はあんまりしてなかった記憶が。(なにやってんだ)
だから好きなんだけどねナルト。
でもナルトに順ちゃんを取られた気がしてちょっとジェラシー・・・。
ジャンプだし~同じ主人公だし~
ゴンがかわいいから余計に!かわいいんだどちくしょう!!


ごはんたべよ・・・・。




あーいびりーんぐひゅ~~ちゃ~~

CIMG5783a.jpg


キャンドルきれいかった~~
こういう感じの手作りエコキャンドルが表参道中にあるんです。
色んなキャンドルあっておもしろかった!


てかねーほんと手塚治虫展よかった・・・・・泣いちゃいそうでした。
めっちゃめちゃ混んでた!全部見んのに2時間かかったよ。
40~50代の方が多かった気がします。
ちょうど親くらいの年齢。さすがリアタイ・・・!
母と行きたかったなあ~

生きてる間にどれだけの手塚作品読めんのかなあ。
半分は読めるかなあ。どうだろう・・・・。
で~っかい本棚が入るくらいの家に住みたいな、将来は。
もし自分の子供ができたら絶対読ませる!
そしてまた展示会に連れてくんだ~~あ あ あ

アメリカのCGアトム、それなりに期待してます!
手塚眞さんも、「ド○ゴンボールのようにはならないように・・・頑張ります(笑)」とおっしゃっていたので。(裏話・・・w
いつかやってほしかったんだ。いや、やるべきだよねこれからも。3Dアトム!
今秋公開かあ~楽しみv


ついに来週プチオンリーーーーー!!キターーーー!!!
楽しみすぎて色々もれそーーーー!!!やべええ
前日の幽誕もうまいこと進行できればいいんだけど・・・ちょっと怖いww
だって


ピクチャ 4


こんなこと考える奴の家でするんですか・・・・ら^^
(エチャに居た4人で空想戸愚呂コスプレ。筋肉とか考えて、ポジションを考慮した結果の図)
かつをさんとみなみんには膝を極限まで曲げながらちゃこの腕に掴まるという力が要求され、さらにちゃこにはその2人を腕だけで支えるという馬鹿力が要求され、そして私にはそれをひっくるめた全ての重みを全身で支えるというアホ馬鹿力が要求されるわけです。
ある意味満身創痍。
かつをさんより頭イッてるなんてそんなはずあるわけねえ~~!!オレは認めんぞ!

はぎゅさんは金曜の夜からウチに来て、ご飯作ってくれますvv
パスターーー!!はあはあはあ
冷静に突っ込める人が居ると、心強いよね~~v(は○な愛)

幽誕プレゼント、今日なんとか買えました・・・・
まだ行かなきゃなんないとこあるけど!
詳細はプチオンリーが終わってからアップしたいですww


拍手ポチポチありがとうございまーーーす!!!vv



ギャル曽根っていつからああいう役回りになっちゃったんだ・・・・^^




平日の表参道って案外空いてるんだね・・・



ちょ・・・いつまで飛影

いいかげん下げたい

かつをさんもらってくれるのーー!うれしいv
文字入れときます!^^


明日あたりちゃんと更新します・・・すいません。

まじ怒濤の日々が続いているww




寝苦しい!

pic10ai.jpg


あ、髪のハイライト忘れた・・・
また描く気になったら描こう。
ああ暑苦しい格好だこと!!汗出てくるわ!
足まで描きたかったけどメンドクサイからやめた・・・^^
ん~でもやっぱ顔アップのほうが描いてて楽しいな
全身描いたら絵をちっちゃくしなきゃなんないのがいや。
コレ昨日描いてたらかつをさんに捧げてたかも・・・まあいいよねw


ツタヤカードやっとつくった~!
何借りようムフムフ!犬夜叉の映画とか借りたいな~。
でも見る暇あんまりないww

ハンタのOVA全部集めたい。旅団編の。
1と2しか持ってない・・・。あれ何巻まであるんだっけ??
パクノダんとこがめっちゃ好きです。ゴンとキルアと3人でいるとこ。
パクが死んじゃったのも悲しいけど、もっと悲しいのはウボォーです。
まだまだシャルとの絡みが見たかったなあ。おもしろかったのに。
ドラマCDとか聴くともっと寂しくなる・・・。
本編でも早く旅団出てほしいな~
絶対フィンクスはかっこいい!22巻で確信した!
ファン増えたと思うけどなあ。あとフェイタンも。
なんやかんや言ってみんな団長のこと好きなんだと分かってなんだかすごくほっとした・・・。


チョコパンを大量に買ってきました。
幸せええvvv




あう


画像 027


外国の空港
4、5年前だと思う。


色々あって更新無理でした・・・^q^
くそう不覚!!!
今日夜に父が泊まりにくるので、更新出来る今しておこうと思いまして・・・。
まあ今起きたんですけどね。体育サボっちゃったんですけどね・・・^^
こんなに寝過ごしたの初めてで少々戸惑っている。
だって7時に起きるつもりだったんだぜ!?ww
起きたの10時半!!www
どーりで変な夢見たと思った。

次は昼から授業・・・
あと1時間半後には出なきゃなんないな。
昼ご飯チキンラーメンでいいか・・・。

明日、江戸東京博物館行ってから、友達の家に集まって学校の課題制作しなければならなくなった・・・・
だからハードなんだってば!!ww
来週も大きなイベント手伝うし・・・よかったら→http://www.candle-night.org/jp/
6月からこんなに忙しかったの初めてだわ多分。
でもいいことだ!とおもう!
ブログの更新が遅れるかもしれませんが、どうか見捨てないでやって~!


幽白DVD、本気で悩んでいる・・・・・。
どうせブルーレイデッキなんて買えないのに・・・・^^




あんた何歳よ


pic8.jpg

そうだよ。結局何本立てりゃいいんだ!
すけたんってもえーーーーwww


今週忙しすぎて吐く・・・・・・・^^
火→友達とご飯
水→おわらいらいぶ→友達宅で飲み
木→当たれば番組観覧
金→父が泊まりにくる(=部屋を片付けなければならない)
土→江戸東京博物館

何コレめっちゃ遊んでる・・・!!こえええ!!
ちょっと今から勉強でもしよう・・・
さっき英語の予習やったばっかやけど
環境のことを自主勉中です。
物知り博士になりてえ~~~!(?)



拍手10連打してくれた方あざ~っす!!パワフル☆



おっきとちゃこありがとう!
追記でバトンいきま~す!

こないだやったのと若干かぶっている・・・・^q^ww



Continue reading

久々にこの人たちで妄想

5a.png


特に好きな3人を。
若の顔の隣のハートがきもちわるい^^
まさに「らくがき」って感じがにじみ出てる
初心忘れるべからずというか、昔の描き方をしてみた。
ら、なんか思いのほか楽しかった・・・・
たまには肩の力を抜いて描くのもいいもんですね。
 
この人たちね・・・・いや他の皆さんも、時々妖怪だって事を忘れそうになります。
妖怪っぽいところも、そうでないところも大好きだー!!
一生つるんでればいいよ!もえるからさ!←
いかん、なんか泣けて・・・・


最近ご飯作ってないなあ。
今日もお惣菜買ってきてしまった・・・・

ご飯とかは鈴木が作ればいいと思う。
お母さん度は鈴木→凍矢という妄想。
どっちもきっとエプロンかなり似合う!
ご飯を催促する係は若と陣で。若は静かにキレる。
でも陣はちょっと手伝う。
酎と鈴駒はその場にはいないと思います。
てきとーな頃に帰ってきて、きっと「おいメシまだかー!」「腹へっちゃったよ~」て言うんだ。
急に騒がしくなるんだろうな。
楽しそおお~~・・・その場に混ざりてえ。

酎とウボォーのキャラは似てると思うなあ。



昨日と今日拍手して下さった方ありがとうございます!!うれしいです!v



レポートやべえええwwww
もう放り投げたいwww




まっしろけ~の


ph.jpg


衝動的に出掛けました。思い切りは大切だよね!^^
A5サイズが思ってたより安かった。
前のA6より絵描きやすい!かも!


6月何気に忙し~!!
幽助のプレゼントまだ買ってねええ
どこで何を買おう・・・
ぶらぶらしながら見つけるしかないなあ。楽しそうだ~

今月は26日くらいまでにプチプチ仕上げなきゃ間に合わないじゃないか・・・・・・^^
なんてこった


今年中に復活します!とかでいいんだよ。そんなんでいいから!
報告して冨樫!もし今年中に無理でもいいから・・・!
読者に生きる希望を持たせてくれ~~
今の生活にはハンタが必要な気がする。



3a.jpg


最後のマウス絵。
もう描かないであろう・・・・・^^
でもこれ誰^^
描いた本人も一瞬忘れるくらい顔違いすぎる。
さ・・やかです・・・・・・
髪の毛を描きたかったんだよ。それだけだったんだよ。


明日なにしようか~




消化の神様


080215 101a


ああ~写真撮りに行きたいな。
ずっと続けてることって、ひょっとしたらこれなんかもしれない。
おもしろいなーと思ったものを写真に残して、あとから撮った時の事を思い出しながら修正とかする。もちろん元の写真も残して。
どんなこと考えながら撮ったのかは、結構憶えてます。

写真ってためておくと案外何かに使えますよね。
作品作ったりする時の資料なんかにも。高校時代はよく使ってた。
特に外国の写真なんかはイメージが浮かびやすくていい。
写真だけは何があってもずっと続けたいな~。
自分の道しるべのような気がします。


今日はスイーツパラダイスでモリモリ食って、帰りは腹が破けそうでした。
そして家に帰ってから少しお金の計算をしなければならなかったのですが、も~~これは・・・・・このままでは脳みそまで破けてしまう^^
何回も何回も計算し直して、最善のルートを探して・・・・
おかげでちょっとお腹の中のケーキが消化されてきた・・・\(^o^)/わ、わあい
近頃はお金の計算くらいしかしなくなったな


明日も雨なんか~~~?
水たまりを見ると、どうしてもシーマンが思い浮かびます
みちゃらい君も(チャラい?)今度描きたいな!




ケーキケーキうおおおおお


明日スイパラ(ケーキ食べ放題)行ってきまーーーす!!!!!
うっほおおおケーキいいいいいいいはあはあはあはあ
減量3日目にしてスイパラ・・・・・・・なんという!
不可抗力だったんだあああああああ
朝ご飯と昼ご飯控え目にしよう。くっそお・・・!
でもケーキとかうれしすぎるらあーーぶ!!

幽助がショートケーキ食べてたらかわいいって言ってたけど、それを飛影で想像したら吐きそうなほど悶えた・・・・もえすぎた。うおえっ・・・・!!!(なんかおかしくない)
というかむしろもう顔面にぶつけたい。バラエティーみたく。
この愛受け取ってくれーーーー!!!
なぜ私の愛はいつも途中で歪むんだろうか。怖いわ^^
もう殴りたいもん!!!とめてえ!


木曜のこの時間帯は地獄だな・・・・
日テレは黄金伝説→ぐるナイと、基本は料理番組が続く・・・・・
も~~~~~~肉とかめっちゃくちゃうんまっそうでええええあああ禁断症状。
毎週泣きそうになります。(見なきゃいいだろ)
食べても食べても太らない体質のやつ・・・ちょっとこっち来い。


ああ~服買いたいな~





2007.08.13 224a


かつをさんの日記がないとさみしいなあ・・・
ジャニーズ借りてこい^^^^
うちにはトキオならあるよ


筋肉をつけたいなあと思うこの頃。
私足が極度のO脚なんで、少しでも治す為に内ももとか内ふくらはぎ(?)に筋肉をつけなきゃなんないらしいんですけど・・・。
というかまず痩せたい。
でもジムなんて行けるわけないし~

ということで、今日からできれば毎晩自転車で家の周りを回りまくろうという計画を・・・一応立てました。イッチ応。
ヒートテック着て、ジャージ着て、水を一杯飲んで・・・
自転車のギアを一番重い3にして・・・
結果45分間走り続けた(^ω^)www
きっつい!!汗めっちゃかいた・・・足が重すぐる!!
途中同じようにランニングしてるおっちゃんがいて、何回もすれ違って気まずかった。(お互い)
最低5回はすれ違ったww
いつまで続くかなコレ・・・
多分3日くらいだとおも・・・・・
おっきはスポーツ続けられててすごいなあ。つくづく思います。


絵文字を多用する幽助は確かにちょっと許せないな・・・w
でも、おにぎりの絵文字だけを10個送ってくる幽助とかかわいいと思う!!^^



絵文字かわいいな・・・・



苺の花と あなた

ピクチャ 6


蔵馬は幽白キャラの中で一番難しいキャラだと思う。
考えても考えても答えが出ない・・・・。

なーんも考えてない時の蔵馬って好きです。
幽「でよ~  おい聞いてんのかよ」
蔵「ん? あ、ゴメン」
みたいな。他人の話なんて、時にどーでもよくなっちゃうような。笑
もっと隙をつくればいいと思う。幽助に肘でどつかれるところが見たい!


相変わらずみなみんの描く幽助はつんつんしててかわいい・・・!
「笑っちゃうぜ」って言ってるのを想像したらかんなりもえた。


日テレは今日からエコウィークだそうです。
私ももっとエコ活動していきたいな~!!
イベントとかにも参加してみたいです。ボランティアとか。



私信

森美術館行ったことあんのか!!私も高校生の時に行きたかったなあ・・・。>ちゃこ

やっぱ植物物語いいの??>ゆーこさん

>やっぱり幽白が好きなんだなぁ私は! ぶわっっ(;幽;)>はぎゅさん

ごめん・・・・ペンタブ・・・・・・・orz>おっき





拍手お返事
▼よんよんk9さま
!??!?!どどうも初めまして・・・・!!!
まさかよんよんk9さまがこんな溺れ気味サイト(仮)へお越し下さるなんて・・・感激です!
よんよんk9さまのサイトへはかつをさんチからこっそりお邪魔させて頂いてます!!
かつをさんも言う通り、私もイラストを拝見する度に幽飛熱が上がります!w
アニメ塗りが出来る方って本当に尊敬します。もはやプロ・・・・!

プチプチ漫画読んで下さってありがとうございます!!
ばってん飛影は本当に可愛いとおもうのです。
今後このサイトでは大量に出現することが予想されますw笑
ばってん飛影が世界に(?)浸透することを願っておりますv
他キャラの表情も褒めて頂きまして・・・・!!
気の抜けきった蔵馬、好きなんです。
チュッパチャップス食べながらぼーっとしてて欲しい!という願望です。笑
これからもいっぱいキャラを遊ばせたいと思います!(というか遊ぶというか・・・)
拍手本当にありがとうございました・・・!!!
また後日、こちらからも伺わせて頂きますっ!^^






玄米食パンが食べたい!!!おやすみ!!!





Home > 2009年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

