Home > 2009年08月

2009年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

愛はちきゅうを


img005aa_bak.jpg


実家から帰ってきました~。24時間みてます。
お祭りみたいで、好きですね~。つけっぱなしにしてます。
んで今日はテレビ見ながらずっと絵を描く予定。
いいわあこのゆったりとした時間・・・!


あわ・・・・あ・・・・・ああああ あ
でえええええーーーーー!!!きのこの山カロリーたっけええええええ!!!!!!
びびった・・・・板チョコより高くね??
ああもう・・・あああ!!!うっざいこの腹!!!
甘いものを欲しがるこの腹(てか舌?)どうにかしたい。
このままじゃ糖尿に^^




拍手お返事
▼モエ
見てるかわかんないけど・・・
モエ~~~~~;;
昨日はエチャに長居できなくてごめんね!
今度また一緒に絵描こう~!^^v
わーいブログ!!通います!!
来年はみんなで会おうね~~vv楽しみーv
拍手ありがとう!!






バトンだけでも!



今日はパソコンの動きが割とスムーズにいくぞ!今のうちだ~~!

かつをさんもみなみんもバトンありがとう!!嬉しい(T幽T)
ひとまず、かつをさんの日記が開かないので(笑)みなみんからの!
もうひとつのほうは、なんかめんどくさそうなのでやめとく。(オラアアア!!!)
でも名前出してくれてありがとうvv



「携帯予測変換バトン」
■ルール
「自分の携帯で変換して一番最初に出てきた文字を書く」
「変なのが出てきても変えないでちゃんと書く」

あ…会い
い…行き
う…うち
え…ええわ
お…思ててん
か…がんばる
き…ギリギリ
く…くらい
け…結構
こ…交通費
さ…サンデー
し…邪魔
す…炭
せ…声優
そ…相思相愛
た…だから
ち…ちゃんと
つ…作れるようになりたい
て…ですね
と…どっか
な…夏休み
に…荷物
ぬ…主
ね…ネタ
の…ノート
は…吐く
ひ…引っ越す
ふ…増えて
へ…へんように
ほ…炎
ま…まじ料理(ww)
み…見れるかも
む…ムクロ
め…メール
も…もらえ
や…やけど
ゆ…ゆうすけ(キターー!!)
よ…夜
ら…ラム
り…料理
る…るかも
れ…列
ろ…老後
わ…(笑)
を…を


ムクロとゆうすけが出たアーー!!!すげー!うちにしては優秀w
関西弁がまじっててハズい・・・・^^


■このバトンを回す人を指名して下さい(何人でもOKです)
ヒマな方どぞーー!




ケータイから更新

実家のWindows重すぎて、絵とかブログの更新がちょっと思うようにいきません・・・(-"-;)
あああっっ!!!イライラする~~!!!
バトン答えたい~~~よ~


せっかく、みなみんの日焼けゆうすけに触発されて思いついたことを描こうと思ってたのに!に!
パソコンが重いとどーにもこーにもやる気が・・・
エラー発生して途中でインターネット消えるしorz

1ページ開くのに1分かかるってどういうことおおおおおえ!!?(;`皿´)


もうこのパソコンふたつに割りたい。手刀で。


というわけで、また1週間ほど留守になりそうです・・・・
もおおおおおお!!!!!!!!

色んな意味でただいま!


前回のブログ更新からまた更に2週間過ぎちゃってました・・・・。

約1ヶ月ぶりに絵を描きました。
絵が描きたいというか、私が描く飛影ってどんなだったっけ?見たい。と思ったので、描きました。
このサイトには、このサイトだけの、いわゆる「ウチの○○(例えば飛影)」っていうのがないなあ、とずっと思ってたんですが、昨日久しぶりに絵を描いてると、なんだか自画像を描いてるような気になってきまして。
そしたら、そういえば飛影を描くときは、結構そんな感じで描いてるかもしれないな、と思ったんです。
私が絵を描く上で一番大切にしたいというか、気にかけているのは(実は)空気感と表情で、それが描ければあとはなんでもいいや~なんて思うこともしばしばです。
表情は、描いてる時の心理状態が表れてたりします。無意識にね。
だから余計に自分のように思えてきて。
(これ読んだ後鼻ほじってる飛影↓見たら笑えて仕方ない)

もうちょっと自分の描く絵を愛してやってもいいんじゃないかと反省しました。

しかしなんで飛影なのかなあ~
しいて言うなら、「ウチの飛影」は、原作より更に無口な感じ・・・します・・・なぜ・・・?^^


六人衆の漫画描きたいな~!
ひとつの目標にしておこう。
プチプチはどうしようか。とりあえず夏のお題は描いておきたいんだけどなー!
残暑でへばってるみんなが描きたい。もえる!
クーラー壊れた~~!!とか言って、扇風機の取り合いするんじゃないかな^^
みんなおんなじアイスバー食ってるといいよ。夏みかんとかソーダの。

おねがいまだ終わらないで~~~夏夏夏・・・・・・・!



あ、それはそうと、5000打ありがとうございます!!!
最近のカウンターの回りの速さに驚かされています。
と同時に、こんなサイトでも覗いてくれる方がいるんだ、と感激しています。
昔は拍手もほぼ無かったのに・・・・・
カウンターが壊れてショックだったけど、新しいスタートが切れてよかったなと思いました。
本当に皆様には心から感謝しています!!
これからも温かい目で見守っていただければ幸いです。



おととい、昨日、今日と拍手下さった方々、ありがとうございました!!
泣きそうになります・・・・ガチで元気の源ですっ!!



お久しぶりで・・・

いやあ~間が空きましたね!
2週間と数日、ろくにネットもしてませんでした。
不在中も拍手は頂いておりまして、とても励みになりました・・・ありがとうございました!!
実は言うとまだちょっとサイト巡ったり絵描いたりする気にはなれないんですが、徐々に戻していけたらなあと思っています。
ブログの更新も、予定的に今日くらいしか書けなさそうなんで、いま書いてます・・・
地味に忙しかったりする。遊びで←
せっかくの夏休みなのに更新しないともったいない・・・!



バトンだけ答えておきます。かつをさんありがと~☆
なんか今のこの状況にふさわしくない内容なので、追記でww



Continue reading

Home > 2009年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

