Home > 2009年09月

2009年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

フルーツバトン&バトン

ちょいとバトンを挟みます。
やっと答えられる!だいぶ前にかつをさんとデコさんから回して頂きました☆


【フルーツバトン】

1、好きな色のフルーツを教えて下さい。
夕張メロン
外と中身のギャップが◎

2、嫌いなフルーツを教えて下さい。
嫌いなのはないです。
でもスイカにはそこまでときめかないかなあ。

3、嫌いな理由を教えて下さい。
なんでかな・・・
手と口がじゅるっじゅるになるのと、あと種?(めんどくさいだけか)

4、回してくれた人をフルーツに例えると?
かつをさん・・・みかん まんま^^
デコさん・・・ぶどう ぶどう返しです!

5、次のフルーツで知り合い・友達を連想した人はバトンを回すひとになります。
  いちご →
  ぶどう → 
  梨   →
  みかん →
  すいか →
  レモン →
  メロン →
  
  だいぶ古いのでアンカー!




もうひとつ!瀬戸様(すみませんすみません)とゆーこさんから回して頂きました!


1)お名前は?
青茄ひろの
にょん

2)性別は?
女の生活をしていない女

3)何才ですか?
来年ハタチ・・・・・

4)第一印象は何て言われる?
ん~~~~~?
もっとおとなしい子かと思ってた とか?w

5)では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?
変・おかしい・ヤバい

6)何フェチですか?
手かなあ

7)お洒落のこだわりありますか?
特には・・・
色んなものを着てみたいです。

8)ポジティブ? ネガティブ?
ただただポジティブ野郎だと思ってましたが、どうやらそうでもなかったらしい・・・
でも、断然ポジティブ思考。

9)香水はつけますか?
いくつか持ってるけど、身につけることは極まれ

10)夢はありますか?
本とか・・・出したいなあいつか。幽白オールキャラ本!

11)国数英社理を好きな順に並べてください
ええええ・・・・!
国→英=数→社→理
化学16点をなめんなよ!!(あれ?12点だっけ・・・?)

12)何型ですか?
B
「変わってるね~」って言われて喜ぶのがB型。

13)この世で一番憎いものは?
ゴチブリ・・・もう正式名称でも呼びたくねえ。
あとはせるらいと^^^^^^
こいつらさえいなくなってくれればもう・・・なんでもいいや・・・

14)異性の好きな髪型、ファッションは?
黒髪ときめく
オシャレすぎない人がいいっす

15)癖はありますか?
癖・・・鼻をこする、内股になる(O脚なので)、足を組む
口癖・・・あ~なるほどな、確かに、アホやろ、ないわ~、なんでやねん(指摘されてもわかんなかった・・・)、はあ~~・・・、ありえへん
↑これだけあったら会話成立するんだよ(・・・)

16)特技を思いつくだけ!
スーパーボールすくいくらいしか・・・・
小6ん時の最高記録は148コ!もちろん1回で。
ただ、金魚すくいは人並み・・・何故だ。

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合う色・・・ちょっとくすんだ感じの色
似合わない色・・・赤、ピンク
青はよく着ます。あとはシンプルに。

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)
ドS… ゆうさん かつみなの話を聞いているだけで・・・ww
ドM… 思いつかない
萌え~… ちゃこ
美人さん… たくさん居すぎてお名前挙げられない・・・
かしこい… はぎゅさん デコさん
お洒落さん… ゆーこさん
癒し系… 成瀬さん はとさん 緊張するけど癒される・・・
お姉ちゃん!… はぎゅさん ゆーこさん
妹!… 特にいない
不思議ちゃん… みなみん
冷血… 特にw
運動神経抜群☆… おっき なんか毎回スポーツキャラ扱いでひどいwwでもほんとなんだもの・・・
歌うまっ… はぎゅさんうまかったな~v
憎めない… かつみな おめーら・・・好きだぜ!
あなたのブログ好きです!… かつをさん 読みごたえがある
結婚してくれ… え・・・ラムちゃんとアスカです。(ここだけおかしい)



昨日やっとブーツを買えたのでルンルンです。
今日学校履いて行こう~(*^▽^*)

・・・・あ、でも雨降るんだっけ・・・・・!!orz




まだまだ続くよ、ハンターワールド!


ラジオやってた頃が懐かしい。
必死にカセット録ってたなあ。


昨日の「CLIMAX HUNT 2」お疲れ様でした~~!!!
初ハンタイベントだったので、新鮮でした!そして嬉しかった。
ハンタの本が並んでる~~作家さんがいっぱいいる~~みたいな感じで・・・
今や商業界でも幽白より勢いが劣っていると言っても過言ではないハンタですが(だって生みの親が・・・)、夏のインテックス大阪でハンタサークルさんが2つしかなかった事を思い出せば、幸せで一気に心が潤いました。
でも何より驚いたのが、コスプレイヤーさんの多さ・・・・!!!
どれくらいいらっしゃったんだろう?40人は居た気がする!
(比較的会場の広い)幽白イベントでもあれだけ多くのレイヤーさん見たことなかったのに!
コスプレスペースは本当に人だらけで、売り場の方が空いてました。

めちゃめちゃ楽しかったんですが、何より悔しかったのが、本を買う時間がほとんどなかったこと・・・・・
前回、イベント終了後に発表すると言ってた事は実は、私はイベントでクラピカコスをします、ということでした・・・・  ^^たは
イベント2日前からのレポートを書くには、これ無しにはには到底語れそうもないので、コスが苦手な方は読むのをお控え下さいませ。

それではレポートいってみよう!
まずはイベント前日まで。


25日(金)

学校が終わり、下宿先の最寄り駅でちゃこと合流。
受験を挟んだ為、2年弱振りの再会に喜び合う^^
めっちゃ髪伸びてて一瞬誰かわかんなかった!
久しぶりのちゃこはものすごく可愛かった・・・・

ガストでハンバーグをモリモリ食べ、私の家へゴーホーム。
2日前からちゃこが泊まりに来たのは、私のピカコスの衣装を一緒に作ってもらう為でもあったのでした。
しばらくはテレビを見ながらピカのイヤリング作ったり、のほほんとして過ごす。
そろそろ服作っていくかということで、私は作りかけのスカート(?)を取り出し、ちゃこはキルアコスのための靴制作に入る。

始めはテレビをつけて作業するも、笑ってあまり進まない事に気付き、消す。
代わりに音楽を聴きながら、ぺちゃくちゃ世間話をしていたら知らぬ間にもう10時半・・・。(テレビ消した意味ねえ)
少々焦ってきたのでスピードアップを心がける。
が、やはりあまり進まない・・・。
ちゃこがいきなり今まで作っていたキルアの靴をポイッと放って、「もうこれ嫌だ」。
そんなあああ!頑張ったのに!
もうひとつ作るのが面倒だったらしく、泣く泣く(私が)諦めました。

途中でお風呂に入って、出てきてからも作業を続けるが、その日はスカートの∞マークを付けて、上のベストの原型を作るまでで終了。
4時半頃に就寝。


26日(土)

この日はゆーこさんと乙女ロードで遊ぶ予定だったので、10時半に起きてご飯(と言ってもランチパック)を食べ、洗濯云々をして外出。
朝一緒に家を出る人がいるっていいなあ・・・と思いながら電車に乗って池袋まで。
ゆーこさんとも2年弱振りで、でも駅で待ち合わせした時すぐにわかった!
相変わらずおしゃれで可愛いおねーさんだった・・・
2時過ぎから乙女ロードを徘徊し、途中でハンバーガーを食べ、その後もそれぞれいくつか欲しいものやらお土産を購入。

6時半にアニメイトではぎゅさん&みなみんと合流。
この2人とは幽誕以来なので、丁度3ヶ月振りv
アニメイトが今幽白ジャックされているので、それにハシャギまくる(というか壊れる)みなみん。ちゃんと見守るはぎゅさん。一歩後ろから見守る私・ちゃこ・ゆーこさん^^
名残惜しみながらも、晩ご飯を食べるため乙女ロードにさよなら!

CIMG6446aa.jpg
↑私、はぎゅさん、ゆーこさんが頼んだオムライス

チキンうまかった・・・・!!!
これまた世間話をしながら、最終的にドリンクバーを5杯ほど飲み干す。
9時半頃解散。

昨日はまだ時間に余裕があったものの、今日は明日がイベント本番という事で、即衣装作りに取りかかる。
作業を進めていくうち、両面テープがなくなりかけていることに気付く。
・・・オーマイガッッッ!!!!!!!
今まで順調に(?)これたのもこいつのお陰だったので、そわそわする私とちゃこ。
案の定途中でなくなってしまって、近くのセブンイレブンに走る事に。(AM3:00)
無事両面テープを確保。

私がベストを作っている間、ちゃこは試行錯誤しながらズボンを縫っていてくれました。
そして、最大の難関が訪れるのです・・・・
襟。
こいつには最後まで手こずってました。
どうしたらうまくいくか・・・・考えるに考え、あれこれ作ってみて・・・としてるうちに、ズボンを縫い終わったちゃこが眠気の幻海限界に。(マジで変換ミス)
申し訳なく思いながら、ベッドで寝かせてあげることに。
ここからは己との戦いでした・・・

気付くと6時半!
イベントは11時から。
9時半の電車に乗って行かなければならないので、身支度を除くと作業出来てもあと2時間ちょっと。
初めてもう無理なんじゃないかと思い、でも続けること30分。
この気を逃すと次は一体いつになるんだろうか・・・とか思いながら・・・
本格的に無謀になってきた頃、ちゃこに半ば諦めの一言を嘆く。「もう駄目だ・・・」
むくっとちゃこは起き上がり、私の進み具合を見て、「なんでなんで!もう9割できてんじゃん」と言い、手伝い始める。
この人、やる気だ・・・・・!!
ちょっといけるかもしれないという気持ちが強まっていき、一緒に行く予定のゆーこさんに連絡を取り、待ち合わせの時間を1時間ずらしてもらうことに。

そっからはもう修羅場も修羅場w
衣装のクオリティなんて求めずに(最低)、ただひたすら完成を目指す。
多用していたアロンアルファも切れ始め、苦しい戦いを強いられましたが、なんとか衣装が出来上がりました。
糸くずだらけの部屋と私達。
猛スピードで準備をし、衣装とウィッグをキャリーに詰め、忘れ物の確認もろくに出来ないまま、すっぴんで駅まで暴走し、ギリギリ電車に飛び乗る。
来月に誕生日を控えた汗だくの18歳2人。
とにかく間に合って良かった・・・・・!!


次回のレポはいよいよイベント!



こんな状態で金曜からパソコンを触れなかったんですが、瀬戸様の日記のバトンで私の名前が挙っていてチビりそうになりました。
更に如月様も、おそらく私達のことであろうことを日記に書かれていたのでチビりそうになりました。
なんていうかもう私いっそ死んだ方がいいような気がしてきた・・・・
なんだコイツって感じで恐縮すふぃる(んで文面でも噛むといううんこぶり)



昨日、今日となぜか大量の拍手ありがとうございます!!
ポチポチ押して頂けるだけでもすごい嬉しいです・・・・
コメント頂ければもっとうれsh( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、



拍手お返事
▼26日 ブログ読んでますよ!~ の方
ありがとうございます!!その一言が活力になります・・・!
最近はブログの更新もままならない状態ですが、やはりオンの生活も疎かにはしたくないので、皆様に呆れられないように頑張ります!
これからも見守っていただければ嬉しいです。
こんな管理人とサイトですが、またお暇があれば覗いてやって下さい。心待ちにしております!(o^▽^o)
それでは拍手&コメントありがとうございました!!



よーし風呂入って寝るぞ~~



ショコラフレンチ

この前言ってたミルククレープのホールは、全部一人で食べきりました。(もちろん何日かに分けてですよ・・・?w)
食ってる途中我に返って「ひょっとすると俺アホなんじゃないか」と思った。
ひょっとしなくてもアホでした。
父から
本文:「青春を謳歌せよ。」
というメールが届いた。
何がおもしろいって、ネタじゃなくてガチなところです。
こういう親だから子供がこんななんだよ。
(そんな父は今日、出張先から山の写真を送ってきた)(本文:「北海道の羊蹄山や。」)(返事のしようがない)


東京03おめでと~~~!!!
地道にコント続けてきた証拠だよね。
やっぱああいうの無意識に泣いてしまうわ・・・
オロナミンCのCMとかやばいでしょ!!
たしかちゃこ東京03好きだったよね??(・ω・)


ハンタオンリーまでとうとうあと4日・・・・!!
この連休中、ろくにゆっくり過ごせませんでした・・・^^
そしてこれは当日まで続くんだろうなww
理由はオンリーが終わったら発表するかもしれません。
でもページには制限かなんかかけるかな・・・?

25日の夜からちゃこが我が家に泊まりに来てくれますvv
部屋汚くて本当に申し訳ない・・・



今からミスドの新商品3種類全部買いに行くぞ~!
いつの間にか体重を無視するようになってしまった・・・
2週間くらい前までは頑張ってたのに。
座った時の自分のお腹見て死にたくなる。何入ってんのこれ????
太もものせるらいと殺したい^^^^^^^^

そして
顔のニキビが治らない(⌒▽⌒
野菜とってんのにな~。やっぱ夜更かしか・・・。


拍手ありがとうございマッスルミュージカル!!!!
うれしいです!!



とりあえずリハビリ


raku.jpg


ならアナログで描けよな(⌒▽⌒


うおおおおかつをさん私あなたの飛影で飛影もえ補充してるよ・・・。

飛影が作ったホットケーキなら例え丸焦げでも泣きながら全部食うよわたしゃ。
蔵馬が作ったホットケーキは数発パンチ加えてからフォークぶっ刺して食うと思う。
幽助が作ったホットケーキは感動しながらちょっとずつ食う。
コエンマさまが作ったホットケーキは多分食べずに飾るわ。(ゝω・☆)KUSARU


ああ~早く冬こないかな冬。冬好き。12月が好き!


昨日、今日と拍手連打して下さった方ありがとうございました!!




おっかしいな

img001_20090917215844.jpg


晩ご飯食べたのにどんどんお腹へって・・・・・・・^^
なんじゃこりゃ^^^^

お菓子作れるようになりたいな~~!
パンとかも作ってみたい。
連休中になんか作ろうかしら。ココアパウダー余ってるし・・・


ハンタオンリーまで10日切りました!!ヒ~~~~!!!
めっちゃ楽しみです・・・・なんたって初ハンタイベント!
単行本読み進めるの、普通に忘れてた。
連休中にやらなければいけないことが、案外多い・・・
お菓子作りは先延ばしかなあ~;;


最近のブログ、中身がなくてすみません・・・・
ぶっちゃけ、書く事無い・・・です・・・・www
読まれてる方いるのかな。
アップ出来るような絵も描いてないし、申し訳ないです。
ん~~~あ~~~
幽白から離れちゃってるなあ、今の生活。なんでかな。
ちょっと他のものを求めちゃってるからかもしれない。
真剣に生きようとしてます。必死です。
やらないで後悔するのだけは絶対嫌なので、色々挑戦しています。
どーでもいーやと思うのは、やっぱり私らしくなかったので、それに気付いたので
自分をもっと高めていきたいと思っています。
「それなりに」の意味が違ってきました。がんばります。
どうか温かい目で見守っていて下さい。
今はそれしか言えません・・・・すいません。
ただ、サイトを閉める事だけは絶対にありません。断言します!
こっちでもやりたい事は山ほどあるので^^


ど~~~したら冨樫は描いてくれるんだろうか。
これだけは私がどうなっても、願いを絶やす事は無いよ!!!




夏に急増した体重が減ってくれない


img001.jpg


宮崎出身の子が、家から地鶏持って帰ってきました。
あだ名は「知事」(酷い)
明日はその子の家で地鶏パーティー!うほー!鶏食うぞーー!


かつをさんチ行きたい!!いいなあ~~みなみん!!かつをっさんの写メくれ^^あと部屋の^^


学校が始まったとたん、眠気がすごい。
昨日始まったばっかなのに!今もめちゃくちゃ眠い・・・・。


あ~銀座の写真展行きたい




ブラック&ホワイトミルクレープ7号


img001e.jpg

和歌山の地元


最近みなみんの絵に萌えすぎの青茄ですよろしく。
幽飛とか蔵幽とかおま・・・・ラーメンとかオイ!!けしからんすぎるぞ!?


学校が7日から始まります。
・・・・・小学生か!!!!
休み少なすぎだろおおおおお大学大学!!大学生だって!
それを補うかのように春休みは2ヶ月半あります・・・
夏にくれってよおおお。春なんかボケちまうだけだよーーーーー

え・・・
ギャーーーー!!地震きたーーー!!
まだ揺れてる・・・・・

南海が先か、関東が先か・・・・
どちらにせよ、被害大です。
小学生の頃からビクビクしてます。
自然こわいよ自然・・・人間勝てないよ。


エヴァ破、結局2回観に行きました。
エヴァを見てると、"こんなことしてる場合じゃねえよな全く"と、ブルーな気持ちになります。
同時にケツを蹴られてるようで、ありがたくはあるんですけど。ちょっと反省します。
だからエヴァを見ることって、逃避じゃないんですよね。逃げ込めないよ・・・
入り込もうとすると、ぐんっと押し返されるような。こっち側に。
なんだよちくしょう!って思うけど、やっぱり、そうだよなって思うし。
ぼーっとして頭がなんだかよくわからん方向に考え出した時は、ビンタを食らわせてもらって、軌道修正してもらってる感じです。

なんだかんだ言ってエヴァも、多感な時期に悩みながら見てますから、影響は多少なりとも受けてる気がする。
と、最近思うようになった。


スーパー行ってくるかあ~!
帰ったらハンタ読もう。

タイトルは、勢いでネットショッピングしてしまったもの・・・・(だって死ぬほど美味しそうだったから・・・)




Home > 2009年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

