Home > 2009年10月

2009年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

京都のネカフェから


こんばんは。
今晩家に泊まらせてくれる友達を待っとる状況です。
11時までバイトだってさ・・・・大変だなー
(あーココアうめ~~)
実家帰ったら妹の風邪うつりました。
おま・・・おま何してくれ・・・・・・
めっちゃノド痛いですこんちくしょ
(あーココアうめ~~)
幽魂回帰までには何としてでも治すぞ!
風邪は長引くほうなんですけど・・・
痛みは邪魔だー!どけェーーー!!
(ココアなくなった・・・)

結局実家からの絵の更新は無理でした。
なにかと忙しかった;
あ~ハロウィン絵描きたかったなあ!
クリスマスはがんばるぞ~~!



留守中に拍手下さった方ありがとうございました!!元気出ます!!

あがあ~~~幽飛絵描きたい~~~!!
そして飛幽飛マンガを描きたい・・・・・・・・orz




夢のようだった・・・


本家お題終わっちゃいましたね~~~;;さみしい・・・
でも5日間ほんっとに幸せでした・・・・・
初日の深夜に早々と瀬戸様が蔵馬を・・・!!お仕事早い!
かつをさん12時間お疲れ様ww成瀬さん蔵馬と飛影超かわいかったです!!vv
そしてみなみん・・・・フリーズ(?)どんマイ・・・ケル^^

なんかリアタイ気分を味わえた5日間でした。
時間があればハンタも描きに行きたかったんですが・・・無理でしたorz
ってうおおおおおハンタはリアタイだっつーの!!!wwww
あぶね~~忘れかけてた←
また来年くらいにお題が上がる日を楽しみにしてます!^^



昨日と今日拍手下さった方ありがとうございました~~~!!!vv


拍手お返事
▼りん☆9さん
りん☆9さん初めまして!ようこそお越し下さいました~!☆
そうなんですよ~~!!ぴょんぴょん跳ねる鈴駒がかわいくって・・・・・!!
酎の面倒!そうですよね!よく見てますよね~~~!!(@>▽<@)かわいいっっ!
流石ちゃんとどうなったのかな~とか考えてしまいます^^
集合イラスト褒めて下さってありがとうございますー!!
ああいう絵は描き慣れてないのでやたらと時間がかかってしまいましたが・・・^^;
そう言って頂けて嬉しいですvv
またお時間がありましたら覗いてやって下さい!(*^▽^*)♪♪
拍手&コメントありがとうございました~~!!vv




幽白ってすてき

ちょっくら・・・
学祭やら実家帰りやら京都行くやらで1週間ほど潜るかもしれん・・・です。
11月に入れば解放される感じです!

でも絵描きたいな~~描きたい~~~
ここまでいいリズムで更新してきたので、崩したくないんだけど・・・(;_・)
まーでも切羽詰まってても描きにくると思います。てかそういう時ほど(笑)


鈴駒のかわいさに今日やっと気付いた←
なんだあれ・・・・!!鈴駒ちょ~かわいい・・・・・!!!(°口°;)衝撃!
今までずっと六人衆では凍矢と死々若が圧倒的に好きだったんですけど、 鈴駒・・・・かわい~な~!
トーナメント編のアニメ見直したら悶えた。
次はピンで描いてみよう^^
にしても六人衆いいな・・・・


今日拍手押して下さった方ありがとうございました!!



たまには


fifd.jpg


無言で甘える飛影はかわいいと思います。
蔵馬にはこうはいかない。ミエみたいのが出ちゃうから。
幽助ならこれくらいは自分から!(幽助ドキドキ)
・・・・だといいな(⌒▽⌒
蔵飛は、蔵馬に押され押されてっていうのが好きです。
ガチで嫌がる飛影がいい!

一応本家からのリンク外しときましたw
いきなりこんな絵あったらびびるわww


22日拍手連打して下さった方ありがとうございました!!!



起きれた!


今日は9時半に起きれた~~よかった・・・
最近12時に起きる事が多かった。
もう朝に起きられないかと・・・・wwww

改装したいなあ~!!
ハロウィン仕様にするのではなくて。
フレームつけようかなと考えてます。
あとブログのテンプレも替えるかも。
ただ、それやっちゃうと1日潰れそうでものすごくコワい・・・・(゜▽゜)
ので、やることやってからにします。

ちょっと出掛けてきま~す^^



伝われ~!

131951.png


本家お題に参加してきました~~!
幽白盛り上げ隊の一員として!
まるまる5時間かかった・・・・オエッ(;´д` )気持ち悪い
なんか色々・・・見逃して・・・色塗りもこれが精一杯でした。無理無理!
てか結局こういうふうに偏るwwww(キャラ)

あ、ゆうすけの髪のハイライト忘れた・・・・
でももういいや・・・直す気力がねえ!

サイトアドレスのっけようか迷ったけど、結局書いてしまった。
他の方ももっと書けば良いと思うんです。いつも思う。むずむずするから!

あと3日間楽しみだな~~~!!ほえっほえっほえ


てか1日に2回鈴木描くとか今までならありえないwww


今日朝に拍手連打して下さった方ありがとうございまーーす!!!♪♪



悩殺ボイス


1256110771024161-1.png


いきなり鈴若
手ブロ絵すんません・・・早く描けるから・・・


幽白系の作業中はずっと幽白曲のシャッフル聴いてるんですが、時々CDドラマとか流れてきて、その度に悶えなければならないのが・・・疲れる・・・ので、ドラマと声優さんの挨拶は外しました。笑
檜山やばいっしょ・・・もういいよ・・・なんだよその声!!って言いたくなる。
どんだけ萌えんの。意味わかんねえ。

今日の予定が大幅に大幅に大幅に狂ってしまった。
こんなの描いてる場合じゃねえんだよおおお本家・・・・!
本家に参戦しに行きたいんですが・・・・うおおおおお~~~


ど~~するかなこれから



カフェモカ

kgfij.jpg


なんかものっすごく眠い中で描いたら表情がなくなっちゃった・・・。
栗食べたくなった。


いや~~~~ねっむ・・・・・!!
だめだ今日は・・・



目が悪いってのはつくづく不便だ

1255874034739197.png


課題ひとつやっと終わった・・・・・
予定してた時間を大幅に過ぎてしまった!!のおおおおお


↑ポッキー食ってパワーアップしてるように見える・・・(・ω・)☆
手ブロ全然描いてなかったからこっちに上げました。
ポッキー6本も食っちゃったよ。
最近夜にチョコ食べる癖がついてしまった(°д°;;)
誕生日にくれたんだよ・・・不可抗力だ~~~!!!
体重計コワすぎてずっと乗ってません。乗れません。

一日中メガネ掛けながら作業に集中すると、目ん玉を奥から引っ張られてるような感じが・・・
痛い~~でもはずしたら画面みえない・・・・(3ω3)


成瀬さんがおっしゃってましたが、私もようやく幽白のCM見れました~~!!
ワンピース見ててよかった・・・・・!
ほんと一瞬ルフィだと思ってスルーしそうになったwwwあぶねー!!


みなみんレポートひとまずお疲れ様~~!v
かつをさんあいかわらずこまけええええwww
すんごいわかりやすい!!!w
ただ、
終わんなさそ~~~~~~~~~~^^^^
とばしたっていいんだかんね!ちゃんと寝てね!!まじで!


昼間に拍手押して下さった方ありがとうございま~~~す!!!!ヾ(@°▽°@)ノ



お腹すいたあ


結局課題家にまで持ち帰ることに・・・・
うわあああもう気がおかしくなりそう!(;´д` )
これ以上絵の具混ぜたくないwww
気が狂ってそのうち食べちゃうかもしれない。

あ~引っ越したいなあ。
近くに画材屋さんが無いんですよ~;
めちゃめちゃ不便・・・・・
でもお金掛かるからなあ(;_・) 無理だわ
大学生活終了したらもうちょっと考えよう。


明日は朝から掃除するぞ~~!
じゃないとなんにも始まらない。

この時間に寝れるの久しぶり・・・



課題終わらない~~~!

imgkook.jpg


聖闘士星矢に出てきそうだ・・・・。
しかし元に戻るのかこれ。


明日は授業ないのに、課題制作終わらないから学校行く事になった・・・。
ぼええええ~~~~~!!忙しいのに!!!でも仕方ない。
来月の幽魂回帰まで頑張って生き抜くよ~~~!!


今日、日付変わってから拍手10連打して下さった方ありがとうございました!!
「誕生日祝いだ黙って受け取れ」と脳が良いように解釈しましたどうもですo(´ー`)=○☆

ちゃこもメールくれてありがと~~~!!vvv



目があ・・・・!

llo.jpg


↑せめて色だけでもハロウィン色にしようと思ったら・・・
目え痛っっっっ!!(T∀T)尋常じゃないぞ!
長時間見続けてられない・・・w
すみません。
やっぱただの飛影描いててもすぐ飽きちゃうなあ。見飽きる!!
私が描くとほんとにただの飛影・・・・・。
別に原作に似せようとか思ってないのに、これきっと原作調?よね。
まあ飛影だしいっか・・・^^




どぶ青s痔fじゃのfvあわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(((((((((((°д°;;;;;;)


・・・・・・・・・・・・・・・????????????????????

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉおおおおおおお

せせせせせせせせせせ

瀬戸様が・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の誕生日を祝って下さってててててる・・・・・・!!!??!!!??!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
 夢・・・・?だと納得が早いんだが


びっくりしたああああ・・・・気絶しそうになった・・・・・えええええええすみませんほんとすみません生まれてすみませんまだ生きてて申し訳ありませんんんんんん
瀬戸様のファンの方に暗殺される・・・・・いやむしろそれで解決するならいっそのこと・・・
ああ消えてなくなってしまいたいorz

でももの凄く嬉しいです・・・・・・(ρ_;)

しかも拍手からも祝って頂いて・・・・・・!!!!!!!!!
いいんだろうか私・・・・もうすぐ死ぬのかもしれない。

私も、ひっそりと拍手したのにお返事書いて下さって・・・・
どうしてそんなにお優しいのですか・・・・瀬戸様・・・・・!!(;△;)


・・・・取り乱してしまって申し訳ありませんでした。
これだからうんこなんだ俺は。罵ってやってくださ・・・・


みなみんもメールありがとう!!返事できなくてごめん!
うん、無理はしません・・・笑
佐々木CDよろしく!頑張って聴く・・・わ!w



拍手お返事
▼成瀬さん
オンリーお疲れ様でした~~~!!
こちらこそお世話になりました・・・!!!
アフター本当に楽しかったです!!!(*^▽^*)vv
そしてリンク・・・・あああありがとうございます!!めちゃめちゃ嬉しいですっ!(;;)
こんな私ですが、これからも長いお付き合いよろしくお願いしますーー!vv
冨樫お題は10ヶ月ぶりだったんですね~~!!
ああそいうえば!年末で「今年1年冨樫作品でしめるのか~!」って感動してた記憶が!
またお題に上がって嬉しいですね!私も描きに行けたらいいなあ・・・!
拍手ありがとうございました!!♪♪


▼瀬戸様
瀬戸様・・・瀬戸様~~・・・・!!!
見てらっしゃるかどうかわかりませんが、私なんかの誕生日を祝って下さって本当にありがとうございます・・・!!
拍手まで頂いて恐縮です・・・・!(;幽;)
私が本当にチキンすぎて、いつもご挨拶もままならないのに・・・;
でも誕生日近くに瀬戸様の蔵馬と幽助を拝めて幸せです!!
来月は・・・そうですね!もし勇気が出たら!(殴)
ああ~でもでも、これからもずっとファンで居させて下さい~!!><
拍手とお祝い、ほんとにありがとうございましたーー!!!vvv




大阪オンリーレポ つづき

前回レポ書いてる途中で寝てしまってものすごい中途半端なとこで終わりましたが・・・
その続きです☆
時間がないので短めに!


ちょっと本を買っては、かつをさんとみなみんの座っている所へ戻り・・・
呼吸を整えてからまた本を買って・・・笑
本当に、「大好きです!」とか「サイト見てます!」とか、一言だけなのに言えなくて、いつも後で後悔します・・・・
あのパニクる癖まじ治してえええ!自分きもい!
ちゃんとゆっくりお話したいのになああ(;;)

かつをさんがバーコード集めよう!(企画)と言い出したので、3人で会場内をうろうろしながら見つけていく。
成瀬さんが既にめっちゃ集めていて驚きました!さすが・・・!
プチオンリーを思い出しましたw(←この時のめっちゃ慌ててたかつみながおもしろかった)

2人がサークルさんに挨拶行ってる最中も、一人で黙々とバーコード探す私。なんかどっかに銭落ちてないか歩きながら探しまわってるホー○レスみたいだ。
あれハマった!かくれんぼの鬼になった気分でずっと色んなとこ覗いてたw
結構楽しめました^^
結果33枚(だっけ?)全部集まり、スケブ描きながら一息ついていたら・・・
いつの間にか時間が過ぎていて、あとちょっとでイベント終了時間。
「うそだろお!?」「はえええええ」とか言う間にも刻々と時間が過ぎて行き・・・
瀬戸様の素敵すぎる幽助を撮らせて頂いたり、会場内に設置されていた色んなアイテムを撮ったりしてたんですが、なんかもうほんとに他に何があったか思い出せないほど早かった・・・・ww

お茶会の準備が始まる中、今からどうしようか~という話に。
1時半くらいに終わったので、カラオケとか行けんじゃね?ってことになり、私+みなかつと、成瀬さん、鮎川みんさんという素晴らしいメンバーで(俺だけがいらない!)、なんばまで行ってカラオケしてきました!
いやもう・・・・なんかめちゃくちゃ楽しかった・・・・・orz
片っ端から幽白のOP・ED・キャラソン全部入れてって、みんなで歌いました。

普段あんまり気にしてなかったけど、桑ちゃんの歌ってどの機種にも入ってないのか・・・?w
今度ちゃんと調べておこう。
とりあえずDAMはOPEDは映像出るし、曲ごとに全部違う映像で素晴らしかった!!
そして鮎川さんの歌声が素晴らしかった!(°口°;)
鮎川さんは、初めてお話しするにも関わらず(今まで私が一方的に見つめてるだけだった←)、とても気さくに話しかけて下さいました。
いい方だった・・・・(;;)

途中で蔵馬ファンが誰もいないことに気付く。笑
ひろの・かつを・成瀬さん→飛影
みなみん・鮎川さん→幽助
蔵馬のキャラソンがあまり盛り上がらない!!T∀Tww(というかみんなマイク持たないwww)
それがまたおもしろかったですw
蔵馬・・・そういうところが好きだ。(どういうところだ)

さよならbyebyeの時、映像見てたらなんっかものすごい涙出てきて・・・・
どこのシーンだったかな。忘れてしまったけど、
最近他の事とか考えたり、少し悩んだりしたこともあって、どうでもよくなったり色々てきとうに過ごしてたりもして、それに加え長い間原作もアニメもちゃんと見れてないのに、まだ私幽白の為に泣けるんだ!って、ちょっとびっくりしました。
あ~やっぱり私は幽白好きなんだな~としみじみ思いました。
と同時に、それを共感できる人が周りに居るってすごいいいな、と。
オンライン上で話してるのと、実際に会うのって、当たり前だけど全然違いますよね~。
イベントっていいよな~と改めて感じました。
初めて行った2年前のダイレクトアタックリセットを思い出しました。
あの時の感動っぷりはすごかった・・・・・

・・・なんかちょっと反れたww

えーっとそれで・・・・笑
幽白メドレーが全部終わって、みなみんが佐々木入れたり~ハンタ数曲歌ったりしてたらいいところで時間に。
最後にもう1回みんなで微笑みの爆弾歌って、カラオケを後にしました。
そっからたこやきをつつきながら、昔の幽白イベントの話とかサークル活動の話とか、結構シリアスな話をして・・・
来年イベント少ないけどがんばっていかなきゃな(?)ということになり。
成瀬さんの飛行機の時間が近づいてきたので(本当にいつもお疲れ様です!)、そこでお開きとなりました。

みんなで成瀬さんを見送り・・・
その後鮎川さんとも別れ、残ったのはひろかつみな。笑
その日一日の余韻を噛み締めるかのようにため息をつく3人。
さてここからが戦いだった。(主にかつをさんの)

私の夜行バス出発までまだまだ時間があったので、スケブ描きながらどっかで時間を潰そうということに。
近くにあったファーストキッチンで軽食を頼み、みなみんのスケブを描いてたんですが・・・
私の横に座っているかつをさんの身に異変が!
・・・・・とてっつもない睡魔に襲われているーーーー!!!(°д°;)
理由は後ほど話しますが、とにかくこの人死ぬんじゃないかなと思ったまじで。

するとかつをさんがおもむろに立ち出した。
「なになに??」
「こうしてないと寝ちゃう」
本格的にやばくなってきたぞ・・・w
そしてついに奇行に走り出すかつをさん。
レシートを2枚重ねにし、両手でひっぱって、パタパタし出した。
なんかもうかわいそうで(w)見てられんかった!ww

「ちょっと落ち着いた」といって、席に座るかつをさん。
数分後、目が虚ろに・・・・・(゜゜)
眠気を覚ます為にしりとりを始めたけど、いつの間にか終わってた。(あれいつ終わった?ww)
「寝てたでしょ今」
「寝てない寝てない(スケブの)ネタを考えてた」
これの繰り返しが3回ほど続いた頃、見るに見かねて解散することに。
かつをさんにスケブ残念ながら描いてもらえなかったけど(生理現象には勝てない)、ちょっとでも一緒に時間潰してくれてほんと助かりました。

ありがとうかつをさん(瀕死)とみなみん(まだ元気)・・・・!!(;幽;)
これからもよろしく!!色々よろしく!!


以上でイベント&アフターのレポ終了。
↑これでも短くまとまったほうですよ・・・ww



さて、かつをさんが瀕死だった理由ですが・・・・・
なんと2人は前日、きたる私の誕生日の為に、
バースデーカードを作ってくれてたんです・・・・!!!!
イベント会場で渡してくれたんですが、もうめっちゃ感動した・・・・!!!
プレゼントまでくれて・・・・・ほんと2人ともありがとう~~~!!!(;△;)

かつをさんは完徹×2日間でズタボロになっていたのでした。
むしろすげーよ!よくファースとキッチンで立ってられたな!!ww
1日目はなんで徹夜になっちゃったのかわかりませんが(いやなんとなくわかるけども)、2日目はごめん!
これ作ってくれてたんだよね~~~
ブラックジャック見てたからとか言ってたけど、相当時間かかったでしょこれ~!;
かつをさんのことだから!頑張りすぎるところがあるぞきみは!

その点みなみんはなんかいつも要領が良いから、少しは寝れたようです。ほっ・・・。
紙選びから始まったそうで、あれこれ工夫してくれたらしい!ほんときみたちは・・・!泣かせてくれるね!


↓んで、これがそのバースデーカード!!
やっと載せられた~~~!!

kto.jpg

mnm.jpg


早く自慢したかったんです!
あ、「にょん」は私のことですよ!笑
それぞれこだわりがあって楽しい!!
最近ずっとこれ見てニヤニヤしてます。
ていうか幽助と飛影両方描いてくれた事がまじやばい嬉しすぎる・・・・!!!
かわいーくぁわいいかわいいいいいい;;
俺の幽助と飛影俺の幽助と飛影俺の幽助と飛影俺の幽助とひえ(ry

何度お礼を言っても足りません。ほんっとーにありがとう!!(;_・) ☆


さ~て次は来月の幽魂回帰!!!
はりきって一般参加するぞ~~~!!!^^
でもいつかサークル参加したいぞ~~~!!!!

幽白大好きだーーーー!!!!(;д;)vvv



レポートいつ書こうか


うおおああオンリーの熱今だ冷めやらぬままって感じですが・・・・
そろそろ現実と向き合わなければならない時期がやって参りました。
10月はこれから学園祭・課題制作2つ・実家帰り・京都・他諸々・・・・と、イベント(?)が目白押しです。
色んなタイムリミットが迫ってきておりますが、人間の醍醐味だよなこれは・・・
こういう時、生きてるな~って感じがします。

絵の更新したいよ~~!!
ハロウィンとかやりたかったけど、できそうにありません・・・
クリスマスは頑張るぞ~~~!o(´ー`)=○☆)




拍手お返事
▼12日 17:17 幽白イラスト素敵です!~ の方
ようこそお越し下さいました~~~!!(o^▽^o)
>センスがとても好みで~
うひぇあ~~!!ほほんとですか・・・!!
センスなんて本当に私の絵には皆無なので恥ずかしいのですが・・・
そう言って頂けると嬉しいです!自信に繋がりますっ!(;_・)
はい、運営頑張ります~!!幽白に対する愛は、初めて出会った5年前から全く変わっておりません^^
ジャンルを変更する気も、ここを閉める気もさらさらないので、私の思いは全部、このサイトにぶちまけてやろうと思っております。
これからも覗いて頂ければ有り難いです(*^▽^*)
それでは拍手ありがとうございました!またお越し下さいませ♪♪


▼かぁびぃさん
初めまして!!
デコさんの所から!お名前存じ上げております~~!
かぁびぃさんも和歌山ですか!!?うわぁ親近感わきます~~!!vv
和歌山出身で幽白のサイトを開いてる方を他に2人知っているのですが・・・
まだまだ捨てたもんじゃないですねえ和歌山も・・・・!(;_・)
田舎なのにすごい・・・!それだけで愛しくなります。(笑)
今は実家を離れて神奈川に住んでいるのですが、今後も関西でイベントがあれば顔を出す予定ですので、その際は是非お会いしたいです^^v
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!
それでは拍手ありがとうございました!!♪




他にもポチポチ押して下さった方、ありがとうございました~~!!
このサイトと青茄ひろのは、あなたのまごころで形を成していますっっ(;д;)



おはようございます

さっき夜行バスで神奈川へ帰ってきました~~
結構眠いです・・・・
でも寝ない!
かつをさん今頃死んでるんだろうなあ。
昨日の奇行はやばかった・・・・^^

大阪オンリー参加なされた皆様、大変お疲れ様でした!!
私は地元が和歌山でありながら、初大阪イベント参加ということでしたが・・・
めちゃめちゃ楽しかった・・・!!
ずっと会場に居たかった。いや毎度のことだけど!


では、最速でイベントレポートいきたいと思います。笑
これからやる事山積みなのです!


11日(日) イベント当日

朝6時10分に梅田到着。
まずは会場を先に探そうと思い、地図を見て歩きながら久しぶりの大阪の雰囲気を楽しむ。
25分ほど探して、なんとか見つけました。(私にしては早い方^^)
会場の近くに長居出来そうなスタバっぽいカフェを発見!
とりあえずそこで時間を潰す事に。
1回目のオーダーでハムサンド2つ、紅茶
2回目のオーダーでロイヤルミルクティー、チョコチップスコーン
を頼み、なんとか10時までねばる。(よくやったよまじで)
そっから化粧して、マニキュア塗ったら・・・乾かない・・・・
30分くらいぼ~~っとしてました。

やや遅れて11時過ぎに会場へ。
辺りを見回すと馴染みのあるロン毛2人発見!
かつをさんとみなみんは、会場の壁際に置かれてあるパイプイスに座って黙々とスケブ描いてました。(なんかすげえそこだけ雰囲気違った。笑)
み「まだパンフレットも買えてないんだよ~~」
ひ「なにしてんのww」
2人がスケブ描いてるうちに会場内をぐるりとまわる。
これだけでも息が詰まりそうなほど緊張すんのに(いいかげん慣れろ)、本買うとかもう・・・できるのか・・・・?とか思いながらも、少しずつ購入していく。




・・・・・・・・・・・・???????

・・・・・・・・・・・

お゛あーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(°口°;)

今さっきちょっとベッドに寝転んだら・・・・・・

PM4:00・・・・・・・・・だと・・・・・・・・?そんなバカな!!!

8時間寝てた!!!!!!!!!!!(°д°;;)え~~~~~!!!ないないないないないないない

相当疲れてたのか・・・?
まあバスだから熟睡はできんかったけど、そこそこ寝れたような気はしたんだが。
昼寝とかも普段あんまりしないから超びびった・・・・・!
なんにせよ時間もったいね~~~~!!!1日無駄にした!!!wwwww
夜寝れるんかこれ・・・・・orz


とりあえず、レポートの続き書けそうにない・・・・・・・・・(⌒▽⌒
のでまた後ほど。




大阪行くぞ~~!



あと2時間で家出発で~す!
久しぶりの大阪大阪!ヽ( ´¬`)ノわーい
つってもほぼ駅周辺と室内ですけど。
ゆっくりできないのが残念です。
大阪でオンリーって、今住んでる所からは遠いのに、地元に近いからどうしてもそんな気がしない・・・。
去年は大阪でオンリーがあれば、こんなに近いのに(受験生だったので)行けないなんてありえない・・・・!!!
と悔しい思いをしてました。
やっといけるんだな大阪オンリー!
御堂筋線乗るの久しぶり!
画塾通ってる時に使ってました。
なんか色々きつかったなあの時期・・・・(´~`)ぽや~ん


月末に1週間くらい休みができたので、京都の友達んち泊まってきま~す!
ついでに実家にも帰って冬服を下宿先に送る用意もしてくる。
が、月末はちょっと他の事で忙しいのであくまで願望です・・・^^
帰れたらいいな~~。がんばろう!!


ではオンリーに参加される方は、大阪でお会い出来るのを楽しみにしてま~~す!(*^▽^*)



やっと晴れた

CIMG6279aa.jpg


台風一過で昼からすっかり晴れましたね!
優雅に洗濯物干してから学校行きました。
が、クラスの半分ちょっとしか人いなかったwwおめーら来いよ!ww
でも気持ちはわかる。
昨日の夜なんて外ビュービューいっててテンション上がりすぎて3時過ぎまでずっと友達とスカイプやってました(´~`)アホだ
朝は窓がガタガタ鳴る音で起きました。うるせー!

あさって夜いよいよ出発だ~~
かつみなは明日か!はええ~~~!
大阪楽しんできて下さいや^^☆
おもしろいとこです。
うちも次の日一緒に遊びたかったな~;ごめんよ!

てか来週授業で使うものが実家にあるってえええええ!!!
まじで幽白オンリーついでに連休中帰ればよかった;;
あ~~~あ資料が足りない・・・・・


おととい、昨日、今日と拍手下さった方ありがとうございました~~~!!


写真は北海道で盗撮した男の子と羊v



まだまだ続くよ、ハンターワールド!②

CLIMAX HUNT 2 のレポート続きいきます!
間をあけすぎた・・・・ので、なるべく軽く・・・^^
前回、徹夜明けで電車に飛び乗ったところまで書きました。


27日(日) イベント当日!

浅草橋駅でゆーこさんとやっとこさ合流!
コンビニでおにぎりと飲み物を買って会場へGO。
エレベーターが開くと、クラピカの着ぐるみスタッフさんがいてかなりビビる。(声あげてしまったw)
パンフレットを受け取り、いざ会場内へ!
まず目に飛び込んできたのは大人数のコスプレイヤーさま。
圧倒されすぎて固まる。
あれ絶対念出てた・・・・・近づけなかった!www

色んな意味でよろけながら、とりあえず荷物を預け更衣室へ。
30分以上着替えとメイクに費やしながら、ようやくキルアとクラピカのセット完了し、外界(?)へ。
自分達の無力さ?に押しつぶされそうになり、はぎゅさんを探し求めるちゃこと私。
が、居ない・・・・!ゆーこさんも居ない・・・・!
たすけてえええええ!!!置き去りにしないでええええええええ!!!!(°口°;)
と、震えながら立ちすくむ2人。
すると、レイヤーさんたちの人ごみの中にゆーこさん発見!!
ほっと安心するのもつかの間・・・・・

パーム姿の如月様発見んんんんんんんんんんんんん!!!!!!!(°д°;;)ウワーーー!!!
ゆーこさんと仲良くお話してらっしゃった・・・・・!不意打ち・・・!
カッチンコッチンになりながら、とりあえずご挨拶・・・・
そこからもうあんまり記憶がないんですが、10分以上私達2人は如月様に写真撮って頂いてました・・・・・・・でも今考えると夢だったのかもしれない。
はしゃいでる如月様が可愛すぎて萌え死ぬかと

最初の写真はちゃこキルアと向かい合って撮ったんですが、撮られる恥ずかしさでニヤけすぎて鼻がヒクヒクしてました。
お陰でものっそい笑ってる気持ちわりいクラピカに仕上がりました。お疲れ様でした(⌒▽⌒
私のカメラで撮って頂いたり、如月様のカメラで撮って頂いたり、如月様のカメラをお預かりして(バカな・・・!)ちゃこキルアとのツーショットを撮らせて頂いたり、もうなにがなんだか分からないまま、成すがまま時は過ぎてゆきました。
緊張しすぎて汗だっくだくで、始終汗拭いてました。キモっ・・・
その後は、他のレイヤーさんにろくに話し掛けもできない私と比べ、ちゃこはアクティブに写真をお願いしていた。
私の為にそこまで・・・・・(ちげえ)
更にゆーこさんが私達の保護者代わりとして、積極的に声掛けをしてくれた・・・

前方に素敵レオリオを発見し、内心うおおおんどりゃあああな私とちゃこ。
ゆーこさんが代弁してくれました。一緒にお写真を撮ることに!
え、レオリオと写真とかちょ・・・!やばくないこれ?
この時はじめてクラピカやって救われた・・・と思った。
身長差が結構いい感じに出まして、遠目で薄目で見ると、なんとなく心が微笑んだ(?)←
ちゃこキルアとレオリオのツーショット、悶えすぎてやばかった。

イベント終了まであと1時間と迫った頃、いいかげん本を買いたいという事で、スペースをすばやく回り始める。
といっても焦りすぎて結局、1つのサークルさんの本しか買えなかった・・・・・・・・orz
今回の最大の失敗です。まじやらかした。
あと、「ハンタイベントの空気を存分に吸って感じ取る」というのもできなかった。
なんせ最初から最後まで本当にバタバタだったから・・・・

でも嬉しかったのが、その好きなサークルさんの本を買った時に、「クラピカのイメージ通りの(ウィッグの)色で感動しました!」と言って頂いた事。
なんかもう一気に気が楽になりました・・・。
後にサイトの日記でも触れられていて・・・びっくり!!というか「ハアア・・・!アスイマセン・・・!(;д・) 」という感じで恐縮で・・・


・・・それからまあ他にも色々あって、イベントが無事終了しました。
(精神的に)疲れ果てているちゃこと私。
そんな2人を見て「どうしたの!?(笑)」と、はぎゅさん。
どうしたもこうしたも・・・・・はぎゅさああ~~~~ん!!(と泣きたかった)
代わりに、達成感なのか安心感なのか何なのかよくわからない、ハハハ、と渇いた笑いを漏らす私達。

一旦はぎゅさんと別れて会場を後にし、ちゃことゆーこさんと3人で上野でぶらぶら。
カラオケに入って、歌って、途中からはぎゅさんが合流して、カラオケ終わって、ゆーこさんとバイバイして、みなみんと合流して、鎌倉のお土産貰って、海鮮丼食べて、くっちゃべって、はぎゅさんとバイバイして、ちゃこの夜行バス出発の時間までケンタッキーでダラダラして、ちゃこを見送って、みなみんと駅で別れました。(まとめやがった!)


ま~~~~~~~あ色々あったもんだ本当に。3日間・・・・。
コスも、大変いい経験になりました。なんやかんや楽しかった!
が、次があるかどうかは・・・・・・果てしなく未定・・・・・・・・(⌒▽⌒)
だって本買う時間が・・・!それはイカン!
まあ、多分しばらくはやらないとおも・・・うような(と言ったらちゃこに怒られそう・・・w)


コスに理解のある方と、写真を見てもゲロを吐かない自信のある方のみ(どういう自信だそれは)、追記へお進み下さい。



Continue reading

携帯ブログからの続き

私の好みのキャラ(性格)を説明するには、「るーみっく系」と伝えるのが一番早いという話をしていました。

血の気が多い・バカ・オレ様
この3つが私の萌えをサポートするのだ!冨樫キャラでこれら全てを持ち合わせてる人って・・・
結構むずかしい・・・
飛影をバカ呼ばわりするのはちょっと気が引けるし・・・^ω^
幽助が「オレ様」かといえば、そこまででもないし。ちょっと弱いよね。
若はオレ様だけど他は微妙・・・
う~~~ん

ハンタはもっといないぞwww
まずメインメンバーに血の気の多い人がいない(笑)
ゴンとクラピカは時々人の話聞かないほど頭に血がのぼっちゃうけど、血の気が
多いのとはまた別だ。
レオリオも後半、特にヨークシン編から落ち着いてきたし。
フィンクスもちょっと違う・・・フェイタンもちょっと違う・・・・

こんなこと言うと「んじゃおまえ冨樫キャラじゃ萌えねーのかよ!」
と突っ込まれそうですが、私が冨樫作品に求めている事はそれよりもっと他にある事を理解して頂けると思います。
キャラ萌え以上にもっと深いもの・・・
これ我ながらすごいと思う・・・ここだけは昔から感心してる。
かといって萌えていないわけではないのが・・・・・・(´v`)ふっ<ヲタク!



「キルアは いいよね冷静でいられて 関係ないから」
このセリフを本誌で読んだ時は、何かがガラガラと崩れ落ちるのが分かって思わず目をぎゅっとつぶってしまったもんですが、同時に
「ムチャ言うのはオレの役!キルアはそれをクールに止めてくれなくちゃね、頼りにしてんだから」
という昔のゴンのセリフが自然と頭に流れてきて驚きもしたもんです。
これにも相当衝撃受けたけどね。

もうそんな関係にも戻れないんじゃないかと思うと、胸が痛い。
胸が痛くなると、次はビスケの「ゴンの元から消えなさい!」が頭に流れてですね。
何回頭に岩落とされりゃいいんだよもう・・・!
いやきっと、「関係ないから」って言われた直後のキルアも、ビスケのセリフが頭を過ったと思うけどさ・・・過るどころじゃなかったと思うけどさ。
一瞬切ない顔してすぐに引き締めたキルアを見るとまた胸が痛くなって、俺はもうだから・・・・・・

だから冨樫さあああああ・・・・・!!!!

はやく続きを描いてくれないとさああああ!俺永遠と胸を痛ませ続けなきゃなんねーんだよね・・・・!!!wwwwほんとに!
助けてくれ・・・解放しちくり~~~~~!!!!(┬__┬)
いや、しんどすぎるぜマジで。

ムチャ言うのはオレの役!キルアはそれをクールに止めてくれなくちゃね、頼りにしてんだから(なんだわかってんじゃん!)


キルアはいいよね冷静でいられて 関係ないから(何が悲しいって、目を見ずに言うところ・・・)

“ゴンの元から消えなさい!”(バイバイフラグ)

一瞬切ない顔をするも、すぐ冷静になってゴンに対応

・・・ハッ(°口°;)!
ク、クールに止めてるし・・・・・(;_;)(なんも言えねえ)



ループループ!頭おかしくなっちゃうよ!!
犬夜叉も帰ってきたし、ピスメも帰ってくるし、この流れでいこうぜ!
もう1年です。推薦前日に読んでたのがもう遠い昔のよう。
いつも私の誕生日にかぶるかかぶらないかくらいに連載再開してたのがもう夢のよう!
毎年誕生日プレゼントだと思って受け取ってたよ。
もし話の展開で煮詰まってるなら、全然問題ない。

が、

ドラクエなら許さん・・・・・・・・・・っっっ!!!!
( °ν°)=◯)`ゝ°)・;'.、ドッシャッッッ



秋はもう間に合わないだろうから、例年通りいけば次は春。春です。
来年の春には帰ってきてほしい。


・・・ふと思ったけど、このサイト開いてから私、「~までには帰ってきてほしい」っていう台詞、一体何回言ってるだろうか・・・・・・
ちょっと寒気がしてきたので、ここらへんでやめときます・・・・・
あったかいおふとんかぶって寝よう^^ それがいい



昨日拍手下さった方々ありがとうございました!!愛してます!!



電力会社もしくはIT関連希望

img008.jpg


そしてケータイは白であって欲しい。
いきなりパロっててすいません^^
スーツを描いたんだがジャージにも学ランにも見えるなコレ・・・
陣は電話出なさそう。でも後でちゃんとかけ直してくれる。
鈴木とか2コールくらいで出そう。


うひょ~~~来週オンリーとか早っ・・・・!!コワ!!
あっちゅーまに10月も終わってしまいそうだ。
ん~でも早く・・・早く12月になんないかな~あ
12月大好きです世間は慌ただしいけど!

ああ~~そんな慌ただしい時期に凍矢が仕事してるともえる・・・・
ここ半年くらい凍矢熱(つーか六人衆熱)が上がりっぱなしで困ります。
いや、別に困らんでいいのか・・・
オールキャラ目指したいぞ。このサイトも!



リッチとは

CIMG6172aa.jpg


クルーザー
イスと内装の色がめちゃめちゃ可愛かった^^


夜行バスの入金完了~~☆
大阪オンリー当日だけですが、楽しんでこようと思います。


明日友達2人と中野ブロードウェイへ行く予定だったんですが、延期になりました(´~`)
中野はもう1年くらい行ってないなあ。
やることもなくなったから化粧品でも買いに行こうと思います。
オレンジのチーク欲しい・・・
新宿まで行かなきゃ支店が無いのがなんともメンドクサイ。でも行く。

今住んでるとこの近く・・・・画材屋がねえ・・・!!今日気付いたorz
いつも学校の購買で買ってるから考えてなかった。
ついでだし世界堂寄ってくかな。


パン食べたい~~~食べたい~~
でも最近食べ過ぎ脂分摂りすぎ~~だからだめだ・・・・



今日はゆっくり

下の雪菜、なんか足りないと思ったら・・・もみあげ・・・・(⌒▽⌒
よくやっちゃうんだよね。
後ろで束ねてる事にしておきま・・す


プレゼン終わった~~!
クラスの子8人と打ち上げでスイパラ行ってきました。
例のごとく食べ過ぎて気持ち悪い・・・・・orz
来週から次の課題制作だ。
色きらい・・・わからない・・・どうしよう(´~`)平面嫌い


手塚作品のオンリーがあるうううう!!!って知ってめっちゃ喜んだけど、10月11日だった・・・・・・・
幽白オンリー(しかも大阪・・・)だよ!!!
運悪すぎる・・・・・・・・・・・!!!!!!!なんだこれなんだこれ
泣きそうになった。

あ~大阪のオンリー・・・前日実家帰っても良かったかなあ;
でももう9日の夜行バスの空きが無かったorz
どうせなら京都寄ってもよかったなあ。
いつ行こう京都・・・今年中には絶対行こう!



はぎゅさんに捧ぐ

yuki.jpg


はぎゅさんハピバ~~(*^▽^*)
雪菜描いてちょうど良かったv
気付いてくれるかしら・・・


予定より早く課題終わりました。ヤホ~!!



まだあと2年

keiko_20091001002932.jpg

螢子はどんな気持ちで幽助の帰りを待ってたんだろうか・・・
約束通りのあと2年、遅くても、ちゃんと待ってただろうな。


明後日課題制作のプレゼンテーションをしなくちゃいけなくて、その準備もあってレポートちょっと遅れそうです。
まだ作品仕上げてないけど今日はもう寝るかな・・・
明日午前中にしよう。
最近夜更かしする癖ができてしまった。
化粧も落としてないし肌に悪すぎる・・・・


今日(30日)0時と21時に拍手押して下さった方ありがとうございます!!



Home > 2009年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

