Home > 2009年11月

2009年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

足先が寒い

絵1枚 PICT にアップしました。
鈴木の髪が未だによくわからないんだぜ^^
クリスマスはラブラブしてるとよい!

バナー・・・・・・
いつの間にこのサイト・・・・・・・


月末になると急に忙しくなるな~


ちゃこ来年来るんだ!!
でも確か2連休ではなかった・・・^^
火曜が休みかな??




大気圏突入用のロケット

幽白19周年おめでと~~~!!!

わ~~めでたいめでたい!
つっても、連載開始発売号は分かっても日付までは出なかったので、ネットで質問して聞いた・・・ことなんですけど^^
でも多分合ってるはず!!
2年前も祝ったなあ・・・なつかしい!


YUKIの新曲の歌詞の
“月で生まれた人は地球には戻れない 母のふるさとのほしに降る雪に顔をうずめるのは難しい”
っていう部分で、飛影が頭に浮かんだ・・・
そしてその次の
“見た事のない海に憧れてため息 巨大なモニター 同じ顔した 青い魚達が跳ねる”
で、雪菜ちゃんが浮かんだ。
・・・それだけです。


写真ブログ繋げました。完全なる趣味のページです・・・。
メニューのカメラアイコンからどうぞ!^^
てか今気付いたけど、フィルムカメラだと現像に出すまで写真アップ出来ないじゃないか・・・・・・・・(° °)
ハーフカメラだと通常の2倍撮らなきゃ持って行けないぞ。うおーー!!orz
明日は天気良いみたいだから重いカメラ持って街に繰り出そうかな。
そんな(ストックが無い)時はてきとうに昔撮った写真でもアップしときます!


カメラ雑誌読みふけっててレポ書けてませんorz
時を忘れる・・・。勉強になります。



拍手お返事
▼瀬戸様
わ~瀬戸様!!!オンリーお疲れ様です・・・!!!
私こそやっと瀬戸様とまともにおしゃべりできた~~!!と思って、嬉しくて震えてました・・・夜も震えながら寝ました・・・!←
フライドチキン!(T∇T)www吹きました!!w
いえいえ、瀬戸様は素敵に冷静でいらっしゃいましたよ・・・!
ホントいつもながらかっこ良くてお綺麗で(° ° ;;)ブルブルブル 泣きたくなりました。
私が一方的にアホみたいにもじもじしてすみませんでしたorz
そして・・・まさかリンク貼って頂けるなんて夢にも思いませんで・・・
リンク確認した時心臓と目ん玉飛び出ました!;
添えて下さってる嬉しいお言葉の数々・・・身に染み渡りました・・・じ~ん(T T)
心ポッカポカです!!コタツなんていりませんっ!
本当にありがとうございました~~~~!!!><
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します!!




わー!


来年のプチオンリーが6月27日に決まったそうです!!

うわあいうわあい!!o(´v`)=○☆)

11月のオンリーのタイトル素敵すぎる・・・・!!!(°д°;)燃える!!!
皆様是非ご確認を!幽魂回帰のトップからいけまする!

あとでまたレポの続き書きにきます。
とりあえずこれだけ叫びに来たかった・・・



ひたすら写真


を、載せる用のブログを作りました。
絵が描けない時は写真でいいのです!一緒一緒。

興味のある方はどうぞ↓

http://the-source.jugem.jp/

明日またちゃんとリンク繋げておきます。



ピッコロさ~~~ん!!


どうしよう・・・・・

古川登志夫さんにサインもらっちゃった・・・・・・

握手しちゃった・・・・・
あたるとしゃべっちゃった・・・・・・
一緒に写真撮っちゃった・・・・・・

うれしすぎて、あたるファンの母にすぐ電話した。


叫びたい気持ちは山々なんですけど、もうなんか家帰ってくるまでにすごく悶え疲れました。
うちの大学にね、講演会に来たんす!別のキャンパスなんだけれど。結構遠いんだけれど。
行った甲斐あった~~~~~~~;;
血迷って一瞬「先日あたるが夢に出ました」って言いかけた。あぶねえ・・・!!
ひかれるところだった^^^^^^ふお

いやあ
しかしサイン、うる星のDVDかCDにサインしてもらえばよかったなあああああ
手元にあるのに!!!!
それだけ・・・後悔している。
いやだってまさかサインしてもらえるなんて夢にも・・・・(°д°)


エースの名言も聞けた・・・・
千葉さんの話とかもめっちゃ聞けた!!!!!
メガネとかバギーの話!
千葉さんやっぱりすごい人だ・・・。


以下うる星についてちょっと語り


Continue reading

幽魂回帰レポ その1

よっしゃ~レポいくぜ!
今回かなり長くなりそう・・・


前日はもう酷かった。
明日は幽魂回帰・・・やばい楽しみすぎて牛乳吐きそう→でも寝なきゃ(布団へ入る)→興奮しすぎて眠れない→しずめなきゃ~~(ヒソカ)→ふう。→・・・あ~ハンタ連載再開嬉しいなあ・・・→涙ぼろっ(長かったなあ)→ぼろぼろぼろ(うおおおめっちゃ泣けてきたああ)→いかんいかん!明日起きれん!→シーン・・・→あばあああ明日楽しみいいいいい!!!!
↑これをずっと繰り返してた気がする・・・
1時間半も寝付けなかったのは人生初です。馬鹿・・・。
3時半くらいにようやく寝れました。


追記へGO☆

Continue reading

手がかじかむ

PICT をジャンル分けしました~
見やすい!私が!←
「all」とか作ってしまったけど、今後増える予定があるのかは全くの謎です☆
訪問して下さった方にも見やすければいいな~。


Macって、スクロールバーがみんな同じに表示されるんですよねー。
初期設定から変えられないんす。


roll.jpg

↑コレですコレ。ね、Macの皆さん・・・。
だから、トップの更新履歴もコレなんです。あんなにちっちゃいのに!
色々こだわるMacの癖に、ここだけ・・・
もうどんなスクロールバーに設定してたか忘れちゃったよ!
このサイトのスクロールバーは確か全部統一してあったと思うんだけど・・・
う~ん

いつか改善されることを願ってます。



レポ今日中に書けるかしら・・・



なんかも~わかんねえ


oioi_20091116225251.jpg


今なにをすればいいのか・・・わからない。
なんか色々言いたいこととやりたいことがありすぎて!
とりあえず・・・プチプチは終わらせるけど。
レポは明日かな~


頭いってえ~~;




たっそーがーれにせを~むけーて~


とりあえず
(しあわせ)
今日は
(しあわせ)
寝よう
(しあわせ)


幽白大好き!!冨樫大好き!!
この思いだけはこれから先も絶対に曲げねえ。
冨樫に捧げたこの5年間は無駄じゃなかったと思いたい。


いい夢みれそ~~



冨樫ありがとう!!!!!

HUNTER×HUNTER
1月4日の合併号から連載再開!!!!


12月25日 27巻発売!!!!


これを奇跡と呼ばずになんと呼ぶんだ。

なんかもう・・・・だめだ。
いっつも最初はしばらく放心状態で、
10分くらいしてから涙が・・・・
脳がようやく反応してきた。



あ~~~~~~~~~~~~~ よかった;;

それに尽きる。


今日は泣きはらしたい。

が、明日は大事な幽魂回帰なので、できないんだな~~~!もう泣いてるけど!
語るのも、帰ってきてから!
今はちょっとだけ置いといて・・・・


明日会場でお会い出来る方はよろしくお願い致しますますマッスル!!!!
楽しみが重なりすぎて頭おかしくなりそう。



タグこわい


焦った~~~
タグがバグってもう戻らないかと思った・・・

何を思ったかTOPを蔵馬に。

アンケートありがとうございます!!
後日返信ページ作りたいと思ってます~!^^



ルームメイト

waka.jpg
死々若の前髪描くの楽しいなあ。

早速アンケート答えて下さった方ありがとうございまっす!!
ちょっと前にも似たようなこと聞いてたな・・・


拍手もありがとうござまーーす!!(*^▽^*)


よんよんk9さまのアップされたイラスト見て、叫びながら夜道を徘徊したくなりました・・・。
口からなんか出そう・・・・!!



特には

img014.jpg

隣ゆうすけですが気に入らないのでブチりました・・・
手抜き絵すんませんした。


トップにアンケート設置しました~!
早いね・・・5周年・・・・



銀魂のOPEDいつ変わったんだ

プチプチ3枚目アップしました!(・ω・)ノ
酎は描かないつもりじゃなかったのにな・・・
絵におこす段階で人数が多すぎたから居なくなってしまったorz

やっぱりどう頑張っても1枚4時間はかかっちゃうな~;
と思ったら冨樫と一緒だ!
・・・といってもどういう反応すればいいのやら。


あたるあたる言ってたら夢にまで出てきちまったよ!!w(携帯ブログ参照)
なんかあたるに振られてめっちゃショックな夢だった。ドンマイ☆
そしてなぜか瀬戸様も出てきた・・・・!!!


オンリーまで1週間きった~・・・!!!



アロ~ハ~☆

tel_20091109221257.jpg
エコを呼びかけるCM。
なんたって電気系の会社に勤めてるから。(だからそれはお前の妄想)
マイ箸とか水筒とか持ち歩いてたらもえ~~・・・!!!
100%惚れる。


再来週くらい(?)のアニワンは、田中さんと千葉さんと檜山の共演なので、是非見ることをオススメします。
寝過ごしちゃいそうな方は、録画を忘れずに~!
尾田っちナイスすぎる!!!
本誌で3人集まったのを見たとき涙ちょちょぎれそうになった。
ただ、檜山だけはとてつもなく分かりにくいのでご注意を・・・
Mr,3役ですよ!頭に3のついた奴ね。
また直前に宣伝しに来よう。笑


今日は夜友達ん家で集まって鍋パーです。
買い出し行ってきま~す^^

ラクティスは減税!補助金も!
若林も加わってMAXに和む・・・なんだアレ。
子供店長はんぱねえかわいい。


9時と13時に拍手押して下さった方ありがとうございます!!!(*´∇`*)



ひとやすみひとやすみ~

一休さんの曲ってふとした時に頭から離れなくなるよね・・・
・・・ならない・・・?

頭がクッソ痛いです。なにこれ・・・死ぬかもしれない。
今日は起きたら5時でした。朝じゃないよ、夕方だよ。
15時間寝てた・・・・・^^
何?廃人なの俺?
過去最高記録だ!
夜出掛ける用事があったから起きたけども。
なかったらどうなってたんだ。


あ~幽白アニメ1話からぶっ通しで見たいな~~!!!
家をものっすごく綺麗にして、紅茶とか飲みながら優雅に見たい。
どんだけ幸せなんだろう・・・。
長期の休みにやってみたい。

おぎやはぎ好きだな~~
関係ないな


ていうか最近入った映像系のサークル内に、エヴァ新劇場版の作画手伝った人がいておったまげた・・・・!!!
なんかすごいなこのサークル・・・
他にもそんな人ちらほら居ます。ジブリ就職した人とか。



拍手お返事
▼はとさん
スケブ全然描きます!!めちゃくちゃ苦手なんですけど・・・^^がんばるます!!!
>着色すごくすき
めっちゃうれしいっす・・・!!!いいツールに出会えたんで、そればっか使ってますw
もう来週なんですねオンリー・・・!!ザワザワ(?)します。
近いうちにメールします!!よろしくお願いします~~!!(*^▽^*)


▼かぁびぃさん
ありがとうございます!!コエンマさま是非嫁に貰ってやって下さいw
兄者はPS2のゲームで、妹と爆笑しながら操作してた覚えが・・・←
笑い声と技がめっちゃおもしろかったんですよ!ww
ハマってました。笑
風邪早く治します!ありがとうございました~!vv




追記でこれまた関係ないどうでもいいこと。
声優さんのこととかキャラのこととか色々。長いです。


Continue reading

あ~・・・?

jr.jpg


コエンマむっず!!!!(°口°;)
あまりにも誰か分からなさすぎて途中で投げた。
おしゃぶりがどれだけありがたいかがわかった。
妖狐とかコエンマとか凍矢とか切れ長の目の人は苦手っす。
描き分けができない。悲しい・・・

コエンマさまのもえポイントって、なんといっても蔵馬より年下ってことですよね。
年下って!!年下っておい!!!!!!もえ!!!!蔵コエもありだ・・・


プチプチ2枚目アップしました~~
やはりいっきに描かんと絵が・・・違う。
今回のプチプチは、ただ単に六人の私服を描きたかっただけ・・・ですw
鈴木のパンツ描くの楽しかった^^
あと2、3枚で終わるかな?


拍手押して下さった方々ありがとうございました~~~~!!!☆

カッツォさんうれしいこと言ってくれてありがとう!!!



風邪ネタ多いな~


mha.jpg


風邪ひいてるから・・・・
いやこんなことしてるから治らないんだけども・・・。
楽しいです。私にしたらすごいことだ!とても!
何回か言いましたが、私、絵は普段あんまり進んで描く方ではないんですね。実は。
描きたいな~と思うのは上手い人の絵見た時くらいしかなくて。
でも最近いくつか吹っ切れたことがあって、すごくスッキリしたんです。
じゃあ、描こう!描きたい。って思えて。
いつまで続くかわかりませんが、今はそんな感じ。
絵のクオリティより愛のクオリティ!
今すごく幽白がすきだ!




拍手お返事
▼ゆーこさん
おひさしおひさし~~!!!vv
改装って何気に時間かかるよね・・・シンプルでも。
プチプチ萌えてくれてありがとう!!
この頃六人衆の私服を妄想するのが萌えなんです^^^^
陣は七分の黒T着てほしいんだよおおおお
凍矢はYシャツ!チェック着てほしい!と思って・・・
若はグレーのパーカー。パーカーもえ!!!
近いうちに続きアップしまーすv
オンリー来るんだね!!!うれしい!!!vvv
時間があればまた色々話そーね!(*^▽^*)vv
まじもうすぐだ・・・!!楽しみにしてまっす☆


▼かぁびぃさん
拍手絵のムクロさまにも反応ありがとうございます!!vv
今六人衆萌えやらムクロさま萌えやら色んな萌えが出てきて非常に・・・・
楽しいです!!(´▽`)☆←
仙水ファミリーも描きたいですほんと!天沼かわいい~~♪
楽しみですねーイツキヅム!!
イベントまでカウントダウンしてたら、余計長く感じることに気付きました。笑
ので、普通に待ってます・・・・^^




他にも拍手押して下さった方ありがとうございます!!!俺がんばります!!!



さっむ~~~~

img011vfgg.jpg


なんか画像どんどんでかくなってくな・・・・
これでかすぎない?(←でも直さない)

ひっさしぶりに拍手絵変更したら今まで見たことない数字になってて焦った!!
押して下さった方ありがとうございまーーす!!(*^▽^*)わほわほ



拍手お返事
▼かぁびぃさん
ほんとオンリーまでもうすぐですね~~!!(°∇°;)
こちらこそ宜しくお願いします~!!vv
ムクロさま急に描きたくなりました。笑
次はもっと女の子らしく描きたいなあ・・・!と思います^^
拍手ありがとうございました!♪♪


▼ちゃこ
おひさ~~!!vv
風邪まだ直らねーんだよ・・・・^^
夜がちょっぴりつらい・・・
ちゃこ看病しに来てくれ~~~!!!
若に反応ありがとう!!
てか若看病しに来てk(ry
六人衆もうめっちゃ描くよ!!やるよ俺!!




ミクシのキーワードで「横山智佐」って出てて何事かと思った!
ら結婚か!かつをさんの日記で知った。
おめっと~ございま~~す!!^^



うわ~~い


mukuro.jpg


拍手絵3枚更新しました~~
落書きもいいとこですが。

アホみたいに更新してる自分キモ!!
どんだけ暇なんだよ!コワッ!!
明日からは落ち着くと思います。
とりあえずムクロさま描きたくてムラムラうずうずしてたので消化・・・
でもリベンジしてえ~だめだ!


今日はもう寝るか~~
風邪も治ってないし。
おやすみなさーい



梅干し

img010sh.jpg


ジャケットの色を・・・ミスった。
なんかこういう遊び↑(ぐにゃぐにゃの線)をすると、高確率で後悔します。
やっぱり若は好きです。

なんかMacのノートパソコンって、実際の色より明るくうつるので、後で携帯とかで確認すると色の濃さ(というか暗さ?)にびっくりする。
ので、最近気を付けてますが・・・
そういうのすっごい気になります;


ここ2日間おかゆと梅干し食べまくってます。胃にいいわ~~
玄米粥なので、一気に玄米なくなっちゃった!
いつもは白米に混ぜて炊いてます。


あ、そうそう!プチプチ、久しぶりの更新です←
まだ途中ですが・・・1枚だけアップしました。
モチベーションを高めていこうと思いまして!
続きは早いうちに描けたらいいな~。

最近オンでもオフでも6人衆をアホほど描いてる気がするのは、気のせいではない・・・


昨日今日と拍手連打して下さった方ありがとうございました~~~!!☆



冷静

img007allao.jpg


これ幽飛っていうよりは、幽助に腕へし折られそうな飛影って感じ?笑


フレームつけました~!
久しぶりだなあTOPいじったの。すっきり!
相変わらずシンプルですが。
白が好きなんだ~~

拍手絵もそろそろ替えようかと思います。



う~~ん


img006.jpg


大丈夫じゃない気が・・・する。
絵スキャンなんかしてる場合じゃねえ!

体温計無いしな~;
冷えピタでも買いに行くべきか?
玄米・卵・梅干し・みかん・・・と、風邪の時に食べると良いものは食べときましたが。
うう~鼻水が止まらない~~~


京都の友達(計3人)にうつしてないといいけどなあ・・・(;´ △` )
皆様も風邪やインフルにお気をつけ下さい~~;

インフルだったらどうしよう・・・・!!!(°д°;;)やめてえええ



Home > 2009年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

