Home > 2009年12月

2009年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

笑っちゃうな

恐いこと言います。


まだハンタ買えてません。


恐っ!!!恐!!!!!!!
うそだろ・・・?
私を昔からよく知る人だと、めん玉飛び出てるんじゃないでしょうか。現実です。

いやほんとにね、私が一番驚いてます。
過去1度も、発売日より1日前に買えなかった時はないです。
でも誤解しないで・・・・
本当に、ただ本当に時間がなかっただけなんすよ・・・・
ガチで忙しすぎました。発売された24日から今日までで徹夜2回したwwどんなww
明日やっと買いに行けます。涙出そうです。


でも、成瀬さんちのエチャにお邪魔できなかったのが一番つらかった・・・・・・orz
家にすらいなかったです。ほんと成瀬さんには申し訳ない・・・
ゆうさんにもお会いしたかったあああああ・・・・!!!ううおお・・・
決して遊んでたわけじゃないんです、よ!
3度目の正直!今度こそは・・・・!!!(;幽;)


そしてついに来週ハンタ再開・・・・再開・・・再開・・・・・
連載始まるまで信じらんないわ・・・
涙とわくわくと色んな意味での恐さが頭の中でチャンバラしてます。


あ~正月絵更新できるかな~~~
ハンタ絵も描きたいな・・・。無理そうだけど・・・。



以下拍手お返事です。遅くなってすみません!!!

▼22日 topの飛影がかわいいです!~ の方

ありがとうございます!!!^^
今回はひえたんをかわいく描こうと心がけたので、そう言って頂けてうれしいです!!vv
幽助の左手にもときめいてくださってありがとうございます!笑
手の形とか表情にも気を使っているつもりなので、伝わってよかったです☆
それでは本当に拍手とコメントありがとうございました~!!
またお越しください♪♪



▼はとさん

やっぱゆすけかぶっちゃってましたかwwありますよね!ww
かわいいですかー!それがひとつの狙いだったのでめっちゃうれしいっす!!!☆
はとさんの前トップのハンタ絵にたぎりすぎました。あれそ~と~やばかったです。
もうすぐ連載再開ですね~~~ぶるぶるぶる!!!
はとさんの旅団絵見たいな~~みたいな^^^^旅団早く出ないかな・・・!
拍手&コメありがとうございました!!!





凍矢が虫みたいな色になった

どうにか終わらせた!
一体幽助はどこから飛び出ているんだという質問には・・・
お答えできゃーせん。(だって私にもわからないから!<爽)
位置関係が色々おかしい^^^
(私のパソコでは)広告にがっつりカブる幽助。

なんか蔵馬のポジションが毎回一緒だwww


そしてかつをさんバトンに力入れすぎやwwwwめっちゃがんばってるうーー!!ww
うちもそのうちやりたいです。



ギリギリ


皆様アンケートにお答え下さってありがとうございます!!ちゃんと読んどるです!!!
引き続き29日まで回答募集しております~~~^ω^

クリスマス絵はなんとか間に合いそうな予感。今色塗りの途中です・・・
メンバーの組み合わせが?な感じですが、入れたかったから入れちった(⌒▽⌒



人生いろい~ろ(もうあのCMも曖昧だな・・・)

1万打ありがとうございます・・・・!!!(゜▽゜)
数年前に比べて、ここ数ヶ月、このサイトにしてはすごいカウンターが回ったのでびっくりしました。
春にカウンター壊れて凹んだけど、新しくして良かったなあと思いました!
でも、もちろんそれまでの4年間も大切な宝物です。ろくな活動してなかったけど。笑

もうすぐこのサイトも5周年になります。
5周年なんてとっくに過ぎたサイトさまもあるかと思いますが、
同じジャンルでサイトを5年間ずっと続けるというのは、なんというか・・・決してよくあることではないと思います。
今まで続けてこられたワケは、いつも訪問してくださる皆様がいらっしゃるからに違いないのですが、それより何より、冨樫作品の魅力にあるよなあと。
いつも、どれだけ忙しくなっても、他のことで手一杯になっても、これだけはどうしても捨てきれない!と思えるんだよな~。困ったことに。それはも~~精神的に死にそうな時でも!
悔しくて涙出そうです。こんなことをもう、いつから続けてるんだか・・・・´`
だから、こんなに好きだからこそ実生活もうまくやっていきたい。ちゃんとしていきたいんだ!悔しいから!

でも、そういう風に思える限りは、多少オフで問題があっても、このサイトを続けていけるなあと、思います!
私は冨樫作品と、それにまつわる全てを愛している!!!断言出来る。
5年前からこの呪いは解けない・・・。


こんなこと書くつもりではなかったのにwww
昔からこういう暑苦しいやつです。すいません。
でもこればっかりは素だからしょうがないww

今少しずつですが、クリスマス絵進めてま、す・・・・^^
いや~あのね、私やっぱりレイヤーとか使えないね!!!
描いてる途中で存在を忘れるんだものwwww
ふつーに下書きの上からがっつり描いちゃうしね。もう死にたくなるよね。
まあでも下書きを消せたところでクオリティ(低)には何の変化もないから
問 題 NAI(´w`)b



25日はハンター新刊発売日。もう来週ですよ?考えられない・・・
そして年明けには連載再開ですよ?もっと考えられない・・・・
夢でありませんように~~・・・・・


人生って楽しいな・・・・!



わっはっはっは


年賀状を元旦に届けるのは
どう考えても
無理だ!!!!!!!!!www
全くと言っていいほど年末まで暇がない。
いや、年明けも。

でも、クリスマス絵と正月絵だけは・・・・・
どうにか描きたい。どうしても描きたい!
そんなことを考えながら忙しい毎日を・・・過ごしています。
社会人か俺は。
いつ描けるかな。

もうちょっと待って下さい!見捨てないで~~!

拍手ありがとうございます・・・・!!!!(TT)



板ばさみバトン

みなみん回してくれてありがとう!!ヽ(´▽`)/

 
指定:《飛影》と《凍矢》
 
 
▼辞書を忘れちゃった!《飛影》と《凍矢》、どっちに借りる?

まあ凍矢でしょう^^
飛影は、勉強することはするんだけど成績は悪いんだよ。
頑張ってんのになんでできないんだああああって頭抱えながら悶々としてたら萌える・・・・っ!

▼宿題やって来てない!!《凍矢》と《飛影》、どっちに写させて貰う?
 
貸して!って言ったら、
凍矢「間違ってるかもしれないぞ(しぶしぶ渡す)」→ほぼ全問正解
飛影「馬鹿な奴だな(自信満々に渡してくれる)」→ほとんど間違ってる
愛せる・・・全然愛せるよひえたん・・・・・^^
ほぼ全部間違ってるよ、と教える→「なにいいいい!!??ばああかなあああああ」(完全に檜影)
でも提出物は大事。凍矢に借ります。(°∇°)

▼ぎゅってしてもらうなら《飛影》と《凍矢》どっち?
 
ふんっ・・・・・(←※にやけている)(※鼻の穴全開)
ある意味凍矢のほうがレアっぽいから凍矢!!
飛影の場合、逆に私が愛余って絞殺する恐れが。(まじかよ。)
 
▼耳元で愛を囁いて貰うなら、《飛影》と《凍矢》どっち?
 
これからこんなんばっかか!www(今気付いた)
耳元・・・・・そりゃ檜山ボイスでお願いしたい。(°д°)はあはあ
でも「愛してる」とか言われてもwwwwってかんじ・・・・^^

▼《飛影》と《凍矢》、どっちに本命チョコあげる?

本命だし飛影(´ω`)☆
もう唐辛子とか入れまくって、その上に生クリーム2メートルくらい乗せてくれてやるからな。(歪んだ愛∞)

▼結婚するなら、《飛影》?《凍矢》?
 
凍矢!!絶対凍矢!!
飛影はきっと家に帰ってこない^^ 毎晩枕を濡らすのがオチです
凍矢ならご飯作って待っててくれるもんな。(もはや嫁)

▼板挟みで悩ませたいあの人に回して!
 
ちゃこ→鈴木と若で(笑)





今日朝7時と8時にそれぞれ拍手連打してくださった方々ありがとうございました!!!!(;_・) ☆


今はただ

hpc.jpg


今日やっと修羅場を終えました。
死ぬほど忙しかったorz てか死んでた。
毎日何時間もパソコンに向き合ってました。

時間ができたのでとりあえず絵描こうと思って描きにきたよ!
飛影描くの久しぶりな気がする。
そして幽助しばらく描いてない気がする。

来週からまた忙しくなりそう・・・
今とても大切な時期なのです。将来に関わることで・・・。(ああ~~)


6日に10連打してくれた方ありがとうございます!!!めっちゃ励まされました・・・!!!



食パン生活


いやあの・・・遺書とか書きにきたわけではないです・・・・・^^
ちゃんと(かどうかは謎)生きてますYO

今年いっぱい忙しさがおさまらない感じです。
なんで急にこんなに忙しいのか理解出来ない状態・・・・

プチプチいつ更新できんのかな~~な~~な~~~~
もう12月だってばーよー^^



Home > 2009年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

