Home > 2010年01月

2010年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

なんかもう・・・うん・・・


すいません、としか・・・orz
ムラがあるなあこのサイト!

とにもかくにも精一杯生きてます。
ジャンプ買うの忘れてた時は私の頭どうかしちゃったんだと思いました。
まあ実際この頃どうかしてるんですけど。
^^
こわいなーこわいなー

復活のメドが・・・立ちません・・・・
もうこんなサイト・・・・えーーーーい!!!(どうなった)
それでも拍手下さる方がいることが救いになってます・・・あざs!!!!!!!!!

なんか今すごく幽助がこえー!!(?)




相変わらず多忙^^


最近、ハンタと幽白ファンが周りに結構いるのがわかって嬉しすぎてどうしようもない!!!みんな冨樫をわかってるね!!☆
でも、あんまり突っ込んだ話ができないのがもどかしい・・・・^^むずむず



拍手お返事
▼6日 13時49分 ぎゃー若!若!若大好きです~ の方
あああレス遅くなってしまって申し訳ないです・・・!!!!(°д°;;)
若かわいいですよね~~~!!!私も最近きゅんきゅんし過ぎてやばいです^^^^
アンケートにお答え下さったようで・・・・!!!ありがとうございます!!!
遅くなりましたが、トップからアンケのお返事に飛べるようになっておりますので、宜しければご確認下さい♪♪
鈴若かわいいですかー!!わ~~嬉しいです!!!(*^▽^*)
最近描き始めた六人衆が割と好評(?)で、涙ちょちょぎれてます・・・。よよよ(;_・)
これからも愛を込めて彼らを描いていきたいと思います!
拍手&コメントありがとうございましたーーー!!!ヽ(´▽`)/<またお越し下さいませ!




5周年アンケートのお返事はTOPから飛べますので、コメント下さった方はご確認下さい♪
大変遅くなってしまって申し訳ない・・・・( °°)=◯)`ν°)・;'.、




2010年て・・・! 10て!

img011_20100105191928.jpg


あけましておめでとうございまあ~~~っす!!!!
いや~とっくに明けてます!!!
今年送らせて頂いた年賀状はだいたい、というかほぼ、というかまんま、こんな感じ↑の・・・あふは^^
キャラと、紙の持ち方変えただけ(はぁと)みたいな。
ちゃんとした正月絵描きたかったんだけどメイン4人+鈴木&若描きたかったんだけど!!!
クリスマス絵にちゃっかり凍矢と陣描いてんのに・・・。

うんうんうんうん^^^^^
大好きな12月は一瞬で過ぎ去りました。
きっと1月も光速で過ぎていくんでしょう。
うんうんうんうんうん^^^^^^^

ブホォッッ・・・・・・^^^



Home > 2010年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

