Home > 2010年11月

2010年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

確か

otsu3.png

オンリーお疲れ様でしたーーーー!!!!

スペースに来て下さった方々、あんな薄い本を買って下さった方々、本当にありがとうございました!!!
持って行った分はすべてなくなりました。わああああ・・・・・!
今までず~~っと買う側の人間でしたので、今回念願だったサークル参加ができてめっちゃめちゃ幸せでした(;;)
感動と興奮のあまり、本売ってる最中は手が震えまくり&徹夜で目は充血という酷い状態でしたので、来て下さった方には恐ろしい思いをさせてしまったのではないかと(°-^)すみませんウンコで

いやーーーでも、初サークル参加、すごく・・・・楽しかった・・・・・・・
一方的にストーキングしてたあんな方やこんな方にまで本を買って頂いて、感無量です。もう泣きたかった。
来年も、プチオンリーも11月のオンリーも開催されるようで(うわああああ;;)、またサークル参加したいなーと思いました。めっちゃ思いました。


今回私が出した本は、メイン鈴若(まじかよ)、六人衆、桑ちゃん・・・という感じのものでした。
まさか幽白20周年に鈴若本出すことになるとは思いもよりませんでした(°°)←
だって飛影と幽助、1コマしか登場してないww 蔵馬に至っては酷い扱い。(いつもだけど)
いつも飛影描きたいなー描きたいなーと思いつつも、結局主役にさせてあげることはできず・・・^^
今度こそ飛影(できれば幽飛…!)いっぱい描こうと思いました。

でも、鈴若描いてよかった!!消化できたかどうかは微妙ですが、描いててすごい楽しかった!
若はもちろん好きだけど、鈴木もすごい好きだ~~。動かすのが楽しい。
2人とも、お互いのことをよく見てると思うんですよね。
だから、若とか特に間を読むのがうまい気がする。
ああ見えて相手(鈴木じゃなくとも)に合わせてると思う。
・・・全部妄想ですけどww


このサイトも今年に入ってから放置しがちなんですが、多分、これからもこんな感じでいくと思います。
今自分がやっていることとの両立がうまく出来ず、悔しくてたまらなかったんですが、数年経っても直らないのは多分、そういうことなんだろうと思って割り切れたので・・・。
(すごい勢いで更新していた時期は、ただ単に他に何もしてなかったww)
頻繁な更新はあまり見込まれませんが、これからもゆっくりと、このサイトと幽白と付き合えていけたらと考えています。
だってもうここまできたんだもの、なにがあっても大丈夫だ。笑

こんなところでも見て下さる方々がいらっしゃるので、まだ終わりたくないと思うのも理由です。
たまに励まして頂けるとデレデレします^^^^デレ
拍手、いつもありがとうございます。本当にうれしいです!!!


まあそんなこんなで・・・
私に関わる皆様、いつも本当にありがとうございます!!!感謝してもしきれません。
世話のかかるやつですが、これからもどうぞお付き合い頂けたらと思います。


改めまして、オンリーほんとお疲れまさでした!!
幽白好きすぎて涙出た。

今めっちゃしあわせです・・・!



スポンサーサイト

あれ??

img058kk.jpg


やばい、鈴若本になってる^^


六人衆って・・・詐欺だ・・・・・

なんとかします。




色々やばいよ


オギャーーーーー!!!!
20周年アンソロの裏表紙の執筆者名、当たり前だけど一番上だ・・・・・
うおおおおごめんなさいごめんなさいおごめんあだいごmw
なんか・・・吊るし上げられて羞恥プレイされてる感・・・・失禁する・・・・・!!!!!
まあでも一生懸命愛を込めて描きましたので、どうかお許し下さい・・・。
一番最初とかもーーー・・・あはは・・・・・・・(言葉にならない)
スペース『先鋒 - 14』の『返り討ちにしてやんよ!!』様でアンソロ販売して下さいます!


えー、そんなこんなで・・・
初サークル参加もするので、その告知をさせてくださいー。

サークル名 『green memory』
スペース 『次鋒 - 13』

ジャンル 六人衆・オールキャラ



今んとここんな感じ。コピー本です!
ゆる~い本にしたいです。
PICTにある六人衆プチプチ漫画みたいなノリになると思われます。つまりギャグ。
鈴若描きたい!!凍矢描きたい!!
できれば幽飛も描きたいけど、きっと無理です^^b
装丁にこだわりたくて、今色々と試行中です・・・
うすっぺらい本になると思いますが、よろしければ買ってやって下さい。
周りの方々がwooooooo!!!!な方々ばかりなので、なんとか不審がられないように頑張りたいです。(でも多分ずっとはあはあしている)
みなみんたち並んでていいなあ・・・!遊びにいこう。

前日くらいに本のページサンプルと詳細をアップできたら最高です!!!←
なんらかの更新は、しに来ます。

も~、幽白愛されすぎてやばいな。しあわせで死ねる。



Home > 2010年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。