Home > スポンサー広告 > 戸惑い

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 戸惑い

Home > 未分類 > 戸惑い

戸惑い

pic.jpg

幽白を読むことへの違和感。
なんだこれは・・・・・!!!
読んでいいの?私幽白読んでいいの!?
まだ心の準備ができてねえ。1年のブランクは・・・・・・!
怖いです。どうなってしまうの私。


鯉が5匹付いたこいのぼりの棒を雑に持って高速道路を雄叫び上げながら疾走したくなります。
もしくはボウルに盛りに盛ったバニラアイスクリームにタバスコを8瓶くらいぶっかけて食べたくなります。

くっそぉ・・・・・・幽白の前で俺は無力だ・・・・・・・・・・・!!!!!
(↑ができたら無力とは言えんな・・・)

なんかもう何からしていいのかわかりません。
幽白を読んだらいいのかサイト巡りをしたらいいのか絵を描いたらいいのか・・・・・。
なのでブログに逃げようと。

今日はちょっと夕方から学校に行かなきゃならないんで、明日から幽白を読むことにします。
読めるかなあ・・・・・やばい吐き気が・・・(・・)

映画も見たいなあ


6月(?)にプチオンリーがあるようで!!
多分行けるんで行きます~!たっ・・・・・・たんのしみ・・・・・・・・・・



さっき拍手くださった方ありがとうございました!!
かつをさんも拍手ありがとう!!


Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 戸惑い

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

