Home > スポンサー広告 > 闇の三大秘宝

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 闇の三大秘宝

Home > 未分類 > 闇の三大秘宝

闇の三大秘宝


ぼ「そろそろ螢子ちゃんの様子が気になるんじゃないかい?」

幽「べ~~~つ~~~に~~~」


かわいいなあ幽助はホント・・・・・・・!!!
あと、蔵馬を「奴」と呼んでいたのにもえました。
読み返すたびに色んな発見があってオモシロイですよね~
その時はあんまり深く考えてなかったことが、後になって心にグサーッっときたり、ショックを受けたり。

ハンタでいえば、ネオンの詩を読んで涙を流したクロロとか。
当時は「あ~仲間想いなんだなあ」くらいにしか思ってなかった・・・。


いつも笑いそうになるのが、閻魔大王様の顔。
ご・・・・・ごくあくにん・・・・・・・・・!?!!(失礼)
のちに登場する時とはまるで別人です。


次はいよいよ暗黒鏡のお話。

ところで蔵馬って漫画の中でこそ女性に間違われてますが、いや実際に読み手で間違える人はいないだろうと当然のように思ってました。が、4年ほど前(まだ幽助と年齢が同じだった・・・)、小学校からの友達にコミックスの表紙を見せたところ、「この さあ」と指をさしたのでおったまげました。
蔵馬よ・・・・・・・。

冨樫の描く美男子陣は苦労が多いようです。(クラpカさんとか・・・)



拍手お返事
>ゆーこさん
返事おそなりましった~~!
ありがとう!!今は開放感に満ち溢れてるよ・・・・
今年はオンでもオフでもいっぱい絡んでねvv
プチプチプチも楽しみにしてるぜ☆



みなみん・・・・・私も幽助に家事洗濯してもらいたい・・・・(甘ったれが)

Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 闇の三大秘宝

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

