Home > スポンサー広告 > あーあ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > あーあ

Home > 未分類 > あーあ

あーあ



いきなり「ブログは週5回以上更新!」という掟を破ってしまった。


・・・・・・・ ま 、 い っ か ☆ (出た!)


いやあ言い訳に入りますと卒業式がありまして、その後夜遅くまで打ち上げなんかもあって、解散した後自分でもびっくりするくらい寂しくなって、「俺明日から(暇すぎるし)どうやって生きていけば・・・」と途方に暮れ、不安すぎて死にそうだったので、その日のうちに友達にメールを入れ、翌日(昨日)友達の家に泊まりに行き、ゲームしたりテレビ見たり猫と遊んだりして、なんとか持ちこたえて午後(今)。

と、いう感じです。


ああ楽しかった。(ん???)


同級生もっと関東きてくれ・・・・・・!!!!(;;)
俺だけ遠いのいやだあああ


Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > あーあ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

