Home > スポンサー広告 > む・むず



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > む・むず

Home > 未分類 > む・むず

む・むず

090303.jpg


illustratorCS4を学校行くまでにマスターしようと、ガイドブックと闘っていました。
その成果がコレ↓

090303q.jpg

酷 す ぎ \(^O^)/

いや、むしろ何も学べていない。


完全版2巻の表紙の書き下ろし蔵馬、あれはオイシイですよね。
紫の髪の色もえる!!はあはあ
あの蔵馬になら「カッコイイ!」って叫んでやってもいい。(何様)
蔵馬って、出来るなら触れたくないんですよね・・・・
かっこいいとこに気付いて頭を抱えるだろうから。
や、だってさ、蔵馬でしょ・・・・・?蔵馬でしょ??くら・・・・・
気付かないフリをしてアーーーーーーー!!!!
わかってるよ・・・・・・・・・・orzばかうんこ



Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > む・むず

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

