Home > スポンサー広告 > 心をつないで

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 心をつないで

Home > 未分類 > 心をつないで

心をつないで



pic7.jpg


紙のえらい隅に描いてしまったのでこのようなトリミングの仕方に。
一発描きって緊張して描くから案外気持ちいいな・・・・

あ、そうそうひっさしぶりに絵1枚アップしました。


今日は久しぶりに幽白の画集を見なおしたんですが、冨樫のコメントで

「(乱童との戦闘シーンを振り返って)喜々としてバトル漫画を楽しんでいた頃。あ、今(コメント当時2005年)も楽しんで描いてますよ~。ただ昔ほど、あらゆることをすっ飛ばして戦いだけってやれなくなったなー。あれはすごい体力使うからなー。でもまたやりてーなー。」

とありました。


・・・・・・これ、すっげえ深くないですか?


突っ込みどころ5つくらいある!
このコメントの内容だけで3日くらい議論できそうなくらい深いと思うまじで・・・・・。

ハンタでメインメンバーのバトルシーンが極端に減ったのはこのためかなのか。
幽白がすっ飛ばしてたのはわかり過ぎるけど(笑)、逆にハンタは抜け目なさ過ぎるよ。
読者はこっちのほうが疲れる・・・・
幽白は色々すっ飛ばしてくれてたからこそ妄想のし甲斐があるんですけどね。
ていうかほとんどそれで生きてる感じ今。笑
情報が足りなくて、そこであれこれ悩むのが幽白で・・・
与えられすぎて、息が詰まりそうになるのがハンタ。
なんかもうどう整理をつけていいのかわからなくなって、置いていかれそうな感覚に陥って怖い。
止まらないんですよ。ずっと。それに悩む。

これをそれぞれ嘆きで表現すると、
幽白は、
「ああああすき~~~いいいい~~いいい~~アホーううう・・・・・」
ハンタは、
「も~~~どうしたらええんやろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

です。(あーもーめんどくさい)


とにかく、悩むことなくして冨樫には付き合っていけませんよね、てこと。←

でもなんでもいいから、最後の「またやりてーなー」を軽~いノリで集英社の編集部に言ってみて欲しいです。
きっとやらしてくれるさ。半強制的に。
まあでもその前にハンタちゃんと終わらせへんかったら呪うけどな☆


もし、もし次があるなら、もう冨樫の好きなようにやってほしい。やっちゃえばいいと思う。
どうなっても読者は付いていくと思うからさ。少なくとも私はそうです。
ただし、ボツにならん程度に、ほどほどにね・・・・・^ω^



あー、好きです。

とことん病んでるよな私も。




アップした飛影の顔だけ&色変えver

pic8bc.jpg




Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 心をつないで

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

