Home > スポンサー広告 > 最初に夕焼けを思い出す



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 最初に夕焼けを思い出す

Home > 未分類 > 最初に夕焼けを思い出す

最初に夕焼けを思い出す

pic9.jpg


スキャンミスったけど時間ないから今日はこのままで。
見苦しくてすみません。

悪い予感は当たっていた・・・・・キルアまた描き方忘れた。
飛影の髪は大体一方向に向いてるから描き易いけど、ランダムなのは難しい・・・

てかおかしいなあ3月か4月からまた連載再開すると思ってたのになんも言ってこねえな。
そろそろ春ですよ。桜の咲く季節ですよ~。
夏までには帰ってきてね・・・・・
今また兄マックスで朝放送されてるみたいですね。これで何回目?いいことだー
しかしなぜ幽白の再放送はいっこうにしないのですか。
アンケートとか送ってるんですよこれでも。
ハンタはアニメ何回も通して死ぬほど見てるんですけど、幽白はまだ見てない話とかもあったりします実は。


引越しの準備に追われて幽白が読めない!
最後まで読んでしまわないとまともな絵が描けない・・・気がする。



あ、そうそう拍手10回連打してくれた方ありがとうございますv

あー絵うまくなりたい・・・し、ちゃんと色が使えるようになりたい。。。



てかアソパソマソで騒いでる若干2名・・・・アンタら2人揃って何やってんだ・・・^q^



Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 最初に夕焼けを思い出す

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

