Home > スポンサー広告 > これは虚無感ではない・・・・・・

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > これは虚無感ではない・・・・・・

Home > 未分類 > これは虚無感ではない・・・・・・

これは虚無感ではない・・・・・・



喉がいてえです。風邪か?風邪なのか?
風邪なんて多分1年くらい引いてないと思う。
不覚・・・・・・

今悩んでることが、もう何回もうるセェよって感じで申し訳ないんですが・・・・・
一体実家に何を置いていけばいいんだっていう。
特に、 DO人誌 フィギュア 完全版
このみっつ・・・・・もうどうしようもない。
ほんと多すぎたり地味にかさばったり重すぎたり・・・・・・手の打ちようがない。
コレらだけで宅急便のダンボールの一番大きいやつ1コ分くらいにはなりそうですし。
部屋には置けるとおも・・・うんですけど(9畳だし)、母に嫌な顔されそうなんでorz
う~む。タイムリミットはあと3週間弱。


今日は誰もが気になるであろう、あの映画を見てきました。
星の入った球を7つ集めたら龍が出てくるあれです。

・・・・・・そう、誰かが犠牲にならなければいけなかった。
私達二人(オフ友)は、他の仲間に伝える為に、身投げする道を選んだのです。(すごい言われよう)
「ネタバレしてもいいよ」「実は気になってたけどお金払うのもったいないし・・・」な方は、↓を反転してお読み下さい。

いやあ、一言で言うと・・・・・・ カラッカラのスッカスカ?ww
まあたいして期待もしていなかったんですが、それは、いい風には期待していなかったという意味で、我々は完全に そっちの意味 で期待はしていたのでした。
つまりネタで。
が、映画が終わった時点で、二人に襲い掛かったもの・・・・それは・・・・・・・・・・・

なにもありません。(どーん)

いや普通、余韻で立てなくなったりだとか、虚無感に苛まれるとか、色々あるでしょう?
完全なる 無 でした。  ^ω^
それに私達の当初の予定では、笑いながら「あそこさあ~~」と、お互いに気になったところを突っ込み合うはずだったんですが・・・・・
何 も 思 い 出 せ な い 。 (ちーん)

まあ、これでは仲間に伝えることもできないので、脳みそから絞り出しました。
↓その絞り汁を箇条書きに

・悟空が高校に通っていた
・しかもチャラチャラしたクラスメイト達にやたらといじられてた(とういかいじめられてた?)
・チチと悟空の関係は、丁度ビーデルさんと悟飯みたいな感じだった
・定番の山吹色の胴着を着たのは一瞬だけ
・亀仙人、初っ端から甲羅を背負っていない
・ブルマやたらと戦える
・ヤムチャがかなりのチャラ男 ヤムチャラオです。 髪の毛アレはないです。
・かめはめ波、治療にも使える
・シェンロンが出てきてるのに辺りが暗くならない
・シェンロン喋らない
・ピッコロ大魔王の隣に謎の女
・ピッコロ大魔王、意外とあっさり倒れる
・↑この時のかめはめ波、撃ち放つのかと思いきや、体ごと一緒に体当たりしていきました

どうですか?どれもこれも事実ですよ、皆さん・・・・^^
唯一よかったところは、町並みですかね。
原作の都市に近かったように感じます。(悟飯の高校周辺の)
てか悟飯にしたほうがキャラ的にも合ってたと思う。

声は勝平さん(山口)で、頭にウソップが出てきたり陣が出てきたり工藤新一が出てきたりしただけで、悟空なんかは一度も出てきてくれませんでした。

まあ、自分の目で確認したい方はぜひ劇場でw




なんか疲れた。(今日一日)



Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > これは虚無感ではない・・・・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

