Home > スポンサー広告 > あったかい日だ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > あったかい日だ

Home > バトン > あったかい日だ

あったかい日だ

img063.jpg


ペラッペラのクロッキー帳に色塗ったもんだから頭にしわできたよ。


かつをさんバトンさんきゅ~!


<自己紹介バトン>
・3日以内にかく
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとやっていたかどうか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム


◆回す人5人
ちゃこ~!まだ回ってないかしら?
ジュリ助 見てるか定かではないけど暇ならどぞ

◆あなたのお名前
あおな ひろの

◆呼ばれ方
ひろの にょん 青茄ちゃん

◆あなたの年齢
18  10代もうすぐ終わる・・・・(・q・)

◆好きなもの

の素材のもの

◆今現在、恋人は?
いましゅえん

◆好きなタイプ
「猿顔好きやなあんた」
って友達に言われて初めて気付いた。
目鼻立ちがくっきりした人が多いかも。かわいい人がすき。
岡村隆史 チュート徳井 キンコン西野 次課長井上 瑛太 藤木直人 長瀬智也 岡田准一
半分芸人て。痛い。

◆嫌いなタイプ
不真面目
チャラすぎる人

◆好きな映画
邦画がほとんど

◆好きな音楽
これまた邦楽が多い
男性アーティストより女性アーティストを好む傾向がある
JUDY AND MARY(YUKI)
木村カエラ
川本真琴 etc...

◆送り主を色にしたら?
紫っぽいかな

◆回す人を色にしたら?
ちゃこ  黄色・・・?むずかしいな!
ジュリ助  オレンジ

◆好きな食べ物
味の濃いもの

◆それぞれの罰ゲーム
思いつかないからいいや



あ~
なんか今小学校の同級生からいきなりメールきたと思ったら「同窓会したいから、お前人集めて☆」みたいなこと言われた。
自 分 で 集 め ろ ハ ゲ \(^o^)/
なんかもうこういう役回りになるのは当時から目に見えてたんですけど・・・・



拍手お返事
▼ちゃこ
ほんと酷かったよ映画・・・・
完全版の件は、最後まで悩み続けると思うw
DO人誌は多分半分くらい持っていくと思われる。
やっぱりみんな悩むことはだいたい一緒なんだね~^q^
家にはいつでも遊びに来てくだされ。胃腸薬持って。
食べに行ってもいいけどね!v



他にも拍手ポチポチ押してくださってありがとうございまあす!



Comments:0

Comment Form

Home > バトン > あったかい日だ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

