Home > スポンサー広告 > 生きてるような気はします



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 生きてるような気はします

Home > バトン > 生きてるような気はします

生きてるような気はします



ずっとゴンですんません・・・・。
風邪こじらせてました。まだ治らない!声が は○な愛 みたいです。

プチプチプチ地味に更新しました。
次はもっとがんばりま・・・す・・・・
拍手いっぱい押してくれた方ありがとうございます!!
ゆーこさんはぎゅさんもがんばって!w



みなみんバトンありがとう!


【見習い絵描きバトン】

-はじめに-

自分の絵の描き方を思い出しながらお答えください


01 絵描き歴何年?

6、7年だと思います
てか絵描きって・・・・いえんのかな・・・・
絵ってどっからが絵ですか←


02 初めて使った本格的な画材は?

チャコール鉛筆(木炭)とかこの前初めて使ってみたけどまだよくわからない。


03 下描きを描くとき、まず何から描き始めますか?

輪郭からのときもあるし目からのときもある


04 線は長く一本で描く方ですか?

そんなことは断じて無い


05一枚の下描きを完成させるのにどのくらい時間をかけますか?

ん~描いたり描かなかったりなんですよね・・・・てきとうに・・・


06 主線は何で入れますか?

コピックの0.3~0.03くらいの黒ペン
あとは筆ペンとかたまに
でもほんとは鉛筆でシャシャッと描いて、ペン入れはしたくないです。苦手だから。


07 ペン入れの特徴、又はコツを教えてください

コツなんかあるんだったら教えて欲しいわwww


08 主線はどこの部分から入れていきますか?

たいてい輪郭!
その次に目?


09 ペン入れにどのくらい時間をかけますか?

今回の漫画は多分1時間くらいで終わった!(だってアレだもん)


10 色を塗る時何を使いますか?

シャーペン、鉛筆(色・・・?)、色鉛筆、絵の具
デジタルではphotoshop、PainterClassicあたり?
Illustratorは今研究中・・・・


11 塗り初めはどこからですか?

色のうすいところから


12 影はいつ付けますか?

影とかつけてたっけ・・・?ww
てきとーに。←


13 塗り方の自分なりの特徴、又はコツを教えてください

いっきに塗る!迷わない!それだけ!


14最後に塗る部分はどこですか?

一番色の濃いところ
か、目のなか


15 背景はいつつけますか?

背景ってなんですか。←


16 得意なジャンル、又は描きやすいジャンルは?

原作のコマをひとコマ変えてギャグ・・・・ならネタはいくらでも思いつくんですけどね・・・・
そればっかりじゃアレだから、がんばってお話作りたいと思います。


17 では描きにくい苦手なジャンルは?

エロとかカップリング描いたこと無いなあ
描きたいカップリングは山ほどあるんだけど。


18 影響を受けた絵師は?

コーン・イエローの青筋さん太郎さま・・・
ものすごいカッコイイです。憧れです。


19 尊敬している絵師は?

同上


20 理想の絵はどんな絵?

見てどきっとするような絵!
絵だけで伝わるような。
ちゃんと色も使えるようになりたい・・・・・


21 イラストを描く際の行程を教えてください

シャーペンか鉛筆でシャシャッと。
終わり。(えー!)


22 完成までに一番時間が掛かった作品は、どのくらい時間を掛けましたか?

2日くらい・・・?
大作とかそういうのでなくて、単にうまくいかなくて悶絶しながら描いたやつ。
多分過去2、3回はあったと思う。


23 絵を描いていて良かったと思った瞬間は?

何かを書くという動作が好きになったこと
あと皆様から拍手とかでお声を掛けて頂けた時・・・・・


24 絵を描きたくなるのはどんな時ですか?

色んなサイト様のイラストを見た後ですかね。
いーなーこんな絵かけたらいいのに・・・・って感じで


25 このバトンをこの人の絵の描き方が知りたいという方に回してください。

ブログのネタに困ってる方どーぞ♪



今私の目の前を蚊が横切りました。
おいおまえまだ春手前ですよ!!早まるなよ寝てろ!!!!

あ~関西にいる間にお花見したいな!




Comments:0

Comment Form

Home > バトン > 生きてるような気はします

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

