Home > スポンサー広告 > 地獄に逆戻り?

スポンサーサイト


Comments:-

ひろの URL 2009-03-27 (金) 23:12

そうですあそこです・・・^^
けっこうあそこらへん好きなんですけどね実はw
近々メール送りますー!

はと URL 2009-03-27 (金) 01:03

なんて見覚えのありすぎる風景…!!
もうわざわざそこ行って高速のるとかしないと見ない風景だよね
あ、止めてる自分が言うのもなんですが例の閑散としたマクドで幽白とかハンターの話とかで花を咲かしたいね^^
もう4月だけど…本当になんとか…!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 地獄に逆戻り?

Home > 未分類 > 地獄に逆戻り?

地獄に逆戻り?


突然ですが・・・・


6月までパソコン使用不可能の危機


いやいやまさか・・・・・そんな馬鹿な。
冗談にもならない/(^o^)\

今日正式にクラスのみんなと別れて傷心の私に追い討ちをかけるように・・・・


もうどうすればorz 死ぬのかな私



ここ最近ずっと拍手押して頂いてます!激珍(めず)!!!
ありがとうございます・・・・・・・・!!!めちゃくちゃ嬉しいです・・・・



追記で最後の学校




と、その周辺



epi09.jpg



epi91.jpg



epi95.jpg



epi92.jpg



epi94.jpg




大好きでした。

保存ミスって劣化してしまった・・・・


Comments:2

ひろの URL 2009-03-27 (金) 23:12

そうですあそこです・・・^^
けっこうあそこらへん好きなんですけどね実はw
近々メール送りますー!

はと URL 2009-03-27 (金) 01:03

なんて見覚えのありすぎる風景…!!
もうわざわざそこ行って高速のるとかしないと見ない風景だよね
あ、止めてる自分が言うのもなんですが例の閑散としたマクドで幽白とかハンターの話とかで花を咲かしたいね^^
もう4月だけど…本当になんとか…!

Comment Form

Home > 未分類 > 地獄に逆戻り?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

