Home > スポンサー広告 > 夢じゃな~い ひとりじゃな~い



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 夢じゃな~い ひとりじゃな~い

Home > 未分類 > 夢じゃな~い ひとりじゃな~い

夢じゃな~い ひとりじゃな~い



img070.jpg


蔵馬キモチワルイな・・・・・(^q^)
るーみっく系の顔になってる気がする。

どうやら数ヶ月パソコンが使えないのが現実になりつつあります。
パソコンのない生活とか・・・・・どんな・・・?想像できん。
まだ信じたくありませんが。
4月3日の晩に夜行バスで神奈川へ行ってしまうから・・・もしやその日が最後?(・・)
ヤダーーーーー!!!!!!ぜっとぅあい嫌だああああああああ氏ぬ氏ぬ氏ぬ氏ぬ氏ぬ
ヘタしたらプチオンリーの日までに間に合わないなんてことも・・・・・?ある?いやない。ないないないないないないない。    ないな!!!!!!!!!ない!!!!!


私青茄ひろのは4月4日からネットカフェ難民になります。(?)

なにこれ・・・なんでやっと大学合格したのにこれ・・・・
私なんの為に合格したんですか?←

みな(みん)さん、4月4日はクラピカの誕生日と、私がネットカフェ難民になる日です。
是非覚えておいて下さい。



ていうか本気で無理・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   orz



Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 夢じゃな~い ひとりじゃな~い

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

