Home > スポンサー広告 > 暫しの別れを・・・



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 暫しの別れを・・・

Home > 未分類 > 暫しの別れを・・・

暫しの別れを・・・



またお別れかよ!!

奇跡が起これば5月上旬に、最悪8月下旬に帰ってきます。
でも8月下旬って・・・終わってない?なんかもう色々終わってない?
それまで絵の更新は多分無理・・・・
このブログはネットカフェかどっかで更新されるかもしれません。

まあ、新しい生活を楽しみますよ。パソコンのない生活を。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゾッッ
今の寒気は気のせい・・・です・・・・・(目から汗が)

いやでもね、冗談抜きでネットカフェ難民になってる可能性大です。
こいつ最近ネサフしてるっぽくね?と感じられたときは、どうか察してやって下さい。
そして温かい目で見守ってやってください。(´ー`)
携帯でもネサフできないことはないんですが、動作遅いわ画面も文字もちっさいわでかなり体力と気力を消耗するんでね。長時間は無理なんです・・・。

ま~あなんとかやっていきますよ!!
ちゃんとした大学生になります。いっぱい勉強します!
そして今年は関東に移り住むことですし、積極的にイベントにも参加するぞー!
もちろん一般参加ですが、来年再来年あたり、サークル参加できたらいいなと思ってます。
楽しみだな~!(^q^)

ではまた!次はネットカフェからお送りします。←



Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 暫しの別れを・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

