Home > スポンサー広告 > ネカフェから出るタイミングが・・・



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ネカフェから出るタイミングが・・・

Home > 未分類 > ネカフェから出るタイミングが・・・

ネカフェから出るタイミングが・・・



明日銀座のほうへ3つほど展覧会を見に行くので、行き方など色々調べてたのですが、
いざ調べ終わって軽く身内のサイト回ったらやることなくなっちゃいました。
ネサフもそりゃしたいけど・・・・永遠に出られなくなるのでやめた。
完全に出るタイミングを見失って、ここへ。


あ、

GW明けにはネット復活できる兆しが見えてきました・・・・・!!!!

やっと買えるよ・・・・!!
ただね、
なんと新しいパソコン・・・・・    Mac なんです。
マッキントッシュさんです。
学校の関係でね。あと将来の仕事のため?
絶対使いこなせねえよおおおおおおおおおおお
てか、ウィンドウズにできてMacにできないことってなんなの・・・?!
めっちゃ怖いんですけど!!
エチャできるよね???(゜゜)

ほんと家にいても暇で・・・。テレビばっかみてます。
新歓とか驚くほどなくてね!
毎日授業終わったらまっすぐ家に帰ってきてます。
寂しすぎる・・・・・
まあお金ないんだけどね・・・

バイトしたいなあ~。
ここ(ネカフェ)でしたい!
ゴールデンウィークは実家に戻るので、帰ってきてから考えます。


明日の朝ごはんどうしよう・・・
パン屋はとっくに閉まったし・・・・
てかこっち来てからパンなんて1回も買ってねえや。
実家からの米があるから、買うともったいなくて・・・
パン食べたいよーーー!コンビニのじゃなくてーーー!!



Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > ネカフェから出るタイミングが・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

