Home > スポンサー広告 > ネット復活!



Comments:-

ひろの URL 2009-05-10 (日) 21:57

よ!
うんマジでよかった難民にならずに・・・。
ばあちゃんちが神奈川だと!?
それはばあちゃん孝行しに来なあかん!ww
いつでも泊まりに来て(^O^)v

るーみっく・・・一生のうちに漫画制覇したいんやけど!

沖田 URL 2009-05-10 (日) 20:46

復活おめでとー!!
難民ならんでよかったなv笑
てかマウスもないとか…不便すぎるやろ(^0^)/
まーまじパソ届いてよかったなぁ☆
ヒマあったらそっち遊びに行くんで。
ばーちゃんち神奈川だし…v笑
てかるーみっく本気でどっぷりはまり(浸かり)だしたぜ笑

ひろの URL 2009-05-10 (日) 15:09

あいつの扱いはてきとーでええよ猫かぶってるし(^ρ^)
んじゃまたメールよろしく~~!

マーキー URL 2009-05-10 (日) 14:54

おおおほんまかありがとーーーー
それまでに決めときますー まいこー
あと、妹さんとフレンドリーにできるように努力しときますわw
いままで話かけて応答してもらったことないんですよね妹さん´ω`

ひろの URL 2009-05-10 (日) 13:27

行こうぜよ!!
今まいこと妹(←)も誘ってるからw
先行予約は6月10日までやから、それまでに決めてくれたらええよ!(・ω・)

マーキー URL 2009-05-10 (日) 13:17

あ、なつフェスですか?
うーん、いつでもいいけど現地行く時間を考えると19,20がいいかなー

・・・って、もしや連れってくれんの!?

ひろの URL 2009-05-09 (土) 19:41

Yにはまだ会ってないよ!
てか会おうと思っても会われへんねん!
あの人ライブは平日の朝と昼に出るからね・・・
7月18~20日の最大のowaraiイベント、これる日あるかい??

マーキー URL 2009-05-09 (土) 19:35

こんばんは、ネットではご無沙汰ですー。リアルではgw以来ね、あの時はどうも(笑)
今日はサイト復活したんで久し振りにのぞきに来ました・・・が、日記に聞き捨てならんことが書いてあったので思わずコメント。
ももももしやお笑いライブに行ったのか・・・!?いーなー!いーなー!彼ですか?Y・Tさんですか?関東うらやましー!
関東だとイベント系がすぐ行けていいっすねー!^^

あ、どうでもいい話長々とすまんな。ちゃんとご飯は食べるんだぞ!そんだけ!ではー。

追記:ライブやイベントが関東である際に泊めてくださいお願いします

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ネット復活!

Home > 未分類 > ネット復活!

ネット復活!



したぜみんな!
自分でインターネット繋げられたよ・・・・!!
ペンタブないし、スキャナもまだ繋いでないから絵の更新は暫く出来そうにないけど(・q・)
てかペンタブどころかまだマウスも届いてないから!操作しにくいっ!

本格的なネットカフェ難民にならずにホッとしてます。
家にパソコンがあるって幸せだ!!!!!

最近晩ご飯作るのがめんどくさくてめんどくさくて。
すぐできる かに玉とか混ぜたらできるドライカレーとかそんなんばっかですよ。
野菜といえばレタスのサラダだけ。
無理矢理にでも食材を買って、作らせればいいんでしょうけど。
腐るのはもったいないから・・・・。
食糧難にはまだ陥ってないよw


・7日に、友達が通ってる関西の美術系大学に大友克洋が来たらしい。
それを5日に知ったんですが(しかも大友の漫画を読んでる最中に)、もう次の日にこっちへ帰る新幹線の切符を買ってたので手遅れでした。
本当になんてことだ。多分一生悔やみ続けると思う・・・・。

・るーみっくの新連載始まりましたね!
本誌で読もうと思ってたらあっという間に一週間が過ぎてしまってチーン。
単行本で読むしかなくなってしまった。
私は血の気の多い奴が好きでね。
るーみっく漫画にはたくさん出てくるのでいつもツボりすぎます。
だから実は昔から犬夜叉とか鋼牙はやばいです。
それと言わずもがなラムちゃんは永遠の私のアイドル。ラムちゃんになりたい!

・今幽白界がどうなってるかサッパリわかんないので、誰か教えて下さい。
フィギュアがどうとか、本がどうとか?

・こっち(関東)へ来てからというもの、どっぷりお笑いのほうへ浸ってしまっていて、貯めていたお金が一気になくなってしまう予感がします。
主にライブのチケット代に消えていく。
まあこの為に頑張って貯めてきたと言っても過言ではないですが・・・・

・幽白プチオンリーが楽しみすぎです。
久しぶりにかつをさんやみなみん達に会えるのがうれしい!!
でもある意味なんか怖え。

・ケーキ食べたい。たらふく食べたい。
色んな駅回りまくって買いまくりたい。

・生瑛太を至近距離で見た。かっこ良すぎて死んだ。

・ハンタ早く復活してくれ

・あれ?もう夕方?



�Ђ���>今日の晩ご飯は かに玉の残りと、特価で買った牛とレタスに決定!

↑いつぞやに作ったショボすぎる飛影アイコン




Comments:8

ひろの URL 2009-05-10 (日) 21:57

よ!
うんマジでよかった難民にならずに・・・。
ばあちゃんちが神奈川だと!?
それはばあちゃん孝行しに来なあかん!ww
いつでも泊まりに来て(^O^)v

るーみっく・・・一生のうちに漫画制覇したいんやけど!

沖田 URL 2009-05-10 (日) 20:46

復活おめでとー!!
難民ならんでよかったなv笑
てかマウスもないとか…不便すぎるやろ(^0^)/
まーまじパソ届いてよかったなぁ☆
ヒマあったらそっち遊びに行くんで。
ばーちゃんち神奈川だし…v笑
てかるーみっく本気でどっぷりはまり(浸かり)だしたぜ笑

ひろの URL 2009-05-10 (日) 15:09

あいつの扱いはてきとーでええよ猫かぶってるし(^ρ^)
んじゃまたメールよろしく~~!

マーキー URL 2009-05-10 (日) 14:54

おおおほんまかありがとーーーー
それまでに決めときますー まいこー
あと、妹さんとフレンドリーにできるように努力しときますわw
いままで話かけて応答してもらったことないんですよね妹さん´ω`

ひろの URL 2009-05-10 (日) 13:27

行こうぜよ!!
今まいこと妹(←)も誘ってるからw
先行予約は6月10日までやから、それまでに決めてくれたらええよ!(・ω・)

マーキー URL 2009-05-10 (日) 13:17

あ、なつフェスですか?
うーん、いつでもいいけど現地行く時間を考えると19,20がいいかなー

・・・って、もしや連れってくれんの!?

ひろの URL 2009-05-09 (土) 19:41

Yにはまだ会ってないよ!
てか会おうと思っても会われへんねん!
あの人ライブは平日の朝と昼に出るからね・・・
7月18~20日の最大のowaraiイベント、これる日あるかい??

マーキー URL 2009-05-09 (土) 19:35

こんばんは、ネットではご無沙汰ですー。リアルではgw以来ね、あの時はどうも(笑)
今日はサイト復活したんで久し振りにのぞきに来ました・・・が、日記に聞き捨てならんことが書いてあったので思わずコメント。
ももももしやお笑いライブに行ったのか・・・!?いーなー!いーなー!彼ですか?Y・Tさんですか?関東うらやましー!
関東だとイベント系がすぐ行けていいっすねー!^^

あ、どうでもいい話長々とすまんな。ちゃんとご飯は食べるんだぞ!そんだけ!ではー。

追記:ライブやイベントが関東である際に泊めてくださいお願いします

Comment Form

Home > 未分類 > ネット復活!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

