Home > スポンサー広告 > あっつ!



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > あっつ!

Home > 未分類 > あっつ!

あっつ!


熱帯夜か今夜は!?
キャミソールなのに汗出てくるよ!
今日は髪染めに行ったんですが、長袖なんか着て行っちゃってて死ぬほど暑くて汗かいて、しかも初めて行く美容室で緊張して余計に汗かいて、美容師さんに大変申し訳なかった。しかも男の人でへこんだ。

二連休というものに慣れていなくて、こんなに休んでいいものかと思ってしまいます。
中高と進学校だったので、ずっと土曜は学校あったのです。
だからもう今は金曜の授業が終わると、今からアメリカ行けんじゃない?くらい心の余裕があります。
贅沢過ぎやしないか・・・・・
まあ休みなんていくらあっても足りないけどな(・q・)
パソコンをいじる種族の私たちにとっては・・・。


ていうか、幽白ブルーレイとか出ちゃったらさああ・・・!!!
せっかくDVD買えるだけのお金は集まったのに、躊躇するでしょうがあああ!!!!!
どうなの?DVD買ってもいけんの???
今だってブルーレイって打ったら「ブルー例」って出たぞおらああ
やめとけって!まだついていけてないんだって!
ブルーレイの次は何が出るんですか・・・・てかブルーレイ自体なんなのかまだよくわからない。
時代に取り残されるのはやだあ・・・・・っ!こわいよ!


なんか幽白革命みたいなんおこらないかなあこの世界に。
よーわからんけどなんか吹き荒れてほしいよ。
冨樫が動いてほしい!!出動して!!
画集で、もうこいつらに色を塗るのも最後だから~みたいな事言ってたけどよお、そんなこと言わないでよ寂しすぎるよ!めっちゃ悲しくなったんですからね・・・ほんと!!
投げやりな王子の遺伝子は子供さんには伝わってない事を祈ります。

それと      ハ ン タ か い て く れ よ ! ! ! ! !




みなみーん昨日即寝ちゃったよごめんよ!

あの・・・・・私が言うのもなんですが、みなさんのプチプチプチ拝みたいです・・・・(切実)
あなたとかあなたとか!
特に言い出しっぺのオッサン!!!ww がんばってくれよ!!!
描かないともうアンパンマンのポテト買っちゃいけません。




Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > あっつ!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

