Home > スポンサー広告 > 高層マンション



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 高層マンション

Home > 未分類 > 高層マンション

高層マンション



CIMG5189k.jpg


大友克洋の童夢やAKIRA、その他の作品を読んでから、高層マンションに魅力を感じるようになりました。(この写真は高層マンションなのか微妙だけど)
窓がいっぱい並んでて、洗濯物とか干してて、同じのが何棟も連なって、広場なんかもあって、そこで子供が数人遊んでいたりして・・・・とても日常的なんだけどどこか非日常な気がして。
不思議だなあと思いながらいつも電車の中から眺めてます。
色がまたいいんです。カラフルな高層マンションってそうないでしょ?
ディズニーランド周辺くらいにしか(笑)
だいたい灰色とか黄土色・クリーム色あたりの、地味な色。
魅かれます。

あと、大友の作品って結構色んな意味できっついのも多いので、物事を冷静に見る目を養われた気もしますw 自分の事でも客観的に見れるようになったり。
それこそ非日常のものを日常に持ってきている(組み込んでる)作品がほとんどだし。
とてもじゃないけど普段漫画を読まない人には勧められないw
頭のおかしい人だと思われても困るんで・・・・違うし。多分☆←
本当に人格を疑われかねんからな。こんなの山ほど読んでたら。
私だって2年ほど前初めて読んだ頃はショックでしたから。
色んな漫画読んで、一回りしてきてから読むといいと思います。(誰だよおめーはよ^ω^)



今日も暑かったですね!(あれ今から始まんの?)
明日も26度ですって!!ひゃ~~~
家事がメンドクサイです。あっついからやる気でねえんだよ・・・・
食器すぐたまる!!この前洗ったばっかなのに~~~
洗濯物も一緒。いつの間にか着るものがなくなってるww

お金ぱあ~~っと使いたいなあ!アホみたいに!
実家関西から青森まで新幹線使わずに行くっていうのもいいかもしれません。
東京都内の公衆便所の写真を撮り歩くのもいい。
とにかく違った事をしたいなあ。そんな2009年^^


とがし・・・・ハンタ・・・・(←最近の口癖)




Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 高層マンション

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

