Home > スポンサー広告 > これは・・・!?



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > これは・・・!?

Home > 未分類 > これは・・・!?

これは・・・!?

HI3E0001.jpg


例の関西の美術大学の友達が“大友克洋レポート”送ってきた!!!wwwww
ポスト見たとき吹いたがな。
いや確かに「講演会聴いたらレポートでも送れこの野郎クソが~~」と半泣きになりながら訴えたけど、それはメールで送れよって意味で・・・・・・・・
こっち(手書き)!?www
想定の範囲外でした。恐るべし。
レポートは2枚にわたって書かれていて、(小さいしかなりブレてるけど)大友の写真付きです。
机に飾っときます・・・・ありがとう!!!いいやつだ。


ペンタブいつ手に入るかなあ
実家のやつはもう古いしなんか汚いから新しいのが欲しい・・・・。
今いくら位で買えんでしょう?


学校の友達が、毎晩ほとんど晩ご飯食べないみたいなんですが、「どーして耐えられるの!?」と聞いたところ、「食べるもんがないから」と返ってきました。
なるほど・・・・・・・orz
確かになあ~食材買ってこなきゃ食うもんねえからな!あったまいい!←
私も家帰って即パソコンつけたら食べずにいられそうです(・q・)
痩せたい・・・少しずつでいいから!
でもご飯はいっぱい食べたいいいいいいい~~~お米~~~!!!
お米星人なんです。米米米えあああ!!!!
米さえあれば・・・・生きていける。
朝たらふく食ったらいいんでしょうけど、時間が・・・・ないよ普通に。
急激に太ったことは一度もないんですけど、痩せたこともほぼない・・・・。
3キロ痩せたぜ!とか言ってみたいもんです。


毎日そんな忙しくないのに眠い眠い!
今も目ショボショボしてます。
パソコンのしすぎか?いやいや・・・・違う。と願う。


てかはぎゅさんとみなみんもレベルE読み返してたのww




Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > これは・・・!?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

