Home > スポンサー広告 > 喉が痛いのは気のせいだと思いたい

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 喉が痛いのは気のせいだと思いたい

Home > 未分類 > 喉が痛いのは気のせいだと思いたい

喉が痛いのは気のせいだと思いたい

CIMG5726.jpg


↑なんとなく幽白ぽいでしょ?w
地元です。


この週末に頑張ってプリンター繋げたい!
そしてプチプチプチアップしたいと思いますv
まだネタも考えてないけど、まず5月分を描いてしまって、余裕があったら描けなかった4月分も描いちゃいたいと思います。
がんばるかんな~!
参加されてる皆様も頑張って!
この頃プチプチメンバーが増えてきたみたいで楽しみです^^ てか楽しい!
ちゃこもしようぜww


近所に広大な土地があるんですが、首都圏最大級のアリオができるらしくて今からハシャいでます。
駅行くより近いよ!!
しかも高層マンションもいくつか並ぶらしい。ひええええ~一気に活気づきそう!!
来年の9月オープン予定らしい。建設頑張ってくださあ~い。


今日は風邪気味なんでもう寝ます。喉いってえええ
咳も若干・・・・
これはかつヲッサンにうつされたな。(まじで!?)



モエ、見てないかもしれないけど、サイトお疲れ様でした・・・・!
幽白界の人でモエのサイトを知らない人はほぼいないんじゃないかなあ?
ブログはケータイのお気に入りに入れて、いつも更新を心待ちにしてました。
このサイトの1周年記念のイラストを、モエが貰ってくれたのが出逢いでした。
あの時は私の絵が好きだと言ってくれてありがとう!めちゃめちゃ嬉しかったです。
それからは受験で入れ違いになったりしてあまり接する機会がなかったけど、時々エチャで会えて楽しかった!
また、たまに私たちに会いにきてくれると嬉しいです。
今までありがとう!モエに出会えて良かった!!ずっと大好きだああああ・・・・っ!!(;;)




Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 喉が痛いのは気のせいだと思いたい

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

