Home > スポンサー広告 > あなたが大好きバトン

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > あなたが大好きバトン

Home > バトン > あなたが大好きバトン

あなたが大好きバトン


はぎゅさんありがと~う!
エチャならいつでも付き合うよ!!連絡して下さいv


>>あなたが大好きバトン

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


名前挙げますがスルーでww


■あなたの好きな人の名前を10人。

10人もお友達いませんwww

はぎゅさん
ちゃこ
みなみん
かつをさん
ゆーこさん
はとさん
おっき
リンゴん


■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

・はぎゅさん
すごい繊細な絵を描く方だなあと思いました。線が美しくて泣ける。
お姉さん。電話くれた時は嬉しかった!
泊まりに来てほしい・・・!ネカフェ一緒に行ってくれるの!?ww

・ちゃこ
カラフルでかわいい絵が描ける人。若好きだなあ。
いつもなんかめげてるけどめげてない感が出てる(?)
気が合う。笑顔がかわいいvv

・みなみん
出会った頃は今ほど幽助だの佐々木だの言ってなかった気が・・・
まんまの幽助を描ける人。うらやましい!時々こわい。なんか色んな意味で。
あと背をわけてほしい・・・・・

・かつをさん
個性を持ってるなあと思いました。センスがいい!
かつをさんの飛影感と蔵馬感(?)が私の思うのとピッタリww
なんか変態。いい声をしている(笑)

・ゆーこさん
水彩使い。とにかくオシャレでかっこいい絵を描く。たまらん!
ゆーこさんの描くキャラの目が好き。
お姉さん。本人もオシャレ。背高い!癒し系(笑)

・はとさん
おそらく初めて行ったくらいの幽白サイトさん。当時からすごく尊敬してます。
偶然地元が一緒ということで仲良くさせてもらってます。和歌山に生まれて良かったと思った瞬間ww
おうどんをご馳走になりました。ご本も頂いた・・・。

・おっき
サイトをリンクしてもらってるのを知って、話しかけた。
同じく偶然地元近くの高校の子だった。吹いた。奇跡ww
ものすごく絵が上手い。アニメ塗り天才。

・リンゴん
アートを感じる絵を描く人。動きがある!
同じ美術系の大学を志望してて驚いた。落ち着いてる・・・
でもおもしろい。


■年齢を予測せよ。

みんな知ってる!


■その人と出かけるなら何をするか。

・はぎゅさん
カフェでお茶

・ちゃこ
買い物

・みなみん
カラオケ
佐々木歌ってほしいw

・かつをさん
スーパー

・ゆーこさん
CDショップ

・はとさん
焼き肉

・おっき
ボーリング
めっちゃ高得点出しそう

・リンゴん
個展とか行きたい


■その人からイメージするものを3つ述べよ。

・はぎゅさん
苺 料理 お酒w

・ちゃこ
バイト ゲーム ^q^←コレ

・みなみん
幽助 佐々木 カラータイツ
みなみんの私生活が見えてこない・・・

・かつをさん
みかん メガネ 折り紙

・ゆーこさん
美脚 スカート ゲーム

・はとさん
うどん(笑) 犬 プー

・おっき
テニス 健康 イルミww

・リンゴん
お菓子 シュール デッサン




何気に時間かかった!!



今日は学校に手塚眞氏が来ました!!神は私を見捨ててはいなかった・・・・・
講演会まじよかった・・・・なんか鳥肌立った。
もちろん手塚治虫の事についても色々話を聞けました。
貴重な経験ありがとう!!さすが美術の学校なだけはある・・・。





拍手ありがとうございます!!

お返事
▼5月13日 ネット復活おめでとうございまーすー!!(*´∀`*)ノ の方
なんとなくきのこさんっぽいけど・・・違ったら悪いんでちゃんとお返事しときますw
ありがとうございます!ネットができない一人暮らしほど暇なものはありませんよ・・・
復活したからにはモリモリがんばろうとと思います!^^
またお暇な時に足を運んで下さると嬉しいです♪




Comments:0

Comment Form

Home > バトン > あなたが大好きバトン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

