Home > スポンサー広告 > 水道代って削れないかしら・・・



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 水道代って削れないかしら・・・

Home > 未分類 > 水道代って削れないかしら・・・

水道代って削れないかしら・・・

080215 178


彩度を上げると人工芝みたいになっておもしろい
出身校の近く。てかもう学校見えてるwwww


今日はさっきまでみなみんと会ってました^^ 晩ご飯うまかった!!
飛影描いてもらえたので満足です。むふはっははははh
幽助のお誕生日会しようねww


急に明日朝からはずせない予定が入ってしまった・・・・・orz
帰るの6時過ぎるなこりゃあ。
スキャナ繋がなきゃなんねーのにいいいいい!!!
ペンタブがない今頼りになるのはお前だけなんだ!!
しかも新しいスキャナだからノーパソとの相性が心配・・・・関係ないのかな?

明日のうちにレポートを書いてしまって~
日曜にはプリンター繋げられたらいいなあ。
でも日曜も出掛ける予定が・・・・・ああああクソッッッ!!!


てなわけで寝よう。




Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 水道代って削れないかしら・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

