Home > スポンサー広告 > 今日はあんまり疲れてないぞ!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 今日はあんまり疲れてないぞ!

Home > 未分類 > 今日はあんまり疲れてないぞ!

今日はあんまり疲れてないぞ!



今日は朝から渋谷行ってました。
これからだいたい新宿は月3、渋谷は月1のペースで行くと思われる。
人ごみ嫌いなんだけどな・・・・仕方あるまい。
買い物とかしに行く訳じゃないんですけどね。
冨樫系のイベント資金にもちゃんとおいときます・・・。

明日プリンター繋げられるかどうか心配になってきたぞ。
忘れてた課題がもうひとつあったのでしたorz
これは火曜までだけど。めんどくさいやつなんだよな~。


みなみんと話してたんですが、来年は幽白20周年だからなんっかやろうぜ!!って・・・。
「オンで?オフで?」と聞かれて数秒黙り込んだのち、「行動力が・・・ね」と自分の口から出た時には凹みました。
二人で嘲笑した後、ため息が・・・(・q・)
いやでもほんと気持ちだけはめちゃめちゃあるからさ!!気持ちだけは~!!
しかも今考えればみなみんなんか全然行動力あるでしょ!
私をひっぱっていってよ!盛り上げようよ~~~!なんかあるでしょ!

・・・・・・はああああ
動き出さなきゃなにも始まんないことくらいわかってんですけどね・・・
動き出そうと頑張ってみたプチプチも、今若干停滞してるからねww

そして、今年は準備期間として、何があってもいいように修行を積んでおこうよ、という結論に最終的に達しました。
てことでまずはプチプチがんばる・・・。
プラスαもがんばる。
そしてその合間に密かに計画を進めていきたいなあ。いこう。
なんか案があればこっそり伝えて下さい。


ホールケーキ買ってお祝いするのはいいんだけど・・・
どこでするんだ??^q^ プチオンリーか?ww




Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 今日はあんまり疲れてないぞ!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

