Home > スポンサー広告 > 冷凍豚がまだ2パックある

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 冷凍豚がまだ2パックある

Home > 未分類 > 冷凍豚がまだ2パックある

冷凍豚がまだ2パックある


080215 720


関西圏にお住まいの方、新型インフルには十分にご注意ください・・・!!
友達の大学は既に1週間の休講に入りました。
みんな心配だ・・・・・

頼むからこっちには来てくれるなよwwww
授業回されて夏休みが減るのは御免だ。御免過ぎる。どんまい過ぎる。

やっとレポートおわった~~~4時間くれーかかった。
なんっか今日はメールの設定したりソフトインストールしたりで終わってしまった。
結局プリンター繋げられなかったし。今からやるのもなあ~。
まず部屋を片付けよう・・・・・ゴミ溜めだこりゃあ!!
しかもプリンター置く台とかない!!暫くは床に置くしかないなあ。机の下かな。


てかMac、あらかじめ入ってるアクセサリ的なもん少なすぎるww
なんか無駄なものが一切ないんですけど・・・
画像繋ぎ合わせたいのにペイント系がねえ。
フォトショとかほか色々早く買わなくちゃ。
今はフリーのソフトとかで間に合わせるかな・・・・。
渋谷で買った幽白のグッズ(?)、また今度アップしますv
幽助かっこよすぎて吐きそうになった^^


みんなに想われる雪菜もえーーーーーーーー




Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 冷凍豚がまだ2パックある

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

