Home > スポンサー広告 > ドーラ普通に忘れてたww

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ドーラ普通に忘れてたww

Home > 未分類 > ドーラ普通に忘れてたww

ドーラ普通に忘れてたww

レベルEって、1年に1回くらい読み返したくなりますよね。
なにか刺激が欲しい時に読むと心がすっとします^q^
やっぱり私はカラーレンジャー編が一番好きかなあ~
あの5人たまらん!たまらんすき!!
あんな小学生おったらかないませんけどね^^ かわい気なさすぎる!
バカ王子とクラフトさんのやりとりも大好きです。
クラフトさんはきっと左京さんの生まれ変わり・・・
ジンは幽助の生まれ変わり・・・(お約束)

バカ王子描くのって難しそうだークラフトさんもっと難しそうだ
あーゆー渋めのイケメン系は描けん!!


ほんと~に幽白DVDどうすっかなあ~~~~~
中古のやっすいの集めて、いつかブルーレイに買い替え・・・かなあ?
てかそもそも私がブルーレイ機器なんて買う日くるんか!?ww




あんなクシクシ笑ってる蔵馬が、誰が描いたかわかるって問題だぞwwww

ゆーこさんとおっきとちゃこのてぶろ更新がうれしすぎる
ちゃこはもっとガンガン描いてけばいいよ^ω^




Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > ドーラ普通に忘れてたww

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

