Home > スポンサー広告 > ちょっと待って・・・



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ちょっと待って・・・

Home > 未分類 > ちょっと待って・・・

ちょっと待って・・・


sc000ae210 1b


このプリンター予想以上に使えねえ。
スキャン出来る範囲が狭すぎる・・・え・・・嘘だろ。ギリギリだよこれ。
てかなにいいいいいいスキャンして絵切り取ったら勝手に加工されたあああアアアア!!!
こわいこわいこわいこわい!!(T□T)
なんとかマシな方向へ持っていったけど・・・・謎・・・
画像汚いし・・・・終わってるorz
実家のプリンターがどんだけ使える奴なのかがわかった(;幽;)いとしい
ほんま何こいつ・・・・・・・




徐々に東京でも感染者増えていきそうな予感
朝に父からメールがきてた。


[件名] 新型インフルエンザ

>神奈川県で一人目や。
>すぐにマスク(マスクの絵文字)を買ってしなさい。すぐに。


返信→マスクつけてるよ~


[件名]Re:新型インフルエンザ

>よっしゃ。



よっしゃ?w
でもほんと気をつけたいと思います。



あああもう本当にこのアホなスキャナどうしようか・・・・orz




Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > ちょっと待って・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

