Home > スポンサー広告 > 胃もたれすげえ!



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 胃もたれすげえ!

Home > 未分類 > 胃もたれすげえ!

胃もたれすげえ!

2007.11.10 138b


焼き肉ってこんな破壊力持ってたっけか!!
1500円で食べ放題なのに肉めっちゃいっぱい出てきて焦った。
うまかったなあ~~~。しかもアイス付き!安っ!!!
次はもんじゃ焼き食べに行きたいです。
「・・・・・もんじゃ焼き」byひえい


マウスがようやく手に入りました~!!
これでもうノートパソコンのあそこで操作しなくてもいいのね・・・!!!
でももうなんか慣れちゃって、文字打ちながら自然にスッと下へ指を動かしてしまう。
それを思えば結構便利だったんだねココ・・・・ww

プリンターの不具合を母に相談したら、「送り返してきなさい」って言われたww
それはそれで父に申し訳ない気が・・・・(安かったからと言って父が勝手に買った)
やっぱりエ○ソンかなあ。


ていうかさっき家帰ってきたばっかりで即パソコンつけて即これ更新してる。
日課になってるようでいいことなのかもしれないけど、毎日書いてると段々ネタがなくなってくる・・・・・^幽^
なんかネタ提供して下さい。


ちなみに、「ノートパソコンのあそこ」→「トラックパッド」らしい。
そんな難しい名前言っても誰にも通じねえよ・・・・!


もちろんかつをさんちでv




Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 胃もたれすげえ!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

