Home > スポンサー広告 >



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 >

Home > 未分類 >


2007.11.10 024


人工物のひとつやふたつ写り込んでたらよかったのに・・・
色は気に入ってます。


クラスに関西の子は2人しかいないんですけど、そのうちの大阪の子に、
「和歌山は白浜くらいしか知らんわ~~vv」
って言われた・・・・・・。話すの2回目くらいやのに・・・・そんなグサッと!
いや、大阪の真下!!真下だから・・・っ!!くっついてっから!
大阪の上のほうに住んでんならまだわからんこともないけど、君が住んでるところ、まあまあ和歌山に近いからっ!!
なに県境で一線引いちゃってんの・・・!和歌山もちゃんとした関西だぜ!(一応・・・)
それに俺が住んでる所そこそこ大阪近いから!
関西の話題振ってくれよ!たこ焼き食べるよ!仲間だよ!同じ関西弁だよ!
そんな、「和歌山あ?田舎田舎!関西じゃねえよおめえらは」みたいな顔しないでえ・・・!
そりゃあ、ほぼ大阪と京都と兵庫が関西のメインになっちゃってることはわかってるよ・・・私たち他の県は!(一緒にしてすんま千円)

・・・・だんだん自分で和歌山をけなしてるように思えてきたぞ。(むなしすぎる)
というか単なる私のひがみ・・・か・・・・・・・^^

東京に出てくる関西の子ってみんな気が強いんですか・・・?


最近ほんとに栄養足りてないのかなあ?ニキビがっ!
そんなヒドくはないんですけど、普段あまりできないので。なんかこええ。
口の周りにできるんで、多分ビタミン不足・・・



幽助のお誕生日会計画を進めてます。
ケーキと飾り付けは決定!
みんな愛のある人たちだ・・・・・・ +




Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 >

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

