Home > スポンサー広告 > ホラちゃこも怖がっとるやないかあああ^^^^

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ホラちゃこも怖がっとるやないかあああ^^^^

Home > 未分類 > ホラちゃこも怖がっとるやないかあああ^^^^

ホラちゃこも怖がっとるやないかあああ^^^^

2007.11.10 053b


あああ今からレポート書かなきゃいけないと思うと・・・・・・・ウップ。


幽誕の雲行きがなにやら怪しくなってきました。←笑
もう私は寄せ書き許すよ!好きなようにやってくれ!w
嘆いてるのを見てたらなんかかわいそうになってきた・・・・^^ww
二人ともそんなに落ち込まなくても・・・大丈夫私 は ひいてないよw


今日ケーキ屋さんに苺ロールケーキ買いに行こうと思ってたのに、閉店時間の7時までに帰って来れなくて行けなかった・・・。
明日は休業日だし~~ああ~~春限定ってまだ大丈夫かなあ?
5月末くらいまではセーフだよね??




風羽利さんへ私信
ほえ~加太に来られるんですか!私も昔よくキャンプとかで加太少年自然の家に行ったりしてましたv
飛影ほめて下さってありがとうございます!異常反応だなんてそんなww
今年は六人衆にも力入れていきたいと考えております。
バトンに私の名前出して頂いてありがとうございます!嬉しいですー!!^^
これからもどうぞ宜しくお願い致します!




ていうか「私信」て・・・・・^^
ほんと毎回意味わからんブログですみません orz
初めて来て下さる方には伝わらない事ばかりで本当に申し訳ない・・・・
でもこれからもこういう感じだと思います。宜しくお願いします。(?)

あ、拍手ありがとうございます!!大変な励みになります。
あと2000打も!はぎゅさん3000狙ってねv笑


さてレポートレポート・・・・・




Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > ホラちゃこも怖がっとるやないかあああ^^^^

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

