Home > スポンサー広告 > 魔界の忍ってかっこよずぎやしませんか



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 魔界の忍ってかっこよずぎやしませんか

Home > 未分類 > 魔界の忍ってかっこよずぎやしませんか

魔界の忍ってかっこよずぎやしませんか

pic4.jpg


めずらしく凍矢。
左右反転したら前髪が・・・・
私、凍矢の名前好きなんですよね。もちろん本人もですけど。
めっちゃかっこいいと思います。
冨樫キャラで、名前だけならトップ3には入る!
キャラとしては、六人衆の中では常に1位か2位です。もう一人は若^^

あ、てか普通にスルーしそうになったけどマウスで絵描けたよ!www
5年ぶりくらいだよマウスで描くの。
なんかペンタブとクオリティが変わんなくて忘れかけてた。
悲しすぎないかそれ・・・


今日学校帰りに卵買って帰ったら、ティッシュ配りのにいちゃんに、
「その卵割れちゃったらこれ(ティッシュ)でちょちょいって拭きなよ☆」
って言われた。

なにそれ ^ω^ wwww

あまりの衝撃でスルーしてしまいました。ごめんよにいちゃん。新手すぎた。




Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 魔界の忍ってかっこよずぎやしませんか

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

