Home > スポンサー広告 > さっきまで父と電話してたけど



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > さっきまで父と電話してたけど

Home > 未分類 > さっきまで父と電話してたけど

さっきまで父と電話してたけど

言えない・・・・
「プリンター買い替えるよ」なんて言えない・・・・・・^^(いつかの日記参照)
母から言ってほしいまじで。


とちおとめ高ああああいいいびっくり・・・・




みなみんから~ありがトゥース!


7 バ ト ン


7項目で紹介

・青茄ひろのと申します。ナスではない。
・ケーキとかめっちゃときめきます
・つり目キャラ好きなのは認めたくないんだけど・q・多分そう あと俺様系
・毎日冨樫の心配してる自分がちょっとかわいそうに思えてきたこの頃
・今日部屋にカメムシ出ました。どっから入ってきたんだおまえ。
・電気代払いに行くののめんどくさあいい
・改まって考えるとキルアって、立ち位置とか他色んな面でよくできてるキャラだとおもうう。冨樫の最高傑作だとおもう。キルア生んでよかったなあとおもう。真剣に。


性格

・結構口だけのことが多い(だからはぎゅさんの「有言実行」はグサッと・・・^q^どっから?)
・めんどくさがり
・感情が顔に出にくい
・他人の顔色をうかがう
・いつももう一押しが足りない
・すぐ泣くヘタレ
・うんこ


好きな曲

・Miracle Night Diving
・あなたは生きている
・ドキドキ
・ラッキープール
・SWINGING LONDON
・Dear
・ラバーズ

私もわかる人が分かればいいです。めんどくさいからw
今でもちゃんと聴いてる曲に絞りました。全部女性アーティストです。


好きな食べ物

・ラーメン
・白米
・卵焼き(ダシ)
・チーズ
・和菓子以外の甘いもの(食べられるものもある) 特にチョコ
・鶏→豚→牛
・カレービーフシチュー他濃い味のもの!(汚~)


好きなキャラ

・飛影
・幽助
・蔵馬
・バカ王子
・キルア
・クラピカ
・ゴン

平等になるようにバカを挟んでみた。
あんまりおもしろくないので冨樫以外も。

・ラムちゃん(うる星やつら)
・面堂終太郎(〃)
・鋼牙(犬夜叉)
・サンジ(ONE PIECE)
・三井寿(SLAM DUNK)
・トランクス(DRAGON BALL)
・ぬ~べ~(地獄先生ぬ~べ~)ゆきめちゃんとセットで好き
・金田(AKIRA)   ひとり多いのはスルーで^^



その他好きなもの

その他??って?
チームワーク系大好き^^
入りたくなっちゃう。


回す人

アンカア~



幽白のキャラって、この人はこうだ!って簡単に決めつけられないところが怖いですよね。
困り、悩むところでもあります。そしてこのモヤッとは永遠に続く・・・・おそろしや ・ω・


あ、ゆうさんが、かつをさんとみなみんのことを赤の他人呼ばわりしてたよ☆(チクリ)


次の日曜にペンタブ買いに行くぞ~オ~!




Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > さっきまで父と電話してたけど

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

