Home > スポンサー広告 > 水分が足りてない気がする



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 水分が足りてない気がする

Home > 未分類 > 水分が足りてない気がする

水分が足りてない気がする


2007.11.10 039


給付金入ったど~~~~\(^O^)/


最近絵を描きたくてうずうずしてます。
前まではあんまりなかったんですけどね実は。(なんでサイトやってんだ)
他のサイト様の絵を見たり、アニメや漫画を見ないと、よしやるぞ~~!って気がおきなかったんですけど、今はそうでないです。
せっかく絵が存分に描ける環境に居るんだから、もっとガシガシ描いてやるべきでした。
こんな奴なんだから自分の手で表現する他方法がないってのに。頭はつかえねー!
この感じがなくなっちゃう前に、いっぱい色んな事やりたいです。


一日がほぼ家事とパソコンで終わってしまっている・・・・・
今から明日の弁当のおかず作らなければ。


今月中に5月分のプチプチを更新出来る可能性は・・・・・・35パーセントオオオ!!!
なんせ日曜しか描ける日が・・・・\(^O^)/オワタ
まだネタさえ考えられてない。
てか今更だけど月のお題ってめっちゃ難しくないか・・・!?!ww
更新進まないのその所為じゃないの・・・・・・?^q^ひねりすぎとか


このブログをあと数日更新せずにプチプチに回すかもしれない。
いや、回すべきであろう・・・・・・・


口周りにできるニキビはストレスが原因らしい。
・・・・・・・・・・・・・・俺ストレス溜まってんのおおおおお^q^wwww




Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 水分が足りてない気がする

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

