Home > スポンサー広告 > 体が糖分を欲しておる



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 体が糖分を欲しておる

Home > 未分類 > 体が糖分を欲しておる

体が糖分を欲しておる

2007.11.10 020


なんとかプチプチ5月分ネームだけ終わった・・・・!\(^o^)/
ネームっつってもまだ段階1ですけど。なぞるだけの状態ではない。
話考えるのと下書きだけで2時間近くかかったぞおい・・・おい。
今回、前回の3月分とあまりに温度が違いすぎるアホ漫画なんで、ペン入れとかいいかなと思ってるんですが。ダメ?^^
でもどうせ下書きを進めたらぐっちゃぐちゃになるだろうから、ペン入れせざるを得ない状態に・・・・なるなこれは残念ながら。

今気づいたけどパソコンで台詞入れられねーーーー!!wwww
それ系のソフトなんもねえよ!どおしよおおおおwww
もう手描きだな・・・・(どんどん手が・・・)
いやまずスキャナとかの不具合でアップ出来るかどうかさえ怪しい。
ま、その時は・・・・・・・・・・・・うん、どうしようもないです^^


てか最近ケーキケーキ言うてるから・・・スイーツ系食べずには居られなくなってしまったじゃないかあああもおおおお
今日も帰りにシュークリーム買って帰ったし・・・死ぬほどうまかった。
いいよもうどうせダイエットなんか無理だったんだ俺には ^^
幽助なんかど~せ食っても食っても太らねえんだろう。
あんたの所為でケーキの話してんのによォ・・・・・。
勝手にやってんのはこっちですけどーわかってますけどー!



今日はチョコケーキの夢を見るといいなあ・・・・


orz





拍手お返事
▼ゆーこさんv
おんなじかあ~!あれはほんと~にメンドクサイよね・・・・orz
うん、水道代損してる・・・きっと損してる。
てか冬のことを考えてなかったああwwwやだー!!冬やだー!!さむいのむり・・・。
2222踏んでくれてありがと~~~!!vv
明日はきっといいことがあるはず☆(えー)
ゆーこさんともエチャしたいよ~~(;幽;)うえん





Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 体が糖分を欲しておる

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

