Home > スポンサー広告 > このおーぞら~に~



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > このおーぞら~に~

Home > 未分類 > このおーぞら~に~

このおーぞら~に~

ピクチャ 5


今日は朝から六本木→22時30分まで渋谷というかなりハードな予定をこなしてきました。
森美術館楽しかった!!てか52階高すぎてワロタ
展望台も行ったんですが、霧があって遠くまで見えなかったのがなんとも残念・・・。
次は是非とも夜景を見に行きたいです。



>非常事態って楽しい・・・みんなで一斉にあわあわしてるかとおもうと、よけいに面白くなりませんか?w

おいいいいいいいいいいwwwwwww
ちっともおもしろくねーよ!!ww
こっちは結構真剣に焦ってんだぞ!?ww


やっぱ月のお題のせいだって!
その証拠に

私もそうおもう。<ぷち by 葉菊

ホラねぇっ・・・・・・!
いいけど!いいんだけどね!ただかつをっさんのプチをはやく読みたいだけ・・・!
だって月のお題って、もしその月すっぽかしてしまったら、もう描く気半分くらい失せちゃうでしょ??w 今更アップかよ、みたいな!
このお題の最大のリスクはそこにあると思うんだ・・・・・・・・・違うか!?

でも1年間、やり通せたらカッコイイな・・・・・・・・・。(ぽわわん

前も言ったように、まだペイント系ソフトが何一つパソコンに入ってないので、どういう形でサイトに載っけられるかまだわかりませんが・・・・
画質やら微調整やらはまた後日優秀なスキャナ君とソフトが手に入ったら直したいと思います。
とりあえず明日必ず完成させるぜ!!根性で!!
クオリティなんか気にしないっ!!!←


てなわけでペンダブ買うのはまた来週だ。
来るまでには頑張って繋げとくから・・・・ww>みなみん


よし、それでは明日に備えて今日はもう寝ます。
皆様もがんばってえ~~~~~!!!☆





Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > このおーぞら~に~

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

