Home > スポンサー広告 > フレーズバトン

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > フレーズバトン

Home > 未分類 > フレーズバトン

フレーズバトン

2007.08.13 101a


プチプチ滑り込みセーーーーフ!!!☆☆ 35分前!
バトンなんかやってっから・・・・・・
出来のほうは・・・・・・まあ後で確認しといてくださ・・・・^^
漫画って、ネームの段階は楽しいのに、ペン入れ作業に入ると急に苦痛になるな。
私Gペンとかなんちゃらペンとか使ってないんですが、やっぱり使うべきなんですかね
??
種類とか使い方がよっくわかんなくて。
今は黒コピックの0.3と0.03使ってます。あれ使いやすい・・・
おすすめのペンとかあったら教えて下さ~い!


明日からまた学校とかあああ~~!!
幽誕とプチオンリーを糧に生きます。(キリッ)



フレーズバトン!
面白そうなので拾ってきました~!完全自己満!
音楽に興味のある方は受け取って下さい♪


フレーズバトン

あなたの好きな歌の1フレーズを10個どうして好きかとともに説明してください。


JUDY AND MARY

・空をあおいで 手を叩いて 大地にキスをするような 生まれたての物語と 果てしない胸騒ぎ
 歩き疲れたら 叫びだして 暗闇を怖がるような 子供の瞳(め)に映る虹は こわれる事を 知らない

・そうよ 動きだしている 始まっている もう途中で あがることも 戻ることもできないの

・ぐるぐるに廻る 頭の隅で 飛べない鳥は 祈りを忘れず 叶わない約束を待ってる
 あたしの中で ため息をほどく あなたは生きている

・おめでとう!今日太陽が見えなくなっても イヤッて言うほど言ってあげられるわ
 ねぇ街は今日も雨で 哀しみふくらむ ハサミをにぎって バラバラに切りきざむの 2人で
 あたしは まだ出口が見えないトンネルくぐるの ユラユラ たまには思い出してよ あたしを

・古びた時計捨てる勇気を だんだんわかってく
 まだ見ぬ明日も風まかせ 「見失わないで」 誰かが言ってた 夢が見た? 魚に夢で会った あっ!

・愛しい日々も 恋も 優しい歌も 泡のように消えてくけど ああ今は痛みとひきかえに 歌う 風のように

・変わってゆく私も 変わってゆく景色も イタズラに時をすべって もし生まれ変わって 違う私でも 永遠に 銀河の風に吹かれて


hysteric blue

・いつまでも子供のつもりが もうすぐハタチ 割と早いもので 地団駄踏んでた私が 我ながら 可愛く思えてもくるんです
 いつまでも見守っていてね あなたのことが大好きな 子供なんです

・“よーしアタシなら”って もっと背伸びして眺めたら 気持ちも違った ここは自分の居場所なんだもん それは肝心だから


木村カエラ

・今何を感じ 今何を見ている? 今何をしてる? 今あふれるものを
 いつまで?いつまでも どこまで?どこまでも そのまま巻き込んで
 楽しく舞い上がれ なずがまま身をまかせ なにも思わずに おどらされてしまえばいい



やっぱり女性アーティストは共感しやすくて好き~!そしてかわいいっ!



Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > フレーズバトン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

