Home > スポンサー広告 > 苺の花と あなた

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 苺の花と あなた

Home > 未分類 > 苺の花と あなた

苺の花と あなた

ピクチャ 6


蔵馬は幽白キャラの中で一番難しいキャラだと思う。
考えても考えても答えが出ない・・・・。

なーんも考えてない時の蔵馬って好きです。
幽「でよ~  おい聞いてんのかよ」
蔵「ん? あ、ゴメン」
みたいな。他人の話なんて、時にどーでもよくなっちゃうような。笑
もっと隙をつくればいいと思う。幽助に肘でどつかれるところが見たい!


相変わらずみなみんの描く幽助はつんつんしててかわいい・・・!
「笑っちゃうぜ」って言ってるのを想像したらかんなりもえた。


日テレは今日からエコウィークだそうです。
私ももっとエコ活動していきたいな~!!
イベントとかにも参加してみたいです。ボランティアとか。



私信

森美術館行ったことあんのか!!私も高校生の時に行きたかったなあ・・・。>ちゃこ

やっぱ植物物語いいの??>ゆーこさん

>やっぱり幽白が好きなんだなぁ私は! ぶわっっ(;幽;)>はぎゅさん

ごめん・・・・ペンタブ・・・・・・・orz>おっき





拍手お返事
▼よんよんk9さま
!??!?!どどうも初めまして・・・・!!!
まさかよんよんk9さまがこんな溺れ気味サイト(仮)へお越し下さるなんて・・・感激です!
よんよんk9さまのサイトへはかつをさんチからこっそりお邪魔させて頂いてます!!
かつをさんも言う通り、私もイラストを拝見する度に幽飛熱が上がります!w
アニメ塗りが出来る方って本当に尊敬します。もはやプロ・・・・!

プチプチ漫画読んで下さってありがとうございます!!
ばってん飛影は本当に可愛いとおもうのです。
今後このサイトでは大量に出現することが予想されますw笑
ばってん飛影が世界に(?)浸透することを願っておりますv
他キャラの表情も褒めて頂きまして・・・・!!
気の抜けきった蔵馬、好きなんです。
チュッパチャップス食べながらぼーっとしてて欲しい!という願望です。笑
これからもいっぱいキャラを遊ばせたいと思います!(というか遊ぶというか・・・)
拍手本当にありがとうございました・・・!!!
また後日、こちらからも伺わせて頂きますっ!^^






玄米食パンが食べたい!!!おやすみ!!!





Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 苺の花と あなた

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

