Home > スポンサー広告 >



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 >

Home > 未分類 >


2007.08.13 224a


かつをさんの日記がないとさみしいなあ・・・
ジャニーズ借りてこい^^^^
うちにはトキオならあるよ


筋肉をつけたいなあと思うこの頃。
私足が極度のO脚なんで、少しでも治す為に内ももとか内ふくらはぎ(?)に筋肉をつけなきゃなんないらしいんですけど・・・。
というかまず痩せたい。
でもジムなんて行けるわけないし~

ということで、今日からできれば毎晩自転車で家の周りを回りまくろうという計画を・・・一応立てました。イッチ応。
ヒートテック着て、ジャージ着て、水を一杯飲んで・・・
自転車のギアを一番重い3にして・・・
結果45分間走り続けた(^ω^)www
きっつい!!汗めっちゃかいた・・・足が重すぐる!!
途中同じようにランニングしてるおっちゃんがいて、何回もすれ違って気まずかった。(お互い)
最低5回はすれ違ったww
いつまで続くかなコレ・・・
多分3日くらいだとおも・・・・・
おっきはスポーツ続けられててすごいなあ。つくづく思います。


絵文字を多用する幽助は確かにちょっと許せないな・・・w
でも、おにぎりの絵文字だけを10個送ってくる幽助とかかわいいと思う!!^^



絵文字かわいいな・・・・



Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 >

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

