Home > スポンサー広告 > ケーキケーキうおおおおお



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ケーキケーキうおおおおお

Home > 未分類 > ケーキケーキうおおおおお

ケーキケーキうおおおおお


明日スイパラ(ケーキ食べ放題)行ってきまーーーす!!!!!
うっほおおおケーキいいいいいいいはあはあはあはあ
減量3日目にしてスイパラ・・・・・・・なんという!
不可抗力だったんだあああああああ
朝ご飯と昼ご飯控え目にしよう。くっそお・・・!
でもケーキとかうれしすぎるらあーーぶ!!

幽助がショートケーキ食べてたらかわいいって言ってたけど、それを飛影で想像したら吐きそうなほど悶えた・・・・もえすぎた。うおえっ・・・・!!!(なんかおかしくない)
というかむしろもう顔面にぶつけたい。バラエティーみたく。
この愛受け取ってくれーーーー!!!
なぜ私の愛はいつも途中で歪むんだろうか。怖いわ^^
もう殴りたいもん!!!とめてえ!


木曜のこの時間帯は地獄だな・・・・
日テレは黄金伝説→ぐるナイと、基本は料理番組が続く・・・・・
も~~~~~~肉とかめっちゃくちゃうんまっそうでええええあああ禁断症状。
毎週泣きそうになります。(見なきゃいいだろ)
食べても食べても太らない体質のやつ・・・ちょっとこっち来い。


ああ~服買いたいな~




Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > ケーキケーキうおおおおお

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

