Home > スポンサー広告 > 消化の神様



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 消化の神様

Home > 未分類 > 消化の神様

消化の神様


080215 101a


ああ~写真撮りに行きたいな。
ずっと続けてることって、ひょっとしたらこれなんかもしれない。
おもしろいなーと思ったものを写真に残して、あとから撮った時の事を思い出しながら修正とかする。もちろん元の写真も残して。
どんなこと考えながら撮ったのかは、結構憶えてます。

写真ってためておくと案外何かに使えますよね。
作品作ったりする時の資料なんかにも。高校時代はよく使ってた。
特に外国の写真なんかはイメージが浮かびやすくていい。
写真だけは何があってもずっと続けたいな~。
自分の道しるべのような気がします。


今日はスイーツパラダイスでモリモリ食って、帰りは腹が破けそうでした。
そして家に帰ってから少しお金の計算をしなければならなかったのですが、も~~これは・・・・・このままでは脳みそまで破けてしまう^^
何回も何回も計算し直して、最善のルートを探して・・・・
おかげでちょっとお腹の中のケーキが消化されてきた・・・\(^o^)/わ、わあい
近頃はお金の計算くらいしかしなくなったな


明日も雨なんか~~~?
水たまりを見ると、どうしてもシーマンが思い浮かびます
みちゃらい君も(チャラい?)今度描きたいな!




Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 消化の神様

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

